« ライブ | トップページ | ばばあになると »

2008年3月23日 (日)

気の毒に...

今日でお彼岸も終わり

本格的に雨が降る前に母とお墓参りに行く事へ...

我が家のお墓は自宅から近いので歩いて行く事にしました。


Ssc_0139


Ssc_0140

さぁ〜、ここから笑ってやって下さいな!!


nifty.com/photos/uncategorized/2008/03/23/ssc_0138.jpg">Ssc_0138


これ、私が撮った写真に落書きした訳じゃありませんからねthink

うちの母曰く、

「この家の孫さんがおじいちゃんに書け書けと強請って

おじいちゃんが書いたんやって」

この眉毛犬うちの母とは顔見知りで母が名前を呼ぶと

しっぽ振って愛想しまくりでしたがこの顔なんてマヌケな事でしょうcatface

犬も自分の顔見たら卒倒してしまうかもねshock

志村けんのバカ殿様みたいじゃんsign03

ホンマに気の毒なこっちゃsweat01

☆......♪.......☆.......♪.......☆.......♪.......☆.......♪.......☆

で、ちょっと落書きしてみましたbleah


Dscf0022

|

« ライブ | トップページ | ばばあになると »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あははっ(^○^)笑。。。
眉毛可愛い~~~heart04
真っ白なお顔だから~書きやすいですよね~(笑)

でも・・・うちもゴルのロッキーにして大笑いしたことが・・・(^_^;)

お彼岸が終わると~いよいよ春本番ですね!
こちらは、今日は春一番のような風でした。。。

投稿: kitty | 2008年3月23日 (日) 19時24分

私もお墓掃除、お墓参り行きましたhappy01
ご先祖さんを大事にしないといけませんものね。

眉毛犬dog
画像見ていてこれは、ニコままさんの写真の細工?
って思っていましたら、何と本当に書いているとの事で爆笑してしまいましたcoldsweats01
う・・・んsweat01
でも、、、似合ってますeye
ごめんなさ~い

投稿: シェルママ | 2008年3月24日 (月) 10時30分

♪kittyさん
これ絶対に気の毒でしょweep
確かに皆から笑いはとれるんだけどねdown
で、ニコの画像に落書きしたけどどうもいまいちでしょ!?
やはり眉毛は太いのがいいのかな??

昨夜はすごい雨風でしたが今日はsunでポカポカ陽気です。
こちらで一番早く咲く桜ももう八分咲きなんですよcherryblossom
kittyさん地方も日増しに春爛漫になってるんでしょうねnote

投稿: ニコまま | 2008年3月24日 (月) 15時25分

♪シェルママ
白いお顔に太い真っ黒の眉毛
笑えますがちょっとマヌケなんですよね。
ホンマにどんな気持ちでじいちゃんも孫の頼みを聞いたんでしょうねgawk

投稿: ニコまま | 2008年3月24日 (月) 15時27分

書いてる間、じっとしてたのかな?
太くて立派な眉毛。
なかなか似合ってるのではsign02

投稿: ren | 2008年3月24日 (月) 15時38分

♪renさん
日曜こっちへ来てたんですね〜
やはりマリンちゃんのこと心配ですよね。

やっぱりこの白い顔には太い眉なんでしょうね。
しかし、海苔を貼付けてるように見えません??
お墓参りに行った時にこれからチョクチョクこのワンちゃんのとこへ寄ってみなくてわ!!

投稿: ニコまま | 2008年3月24日 (月) 15時51分

あはは☆おかし~~~!

ウチもたまに猫のぽちにやります。
マスカラで書き書きするんだけど
元気のない時は特に効果大ですよ(^^)

本人はなんで笑われてるのかわかんなくて
ポカーンとした顔がまたおかしいんです。

投稿: ぴーまま | 2008年3月24日 (月) 17時48分

♪ぴーまま
エッ、ぽちに書くんだぁ〜happy01
ぴーすくんにはでも絶対しないんだろうねthink
私も画像に落書き出来ても本人には絶対しないだろうな!!
でもやってみたい気もするけど...

投稿: ニコまま | 2008年3月25日 (火) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブ | トップページ | ばばあになると »