« ばばあになると | トップページ | 咲いたね »

2008年3月26日 (水)

格好わるぅ

お恥ずかしい話しですが...

暖かくなってからニコルのこれが↓↓↓酷い!!

カーペット引き寄せ抱き込んでヘコヘコやってやってshock

Ssc_0160


ケインに対してじゃないんで喧嘩勃発しなくて済んでるけど

これってホンマにどうにかしたいくらいに恥ずかしいよ〜weep

それよりヘコヘコしたあと私に向かって何かを訴えて吠えるのが

ウルサいのなんのってこれが一番うっとしいんだけどsign03

あたしゃ人間様だからアンタの相手は出来まへんgawk

満面の笑みで母ちゃんみてもアカンでーーー

Ssc_0161

|

« ばばあになると | トップページ | 咲いたね »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かわい~heart04

先月、知り合いのゴル(雄)を預かってた
時、ぬいぐるみ抱っこしてヘコヘコしてましたcoldsweats01
はじめて見る光景・・・。子供のころから
雌しか飼ったことがなかったから
なんか、面白かったですけどhappy01
でも、ケインくんはしないの?

投稿: ren | 2008年3月26日 (水) 17時16分

誰か~ご近所にヒートが来てる子がいないですか~?
春だから・・・散歩で匂うとか~?

うちも・・・ルピーやカレンがヒートが近くなるとロッキーがしてます。

永遠の叶わぬ思いで・・・(笑)

投稿: kitty | 2008年3月26日 (水) 21時45分

女の子もヘコヘコするねんで~。
うちでは、「あ、エロばばあになってる!」っていうのが合い言葉。
前に、予備リングでヘコヘコしてた男の子いたなぁ。

投稿: ポン太 | 2008年3月27日 (木) 00時12分

♪renさん
見てると愛おしい反面、お嫁さんが居ないことに可哀想って思っちゃうんですけどねweep
こればかりは仕方ないです...

ケインはたまにニコに乗っかかっていってますね。
見つけたら私が追い払うのですがcoldsweats01

投稿: ニコまま | 2008年3月27日 (木) 12時16分

♪kittyさん
ご近所は男の子ばかりなんですが
お散歩は色んな所から来てるから中には居るかもしれませんねdespair
少し前もやってましたよ。
で終わったら私に何かを訴えるんですよね。
ホントに叶わぬ思い...
可哀想ですweep

投稿: ニコまま | 2008年3月27日 (木) 12時21分

♪ポン太ちゃん
そうそう女の子もするよね。
先代のA.コッカーのさくらがりょうの顔にしてたことあるわcoldsweats01
しかし、ショー会場ではちょっと恥ずかしいなぁ

投稿: ニコまま | 2008年3月27日 (木) 12時24分

ニコルく~んdog
お嫁ちゃんが欲しい~よねhappy01
ニコままさん、ニコル君のお嫁ちゃん候補は居ないんですか?
テーブルにちょこんと顎をのっけている姿heart04
なんてかわゆいのでしょうlovely

投稿: シェルママ | 2008年3月27日 (木) 13時46分

♪シェルママ
残念ながらお嫁さんは諦めてもらってますcoldsweats01
それにもしあったならば絶対にニコルの子供は欲しいので今の状態の3頭は超厳しぃぃぃshock
だから私の為に居ない方がいいんですよん。

アゴ乗せニコル、いけてますかぁ〜scissors

投稿: ニコまま | 2008年3月27日 (木) 15時59分

アゴ乗せニコル君、かわいいです!!!
こんな顔されたら、メロメロです!!!

投稿: ひーコ | 2008年3月28日 (金) 02時13分

♪ひーコさん
ありがとですhappy01
モカちゃんも色んな表情で皆を和ませてくれてるのではないですかheart04

投稿: ニコまま | 2008年3月28日 (金) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばばあになると | トップページ | 咲いたね »