« イライラ | トップページ | 不安 »

2008年4月16日 (水)

欲しかったもの

昨日、帰宅すると大きな箱presentが届いてましたぁ

送り主はクレールまま

Ssc_0565


私の頭の中で浮かんだのは例のガラスの瓶sign03

2月に舞洲のショーへ行った帰りに皆で神戸のモザイクへ寄った時の事

雑貨屋さんに大きなガラスの瓶があって

「ワンズのおやつ入れにいいよね〜」って私が言ったんです。

それを覚えててくれたみたいでお誕生日のプレゼントに頂きましたheart04

超感激で〜すhappy02

大切に使わせて頂きます。

Ssc_0564

何が入ってるのか興味心身なニコとケイン

これはお母さんがもらった物だからあげないよ〜だbleah

Ssc_0563

この中にアキレスやひづめをいっぱい詰めてあげるからね。

待っててね〜note

|

« イライラ | トップページ | 不安 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結構大きな瓶ですね~sign01いいなぁ~happy01
沢山入りそう~heart04

良かったね~ニコちゃんケイン君!
これから~おやつ三昧だぁ~winkheart04

投稿: kitty | 2008年4月16日 (水) 14時19分

わぁ~shine
素敵な贈り物ですねconfident
おしゃれなガラス瓶shine
沢山のおやつが選り取りみどりで入っていくんでしょうねhappy01
ニコル君、ケイン君、 楽しみだねscissors

投稿: シェルママ | 2008年4月16日 (水) 15時33分

♪kittyさん
この中をいっぱいにしようと思ったら大変ですhappy02
母ちゃんは頑張って働きまッス!!

投稿: ニコまま | 2008年4月17日 (木) 17時38分

♪シェルママ
果たしてこの中をいっぱいに出来る日はいつになるかなcoldsweats01
これ相当はいりますよ〜
例のアキレスなら軽く3袋は入るでしょうね。
頑張って働かねばpunch

投稿: ニコまま | 2008年4月17日 (木) 17時45分

火曜日のイライラが吹っ飛んだね(笑)
さぁ♪
一緒に頑張って働きましょう(爆)

投稿: キー那智 | 2008年4月18日 (金) 06時26分

♪キー那智
昨日、やっとインターの書類が出来上がってホッとしたとこさぁconfident
あとは明日が何事もなく終わってくれることかな...
インターは私は呼び込みのおねいさんになるから楽なのよんcoldsweats01

投稿: ニコまま | 2008年4月18日 (金) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イライラ | トップページ | 不安 »