« 皆に会いに行くぞ!! | トップページ | 疲れとん!? »

2008年3月20日 (木)

アカン

昨日のDOGショーで珍しく県連展でもないのに

オーナーハンドラー講習会がありまして

以前からシェルママも興味を持ってたみたいなので

シェルママ、renさん、デイジーまま、私で受講しました。

私ももう半年ハンドリングの練習なんてないけど

ニコも取り敢えずショーはベテランと言っていいくら走ってる

し、私もお墨付きは貰ってないけどそこそこには走れると

思ってたらなんと大違いshock

初めてハンドリングを始めた頃と同じだったんです。

ラウンドの時なんてニコの早さがセーブ出来ず転けそうになる

し....

もう馨しい女の子の匂いにニコの頭ん中

それでいっぱいだったみたいですcrying

ホンマにこのドスケベ犬めangry

おかげで私の前日にゴワゴワになった指先の事は

手のひらが痛いが為に気にならなくなりましたけどね。

しかし、ここまでニコに舐められてるとはムカつくannoy

今度ショーでいつ走るか分からんけどちょっと練習しなくてわ!!

ちなみにデイジーままは褒められてましたscissors

シェルママとrenさんは全くの初めてやったから

始まる前に少し教えてあげればよかったかな?

また機会があれば参加しましょうねwink

|

« 皆に会いに行くぞ!! | トップページ | 疲れとん!? »

愚痴」カテゴリの記事

コメント

ニコままさ~んcoldsweats01
なんとも私は、お恥ずかしい事でしたsweat01
ハンドラーさんの奥深さをつくづく感じましたよsad
レーヴはジャッジさんの前で首からチェーンカラーはすっぽ抜けるわ、それも2回も・・・これまたレーヴは、外野で見ているお父さんに気づいてそっちばかりが気になっていたようです・・・これは、私のチェーンのかけ方、握り方にも多いに問題ありでしたがshock
でもでもですね。。。
面白い!と興味を持っちゃいましたぁ~
できる できないは、別なんですがsweat01
はははっ。。。
無理?に近いですかねsmile
また、機会がありましたら挑戦してみたいですね。。。
ニコままさん、そんなに大変だったんですか?
私は、前に居たニコままさんの姿さえ、自分がアップアップでしたので気づきませんでした・・・

投稿: シェルママ | 2008年3月21日 (金) 16時49分

ニコままさんもデイジーままさんも
流石!!って思いましたけど・・・。

私は、最後だったのですが、前のシェルママさんとレーブくんの時に、レーブくんのチェーが外れてその勢いでジャッジの方が
思いっきりこけましたよね?
私はまともにみてたので、申し訳ないけど
ちょっとおかしくって、笑いを堪えるのに
必死でしたcoldsweats01
だから、自分の時に、「さっきの聞いてましたよね?さっ、やってみて」って言われたけど、「げっ、聞いてない。やば~。」と
かなり焦ったし、マリンもリード噛んで噛んでさっぱりでしたbearing
わかったのは、ハンドリングの難しさ。。。

投稿: ren | 2008年3月21日 (金) 17時16分

わ~、懐かしいわ。
私も4年くらい前に、連合会展のオナハン講習会参加しました。
今、基本から勉強したいと思う今日この頃。
だって、そのときは何が何かわからんかったし。
シェルママさ~ん、いつハンドラーデビューしますか??

投稿: ポン太 | 2008年3月22日 (土) 00時49分

♪シェルママ
初めてはそんなもんですよ。
私だってホントに悲惨なものでしたcoldsweats01
これから練習したらちゃんと引ける様になりますよscissors

私の場合は待ち時間の間が結構大変でして
前のデイジーの匂いにニコがウハウハで引き止めるのに
何度も何度もショック入れたおかげで手のひらがヒリヒリcrying
ショー用のリードは細いから特に痛いんですよ。
オナハンの講習会は試験的にやってるそうなので
次回の香川でもあるかもしれませんよ。
あればまた皆で講習受けてみてはどうですかhappy01

投稿: ニコまま | 2008年3月23日 (日) 17時37分

♪renさん
実は私も先生が転けたの見てて思わず笑ってしまいましたよcoldsweats01
かなり痛かったのかな肋骨のあたり押さえてましたけどね。

デイジーままは現役選手ですから上手ですよscissors
私はまったく退き状態ですから全くでしたけどね。
でも、皆で走ってまた走りたいなぁ〜なんて思ってしまいました。
ハンドリングも難しいけど練習してショーに出て行く様になればちゃんと出来る様になりますよnote

投稿: ニコまま | 2008年3月23日 (日) 17時42分

♪ポン太ちゃん
みんなでやるとまた違った意味で楽しかったよんnote
私も走ってみたいけどCHでオーバーヤダし
そうなるとインターしかないじゃんねbearing
でもやっぱハンドリングいいよね〜
シェルママも結構楽しかったみたいだから
きっとどこかでデビュー見れるよねhappy01

投稿: ニコまま | 2008年3月23日 (日) 17時47分

二コままさんへ
応援お疲れ様さまでした。
皆さんに会えて良かったですね。
ハンドラー講習会に参加して
手のひらと指先は大丈夫ですか?
二コままさんが岡山でショーに
出る時は応援に行きますね。


投稿: ルルママ | 2008年3月23日 (日) 22時26分

♪ルルママ
久々の再会にワイワイ、ガヤガヤ楽しかったですよ。
岡山考えては見るもののやっぱり応援だけになる公算が高いかなcoldsweats01
手のひらは相当痛かったんですよcrying
ニコのバカ力で私は疲れました。
どうして女の子目の前にするとウハウハに拍車がかかるのが辛いっスgawk

投稿: ニコまま | 2008年3月24日 (月) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皆に会いに行くぞ!! | トップページ | 疲れとん!? »