« 切っちゃったぁ〜 | トップページ | らむね »

2008年2月24日 (日)

再開

約1年ぶりに八十八カ巡礼を再開しました。

と云っても廻ったのは4ヶ寺だけcoldsweats01

自宅から一番近いところにあるのに1年間放ったらかし...

こんな調子で行ったら全部廻るまでに何年かかるかなぁ???


Ssc_0324

15番札所「国分寺」

写真に写ってる方達は歩いて廻ってるみたいです。

自分の出身地を書いた布貼ってたけど

札幌、青森なんて書いてありましたよ〜

遠いところから来てるんですよねconfident


Ssc_0325


昨日廻った事であと1ヶ寺行くと1/4制覇

けどまだ67ヶ寺あると思うと先は長〜〜〜〜〜〜いぞ...

|

« 切っちゃったぁ〜 | トップページ | らむね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

八十八箇所巡りrun
再開ですねscissors
あと67ケ寺dash
頑張って巡って下さいhappy01
今回は、ニコル君、ケイン君はお留守番だつたんですか?

投稿: シェルママ | 2008年2月25日 (月) 13時15分

おお!私もまわってます~♪

こっちに引っ越してから始めたんだけど
他県に行く時って、勢いがないとダメっすね~。
徳島だけで止まっちゃってます・・。

でも!今年こそ!
春はピースと高知をまわろうと思ってます♪

投稿: ぴーすママ | 2008年2月25日 (月) 13時41分

満願の折りには、お祝いしよ。
・・・って、こんな俗なことゆうたらアカンな。

投稿: ポン太 | 2008年2月26日 (火) 01時00分

八十八か所めぐり、いいですね!
帰省途中で、よく一番札所にお参りします。
まだ全部まわったことなくて、いつかは、まわってみたいです。
生まれてからずっと何気に「お四国参り」って
聞いて育ってるからでしょうねconfident
こっちで、厄除けとかに、いって、
なんて言うんでしたっけ、八十八か所一度にまわれるようなの・・・それがあったら、なんとなくつい、
全部、おがんじゃいます

投稿: ひーこ | 2008年2月26日 (火) 01時17分

♪シェルママ
頑張りま~すscissors
でも何年かかるかわかんないけど...

今回はお留守番してもらってました。
次回はお天気良かったら一緒に行こうかなぁnote

投稿: ニコまま | 2008年2月26日 (火) 14時30分

♪ぴーすママ
実は貴女のブログ見て再開したんだよんcoldsweats01
私も行かなくっちゃ~ってなもんです。

高知と愛媛の西の端が問題なんよねgawk
取り合えず県内制覇したら
今度はお尻から廻って行こうかと思ってるんだけどね。
これだけは勢いつけないと廻れない...sweat01
お互いに頑張りましょうぞ!

投稿: ニコまま | 2008年2月26日 (火) 14時36分

♪ポン太ちゃん
絶対にしてしてぇ~~smile
何年かかるか判らんと云わずちょっと頑張るわ~

投稿: ニコまま | 2008年2月26日 (火) 15時29分

♪ひーコさん
ワンと一緒に気軽に行ける所を探してたら
この八十八ヶ所に辿り着いたんですよ。
厳かに巡礼してる方には
罰当たりなんて云われるかもしてませんねcoldsweats01
愛媛も去年デイジーままのところへ遊びに行った時
4ヶ寺だけ廻って来ました。
まだまだ先は長いですが頑張りますscissors
ひーコさんも帰省したときに近くから少しずつ廻ってみてはいかがhappy01

投稿: ニコまま | 2008年2月26日 (火) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 切っちゃったぁ〜 | トップページ | らむね »