« 飛脚便届く | トップページ | 旧正月 »

2008年2月10日 (日)

今日のオチ

AM4:40起き、身支度整えニコだけ積んでMちゃんとの待ち合わせ場所へ...

ささっと私の車へワンズ3頭、荷物を積み6:11大阪舞洲へ出発!!

淡路島、須磨を越えると六甲山は雪景色で真っ白♪

昨日の雪の降り方を物語っているような...

湾岸線を走らせ8時前に会場到着

会場に着くなり下が凍ってるのにビックリ!!

溶け出すと下はビショビショになるのは間違いなし

こんなところで走らすなんて最悪(T_T)

運営側もこれではと判断したのかアスファルトの上での審査に変更

これで一安心!?

審査も30分遅れで始まり

まずはトップバッター「シーザー」

Ssc_0272

Jクラスは立ち上がり、WD戦では2席

2番手「デイジー」

Ssc_0271

ただいま触診中、おじちゃん優しく触れてね♪

WB戦ではあと少しってとこで涙...

3番手は「ダッシュ」

Ssc_0268

オープンになってMちゃんと初デビュー♪

今回は後ろのワンと遊びたいオーラが出まくりやったけど

次回は頑張ってね〜

Ssc_0267
Ssc_0274


舞洲をあとに一路神戸へ...

元町で食事をしようと思ったんだけど春節祭のイベントで大混雑

あきらめてモザイクへ移動、ここでもかなり混雑

でも諦めず入って食事して写真撮って帰宅の途へ


Ssc_0270

ご機嫌さんで淡路島抜けようとしたその瞬間

目に飛び込んで来たのはパトカー

「やば!!」と思ったんと同時にパトの警察官はニヤリに違いない!!

パトカーが動きだし「徳島ナンバー... 止まりなさい」やって(T_T)

パトカーに乗せられ色々説明され質問され

30kmオーバー罰金25,000円なり〜〜

満点あるから点数どってことないけど罰金はいは痛いわ(>_<)

しかし、ここは物は思い様

40kmオーバーで免停になるよりかは良いと思わな!!

タイトル通り↑これが今日のオチです。

アハハハ....

しかし、私が捕まったおかげで難を逃れたドライバーの皆様

私に感謝しながら抜いて行ったでしょうね!?

|

« 飛脚便届く | トップページ | 旧正月 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ニコままさん~
大阪、大変お疲れ様でした<(_ _)>
一日、目一杯楽しまれたんだなぁと思って読んでいますと最後にあれれれ?????
うーん・・・悔しい!(こんな考えではいけませんが)30㌔オーバーですか・・・
やはり、考えようですかね・・・

Mちゃんも出陳されたんですね♪
ダッシュちゃんってMちゃんのパートナーですか?
皆さん、凄いですね(^O^)/
素晴らしい!
ニコル君の笑顔も最高!ですよ(^_^)v


投稿: シェルママ | 2008年2月12日 (火) 13時29分

ニコままさん、大変お疲れ様でした☆
綺麗な写真も有難うございます~(^.^)
神戸には17年ほど前に遊びに行ったことが
ありますが、記憶にありませんでした。。
お洒落な街ですね~♪私も徳島経由で帰ってたら
止められてたかもしれません・・・帰りは助手席が
起きていたので眠ることなく帰れました(笑)
また高知でお会いしましょうね(^-^)

投稿: デイジーまま | 2008年2月12日 (火) 13時59分

お気の毒さま^^

淡路抜ける辺りって80だからね~


投稿: 宙 | 2008年2月12日 (火) 17時26分

うきゃー!災難でしたね~。

でも免停じゃなくてホントに良かったっす!
無事に帰ってこれたし♪

大阪ではコンテストだったんですか?
そういう系は、まだまったくの無知なので・・。
それにしても毛並みや表情がすっごくキレイ(はーと)

投稿: ぴーすのママ | 2008年2月12日 (火) 18時02分

ギャ~~~~
こっちに来られてたんですね!!!!
ニコ君の後ろに写ってるのは、ポートタワー!
ニコ君綺麗いすぎです(*_*)
いろいろお疲れ様でした・・・
また、こっち方面に来られることがあれば、
是非声かけてください!

投稿: ひーコ | 2008年2月12日 (火) 23時29分

お疲れさまでした~。
私、朝一、下の氷ですべって、ひゃ~!と叫び、
仔犬に振り回された一日でした。

それにしても、最後の最後に、切符きられたんや~。
罰金、重いな・・・。ご愁傷様です。

投稿: ポン太 | 2008年2月13日 (水) 00時39分

♪シェルママ
まあしゃあないですわ
「ものは思い様...」
そう考えないとやってられまへん(^_^;

次はレーヴくんの番ですよ♪
高知はだすのかな!?

ダッシュくんはお里のワンちゃんです。
Mちゃんとこのフェイバーくんは3月高知でパピーでデビューすると思いますよ。

投稿: ニコまま | 2008年2月13日 (水) 12時16分

♪デイジーまま
お二人の方が疲れたでしょうに...
やはり今○までは遠いですね。
次回は高知ですからお互いに近くてラッキーでした。

神戸は私も大好きな街です。
今回は春節祭の為に大混雑でしたが
いつもはここまで酷くないですからね。
また舞洲の帰りにでも寄ってみましょうね♪

投稿: ニコまま | 2008年2月13日 (水) 12時20分

♪宙さん
ご愁傷さまでした!
ち~ん(_ _||

140kmでほとんど帰って来たんだけど...
けどスピード狂ではありませんからね(^_^)v

投稿: ニコまま | 2008年2月13日 (水) 12時23分

♪ぴーすのママ
その通り!!
免停で無かった事に感謝です(^_~)

この日はドッグショーで大阪へ行ってました。
4月に徳島の吉野川河川敷でありますから深海ままと一緒に見学に来て下さいな♪
私は仕事で会場に居ますから...

投稿: ニコまま | 2008年2月13日 (水) 12時27分

♪ひーコさん
そうなんですよ、大阪へ行ってたんですよ~
連絡入れとけば良かったですね。
加古川と舞洲ならどちらが近いのかな?
また行く時があれば前もって連絡入れますね。

モザイクからニコとポートタワーの2ショットです。
次回はゆっくりと散歩させたいので
モカちゃんも一緒に散歩しましょうよ♪

投稿: ニコまま | 2008年2月13日 (水) 12時42分

♪ポン太ちゃん
会場が凍っていたのにはビックリやったわ(@_@)
あれでお天気悪かったら最悪やったけど
ポカポカお天気で良かったやんね♪

ミラちゃん天真爛漫なお姫さまやったね
しばらくはミラちゃん引くのかな!?
頑張ってなぁ~(^_^)v

投稿: ニコまま | 2008年2月13日 (水) 12時46分

ニコままさん~
お里のお父さんの所のダッシュくんでしたか(^_^)
Mちゃんのフェーバー君は3月デビューですか(^_-)-☆
高知って3月20日でしたよね(^_^)
レーヴも挑戦して見ようかな?
4月からと思っていたんですが・・・
また、お里のお父さんに相談してみますね(^O^)
ニコル君、ケイン君は出陳しないのですか?

投稿: シェルママ | 2008年2月13日 (水) 13時43分

♪シェルママ
日にちはその通りです。

ニコはインターしか走らせる予定無いのでもし走るなら近畿インター5月ですね。
四国は私がスチュワートで入る為にダメなんですよ〜
ケインは去年の6月の岡山でピリオドを打ちました(^_^;

投稿: ニコまま | 2008年2月13日 (水) 16時52分

すご~い!!
早朝からお疲れ様でした。
写真も素敵です。
三月の高知は近いから
一回みてみたいと思ったけど
日曜日じゃなかったので
またまた残念。。。

投稿: マリン。 | 2008年2月13日 (水) 17時31分

♪マリン。ちゃん
昨日は徳島までお疲れさまでした(^_^)
川之江~池田間雪じゃなかった?

3月は残念だけど6月はきっと見えるハズ!!
ところで昨日はマリンちゃんにとって
色んな収穫があったみたいですね。
Mちゃんが綺麗にしてくれるしね♪
たまにお里の訪問もいいものでしょ(^_^)v

投稿: ニコまま | 2008年2月14日 (木) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飛脚便届く | トップページ | 旧正月 »