« 血まみれアンヨ | トップページ | 眉山 »

2008年1月26日 (土)

お約束通り

今朝もやっぱり寒い...

けどお約束通り小松海岸へ走りにGO!!


Ssc_0843

吉野川大橋の気温計は2℃

遠くの山も雪景色です。

海岸に着いたとたん爆走↓↓


Ssc_0842

Ssc_0844

Ssc_0846

Ssc_0847

Ssc_0848

Ssc_0850

爆走のあとはウ◯チタイムありのガウガウタイムありです。

海へは入って行きましたが泳ぐまでには至りませんでした。

でも木切れ投げたらケインは飛び込んでいったかも!?

約40分ほどのランやったけどこれ以上は母ちゃんが凍えてしまうと言う事でお開きに...


Ssc_0849


寒いハズ、背中の白いの「あられ」なんです(@_@)

ワンズの嬉しそうな走りを見てると私も喜んでくれてるんや♪

と思うのですがやはり寒さには勝てまへん!!

今度はいつになるか判らんけどまた連れて来たげるからなぁ〜


 ☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆

私の上を飛んで行った東京行きのJAL機


Ssc_0852

|

« 血まみれアンヨ | トップページ | 眉山 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

待ってました~~~v(^0^)v

期待通りのニコルくんとケインくんのイキイキとした表情!!最高です♪
これぞレトリバー!!さすがニコままさん!!

寒い中でも、ニコルくんとケインくんは心も体もあたたかかったでしょうね☆

投稿: のりちゃん | 2008年1月28日 (月) 14時00分

♪のりちゃん
やはり走ってる時が最高の笑顔ですね!!
でもね、ドッグランじゃないから少しだけ冷や冷やものです(^_^;

ワンズは寒いも暑いもおかまいなし!?
暑い時はバテるの早いけど
寒い時はいつまでも走ってますよ〜♪
疲れたらベタぁ〜って寝てますけどね...

投稿: ニコまま | 2008年1月29日 (火) 14時27分

めちゃ寒そう^^;

投稿: 宙 | 2008年1月29日 (火) 22時42分

♪宙さん
めっちゃ寒かった!!

投稿: ニコまま | 2008年1月30日 (水) 11時26分

かっこいい!!
やっぱりうれしそう♪ですネ。
ニコくんの怪我は大丈夫でした?
うちのマリンは、年末にペットボトルのキャップを
飲み込んで、なかなか出てこないから
病院で、胃の中の物を全部
だしてもらったんですけど、
予想以上にいろんな物がでてきて
びっくりしました(汗)
おもちゃのロープとかプラスチックとか
ナイロンとか・・・。
いろんなもの食べてしまうから、散歩してても
目が離せません。
みなさん、どうやって躾してるんでしょうかねぇ。。。

投稿: マリン。 | 2008年1月30日 (水) 12時28分

♪マリン。ちゃん
2頭だからこそこの表情がでるんですよね〜
1頭ずつ連れて走りに行ってもこの表情にはならないんですよ(__)
お互いがお互いを必要としてるんでしょうね!
そのくせガウガウするのはコミュニケーションなのかしら...??

ありがとうございます。
もうキズは大丈夫です(^_^)v
ホントに手の届くところには何も置く事が出来ないです!!
きっとうちも吐かせたらいろんな物が出て来ると思うなぁ〜
考えたら怖い...

躾けねぇ
うちはお散歩の最中には拾い喰いはないんだけど
犬部屋でのおいたは諦めてます。
出来るだけ手の届かない様にはしてますが向こうも知恵者!!
毎日がいたちごっこかな... アハハ^m^

投稿: ニコまま | 2008年1月30日 (水) 16時08分

うわぁー♪最高!最高!
やっぱり、カッコイイなぁ\(^o^)/
二人でこうやって並んで遊ぶんですね(^。^)
本当に楽しそうです♪
いいなぁ~
ニコままさんの所はこんな素晴らしい海岸が近くにあって
羨ましいです。
あー。
私もこの画像で海岸で遊んでいる気持ちになりましたよ(^.^)


投稿: シェルママ | 2008年1月31日 (木) 15時24分

♪シェルママ
2頭なら絶対にこの表情になりますよ~
レーヴくんにも弟か妹どうです^m^

この日はお天気悪かったので写真も暗い感じですが
お天気ならばもっと良かったのにと思います。
これと言って何もない街ですが
海、川、山は近くにありますから便利ですね。
でも雪山は山奥へ行かないとありませんがね(^_^;

投稿: ニコまま | 2008年2月 1日 (金) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 血まみれアンヨ | トップページ | 眉山 »