« 指先が... | トップページ | アカン »

2008年3月20日 (木)

皆に会いに行くぞ!!

AM5:30起床

寝起きの悪い私はグズグズしながら身支度整え

ニコルとケインを迎えに行き6時半過ぎに事務所出発dash

降りしきる雨の中、高知へ向け走りました!!

西へ走るほど雨は酷くなる一方weep

けど天気予報を信じて高知へ....

皆の祈りが通じたのか南国へ入るなり雨とはおさらばgood

今回は八十八カ所も少し回る予定にしてたので

ショー会場へ行く前にちょっと2ヶ寺へご挨拶

ささっとお参りして会場へGO!!

10時始まりだったので皆スタンバイ中

トップバッターはコーギーのシーザー


Ssc_0105

オープンクラス制してグループ戦にて1席

見事2枚目のカードGETです。

Ssc_0111


↑レーヴくん

すごくしっかりした体格になっていい感じになってました。

アップダウンの時に応援に来てたパパ、ママ、お姉ちゃんを発見

そこから心ここにあらずみたいやったけど次回は頑張ろうね。


↓マリンちゃん


Ssc_0113


楽しそうに走ってたんだけどジャッジのおじちゃんに

お口の中見られるのがかなりイヤだったみたい。

まあ、まだ2回目だから仕方ないよね。

今度はちゃんと見てもらわなくっちゃね。


↓デイジー

Ssc_0112

デイジーままとの息はピッタリ!!

デイジーももうショーは完璧な走りが出来てますscissors

↓ダッシュ

Ssc_0116

トイプーは単独

Mちゃんとダッシュペアは見事に1枚目をGETshine

この調子でがんばれ〜〜sign03


Ssc_0106

Ssc_0107


Ssc_0108


Ssc_0114


Ssc_0115


Ssc_0117

↑パピー キング

Ssc_0118

↑♂ キング


☆......☆.......☆.......☆.......☆.......☆.......☆.......☆.......☆

ショーのあとの楽しみは...

高知と言えば「カツオ」

もちろんひろめ市場へカツオを食べに行って来ましたfish


Ssc_0119

美味しかったんだけどrvcarの運転があるからbeerお預けcrying

こんな辛い事ってありなん!?

まあ、可愛い坊ちゃん達いるからしゃあないなdespair

Ssc_0120


今回お世話になった、レーヴ家、デイジー家、マリン家、

師匠、Mちゃん、皆さんお疲れさまでした!!

次回もどこかで皆で会える楽しみにしてますheart04

Ssc_0121

|

« 指先が... | トップページ | アカン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日はお天気も良くなり、とても楽しい
一日になりました~☆
有難うございました(*^_^*)ワンコたち
それぞれの表情が素敵な写真ですね!!
ショーでは初めての高知、実は・・・鰹も
鰹節しか食べたことありませんでした"^_^"
食わず嫌いでしたが、美味しい~(#^.^#)
高知へ出掛けたら鰹を食べないといけませんね♪

投稿: デイジーまま | 2008年3月21日 (金) 14時15分

昨日は、大変 お世話になりましてありがとうございましたhappy01
素敵なお土産まで頂きまして恐縮しております。
ありがとうございますheart01
一日中、おしゃべりがつきませんで、
とても楽しく過ごす事ができましたheart
お天気もsunで良かったです。
写真ありがとうございますconfident
皆の写真イキイキとしていますねshine
レーヴの再戦は私がおじゃんにしてしまい、
お里のお父さんに申し訳なかったですsweat01
どうもレーヴは、すぐ気がついたんですね・・・
何か、ニコままさん、昨年預けているより、連れて帰りたい病がひどくなったようなんですよcoldsweats01
また、どうぞ宜しくお願い致します。
次回は、ニコままさんお仕事ですのでお話があまり出来ないかもしれませんが、終わった後を楽しみにしています。

投稿: シェルママ | 2008年3月21日 (金) 15時47分

お疲れ様でした~~~note

我が子の成長ぶりみると~ワクワクしたり
ドキドキしたり~~~。。。
まるで・・・子供の発表会みたいですよね(笑)
ショーを見るのも楽しいけど・・・みんなと
ワイワイガヤガヤ~ってのもサイコーheart04
私もそれが楽しみなんですぅ~~~(笑)

今日は・・・ゆっくり休養してくださいね~sleepy

投稿: kitty | 2008年3月21日 (金) 15時55分

昨日はお世話になりましたhappy01
私も、はじめてみるショー。
普段、お目にかかれないワンちゃんたちを
見れて楽しかったです。
集合写真、送りますね~note

投稿: ren | 2008年3月21日 (金) 16時57分

みんな頑張ってるね。
ショーもだけど、ワイワイガヤガヤが楽しいんだよね~。
私、学生のときに高知で食べた鰹で、鰹のタタキ好きになりました。
なんで、地元の味とこんなに違うんだろね?

投稿: ポン太 | 2008年3月22日 (土) 00時46分

ドッグショーお疲れ様でした(*^o^*)


こうやってレーヴくん、マリンちゃん、デイジーちゃんのお写真が並んでいるのをみると~(@_@)よく似ておられますね(≧▽≦)


そして、ママさん方も楽しまれた様で良かったですねo(^^o)(o^^)o


カツオのタタキもすごく美味しそう!

やっぱり本番の味は違いますか!?

投稿: のりちゃん | 2008年3月23日 (日) 06時35分

ニコままさん、お疲れ様でした~ありがとうございました!
みなさん勢ぞろいで楽しい一日でしたね♪

デイジーまま&デイジーも少しは進歩がみられるようで嬉しいです。(^_^;)
『かっこいいなあ♪ニコままさん、Mちゃんのように引けるようになればいいなあ・・・』といつも思っていました。(^v^)

鰹のタタキは真空パックなんかより新鮮で美味しかったです~!
実は青魚は蕁麻疹が出るかな~(*_*;と恐る恐るでしたが美味しかった!!!(笑)

この山は芋菓子?!

投稿: クレールまま | 2008年3月23日 (日) 10時08分

♪デイジーまま
朝早くからお疲れさまでした!!
やっぱり皆でワイワイ、ガヤガヤは楽しい〜happy02
でも、次回私は仕事....
悲しい限りですじゃweep

鰹は戻り鰹が脂がのってて美味しいんですよ。
ぜひ次回はこれにチャレンジかなhappy01

投稿: ニコまま | 2008年3月23日 (日) 10時20分

♪シェルママ
お疲れさまでした。
10日ぶりのレーヴくんとの対面はさぞかし嬉しかったでしょうね。走り終わった後、皆のとこへ連れて行った時のあの喜び様見ると泣けてきますよねconfident
羨ましい限りです。
うちはそんなことありませんでしたからねcrying

次回は1ヶ月後だから少し間があくけどまたシャンプー行った時に写真撮って報告しますね。

投稿: ニコまま | 2008年3月23日 (日) 10時29分

♪kittyさん
久々のワイワイ、ガヤガヤは楽しかったですよんheart04
やっぱショーの楽しさは↑と地元の美味しい物ですよね。
もちろん我が子の走る姿もですが...
また、kittyさん達とも会いたいですね。
岡山の2day考えよっかなdelicious

投稿: ニコまま | 2008年3月23日 (日) 10時34分

♪renさん
お疲れさまでした。
初めてのショーに我が子の走る姿はどうでしたか!?
マリンちゃん、いけてたでしょscissors
いっぱい写真撮ってるでしょうから良いのがあったら
引き伸して額に入れて飾るといいですよ。
またみんなでワイワイ、ガヤガヤしましょうねwink

投稿: ニコまま | 2008年3月23日 (日) 10時41分

♪ポン太ちゃん
そうなんよ〜
みんな凄く頑張ってるんよ!!
それ見てると私も頑張らなくてはと思うんだけど
諦めが何せ早いから....coldsweats01
けどみんなの見てるとやっぱりハンドリングしたいなぁ〜って思うわよ!

鰹はホントに地元で食べると美味しいんよね。
何が違うんだろっておもうんやけどsign02
けどな、やっぱりbeerがないと美味しさも半減するんよsmile

投稿: ニコまま | 2008年3月23日 (日) 10時46分

♪のりちゃん
ありがとうです。
朝早くからでしたが皆とワイワイ、ガヤガヤでしてたら楽しくて眠気なんてどこかへ吹っ飛んじゃってましたね。
アハハ...

皆、どことなしに似てるよね。
シンファくんもシュウくんやパセリくんと写ってる写真見ると似てるもんねconfident
ホントにDNAは恐るべしですよ。

鰹はやはり美味しかったですよ。
山陰地方も美味しいもの沢山あるからいいですよね。

投稿: ニコまま | 2008年3月23日 (日) 10時53分

♪クレールまま
早朝からお疲れさまでした。
お天気も晴れて少し寒かったけど良かったですよね。

デイジーままのハンドリング大丈夫ですよ。
今の私はもうデイジーままに大きく差を開けられてますからねcoldsweats01
この調子で頑張って欲しいものですsign03

蒼いfishはダメだったんですね。
だからデイジーままも食べた事なかったんだぁ〜
でも体調悪い時は絶対に食べない方が良いですよね。
私もすぐ蕁麻疹か唇が腫れて大変な事になっちゃいます。

このタワーは芋ケンピです。
思わずシャッター切りましたよhappy01

投稿: ニコまま | 2008年3月23日 (日) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 指先が... | トップページ | アカン »