« 買い出しツアー二日目 | トップページ | 桜咲く »

2008年3月 5日 (水)

P-P-

今朝からケインのお腹がピィーピィー

2〜3日前から夕方のウンPが少し柔らかいかなと思ってたんで

正露丸飲ませたりしてたけど全く効果なし...

今朝はお散歩待ち構えてたのか犬部屋飛び出すなりwobbly

状況は想像にお任せいたします(_ _)

もうここまで来たら注射しか無い!!

doghospital大好きな私はいそいそとrvcar走らせました。

Dr.聴診器あてるなり

「これだいぶんお腹痛がってますよ」だと...(@_@)

お腹壊してても元気いっぱいなんですけど

これってカラ元気なん???

まあしゃあないわ(^_^;

注射2本ブチュー、2日分のお薬貰って帰宅やけど今日は絶食!!

ピィーピィーでも食欲は大有りなんで

ニコのrestaurantの時は可哀想やから隔離せなアカンなぁ〜

まあ今日一日の辛抱やでーsweat01


Dscf0413

|

« 買い出しツアー二日目 | トップページ | 桜咲く »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まぁ・・・
ケイン君・・・
大丈夫ですか?
ニコままさん、正露丸ワンにも大丈夫なんですねconfident
ピィーピィーは、お腹痛いんでしょうね。
絶食もきついなぁbearing
早く良くなりますように・・・
お大事にして下さいね。

投稿: シェルママ | 2008年3月 5日 (水) 15時28分

あらあらかわいそうに。。。weep
どうしたんですかね?
トイレも我慢してたんだね。

はやく治るといいね。
お大事に・・・ケインくん。

投稿: ren | 2008年3月 5日 (水) 15時38分

お大事に。
うちのもたまにある。
サランは、お腹が痛いときはピーピー鼻で泣くから、そとに連れて行くとすぐに。
後の処理も大変。
ケインちゃん、早く良くなりますように。

投稿: saramimi一家 | 2008年3月 5日 (水) 19時25分

あらら~どうしちゃったかな~?
お腹壊してると・・・心配ですよね~coldsweats02
うちはこの間・・・ゲロゲロ。
ビオフェルミン飲んでおさまったけど・・・。
季節の変わり目だからかなぁ~?

早くよくなりますよ~に。。。
お大事にしてくださいね~!

投稿: kitty | 2008年3月 5日 (水) 20時27分

おひさscissors 深海ままです。ケインのピンチに思わず書き込みしてます。大丈夫sign02実は、深海も月曜日に水の様に出たwobbly で、正露丸sign03ほぼ1日絶食sign03 こういう時2匹いるとかわいそうだねheart03  ケイン、早く良くなってheart04heart04

投稿: 深海まま | 2008年3月 6日 (木) 00時00分

たかがピーピーと思う無かれ。
病院好きの方がいいよ。
動物病院には安心をもらいに行ってます。
ケインくん、お腹痛いのは辛かったね。
お大事にね。

投稿: ポン太 | 2008年3月 6日 (木) 00時42分

ご心配頂いたおねい様方へheart04

僕は昨日の夕方からウンPも硬くなってます。
食べてないから今朝は出なかったけど
朝から兄ちゃんとガウガウいっぱいして元気になってます。

投稿: ケイン | 2008年3月 6日 (木) 12時30分

♪シェルママ
ありがとうございます。
注射が効いてるんでしょうね~
夕方には少しだけですが硬いのが出てましたよ。
やはり早めの治療でしょうかねcoldsweats01

我が家はビオフェルミン、正露丸は常備薬ですよ。
あと私が風邪を引き始めた時に服用する薬とケインの足舐めが始まった時に飲ませる薬が同じなんですよ。

投稿: ニコまま | 2008年3月 6日 (木) 12時36分

♪renさん
ありがとうございます。
もう今朝から完璧ですscissors
注射の威力は凄かったflair

投稿: ニコまま | 2008年3月 6日 (木) 12時38分

♪saramimi一家
ありがとうございます。
注射が効果覿面で夕方から元気いっぱいです。
今朝も早速ガウガウやったましたよcoldsweats01

確かにピーピーは後始末が大変ですよね。
うちはバケツ持って行って
近くの水のみ場で水を汲んで何度か流します。
通りかかった人が見たらこの人?でしょうねcatface

投稿: ニコまま | 2008年3月 6日 (木) 12時46分

♪kittyさん
ありがとうございます。
Dr.は大腸炎なんて言ってましたがね。
大した事無いゴソゴソしたのがたまにありますが私すぐhospital行きです。
過保護過ぎかもね。
アハハ...

うちもビオフェルミンは常備薬です。
これは万能薬ですよね。

投稿: ニコまま | 2008年3月 6日 (木) 12時52分

♪深海まま
ありがとねscissors
注射が直ぐ効いたみたいで夕方から元気だよんnote
まだ食事は本格的には与えて無いけど
今日の夕方からは大丈夫かな!?

深海ちゃんも調子悪かったんじゃ
一日絶食で深海ちゃんは治ったのかひら?
大した事ないけどやっぱり元気がいち番じゃねgood

投稿: ニコまま | 2008年3月 6日 (木) 13時02分

♪ポン太ちゃん
ひょっとしてウメちゃんの原因が判ったのってピーピーからなん?

私はすぐにhospital行くのが好きなのです!!
大体一回行くと治ってるからね。
ケンネルコーフはちょっと時間かかったけどcoldsweats01
けど自分の病院は嫌いやけどね、ヘヘへ...

投稿: ニコまま | 2008年3月 6日 (木) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い出しツアー二日目 | トップページ | 桜咲く »