« 土曜は... | トップページ | お約束通り »

2008年1月25日 (金)

血まみれアンヨ

今朝、職場へ来たならばニコの足が血まみれ(@_@)

エッ!!

一体何が起こったん?? 何があったん??

何がなんだか判らないままに

辺りを見渡すとガラスの器が割れているではないですか!!

なんと段ボールに入った器をこんな感じに取り出してました


Dscf0414


4つの器が床に寝てまして2個破損

そのうちのガラスの器で口の中を切ったんでしょう

前足と飾り毛が血まみれ状態でカーペットも真っ赤っか(>_<)

ケインはと言うとな〜んも異常なし!!

11時過ぎに2頭見た時変わりなかったのに

翌日の私が来るまでの間に暇を持て余し

こんなモンでよくもまあ遊んだもんじゃ(~_~)

Dscf0415

↑生き残ったお茶碗

けど血が付いてるよ...

|

« 土曜は... | トップページ | お約束通り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あちゃ~(゜o゜)大変!!
怪我は・・・???

器をオモチャにして遊んじゃったんだね~(-_-;)。。。
大したことなきゃいいけど~心配!!

投稿: kitty | 2008年1月25日 (金) 16時39分

うぇ~!!
大丈夫ですか?まじで・・・。
なんで、このダンボールを選らんだんでしょうね。。。
ニコくん お大事に。

投稿: マリン。 | 2008年1月25日 (金) 16時51分

うわっ(@_@;)
大変!大変!
ニコル君、怪我の方は大丈夫ですか???
けっこう血がお茶碗にも付いているじゃないですか・・・
ニコままさん・・・
びっくりされた事でしょう・・・
遊んでいて割れちゃったんでしょうか・・・
心配です。
明日、海岸に遊びに行くのは大丈夫ですか??

体調、ご心配頂きましてありがとうございます。
ここの所は、まずまずです。
ずっと寝ている訳にもいかず、いごいごしていたら、
やっぱりすっきりはしないです。
頭は、常に重たい感じですよ(ーー;)
でもレーヴはそんなの関係ない!で
遊ぼうコールをしてきますものね(~_~;)

ニコル君、お大事にして下さい。
たいした事がなければ良いですが・・・

投稿: シェルママ | 2008年1月25日 (金) 16時58分

えぇ~~(>_<)
ニコ、大丈夫かぁぁ??(T_T)
しかし危ないなぁ・・・。
全く油断もスキもあったもんじゃねぇ!

血、ってさ・・・。
見ただけで動転したり、気分悪くなったりせーへん?
ニコままもさぞ驚いたやろ・・・。
お大事にしてやぁ。。

投稿: キー那智 | 2008年1月26日 (土) 03時38分

ええええええ~何が!!!
カジカジして、出して割れて切れちゃったの?
おおおお~まいごっと。

お大事に。

投稿: saramimi一家 | 2008年1月26日 (土) 09時51分

ごぶさた~。
ニコちゃん、無茶やったらアカンよ~。
ワンコって、突然変な物に興味持つよね。
今までなんともなかったのに・・・って。
ひどくなかったらいいけど・・。
お大事にね~。

うちは笑い事やったけど、先代のクッキーが、
私が帰ってきたら、真っ白なエプロンが真っ赤っか。
どうした~?どこ怪我した~?って思ったら、
サンプルでもらってきた口紅でいたずらしてた。
もう~、びっくりやわ。

投稿: ポン太 | 2008年1月27日 (日) 01時39分

♪kittyさん
ご心配ありがとうございます(^_^;
舌に1.5cmほどの切傷が3ヶ所ありましたが大丈夫です!!
まったく油断もすきも有ったもんじゃないです(~_~)

投稿: ニコまま | 2008年1月28日 (月) 12時04分

♪マリン。ちゃん
ご心配ありがとうございます。
ダンボールは大好きですよ~
いままでに何度か中身をバラバラにされてるんだけど、
母ちゃんも懲りてなければワンズも楽しさは忘れてない!?
えへへへ...(^_^;

投稿: にこまま | 2008年1月28日 (月) 12時07分

♪シェルママ
ありがとうございます!!
舌に3ヶ所切傷ありますが大丈夫で~す。
ホント、何を仕出かしてくれるやらですよ(^_^;
いまは柵をして出せないようにしましたが
きっとまた手持ち無沙汰になると何かかんか引っ張り出してきてバラバラにするんですよね(~_~)
やれやらです。

体調いまいちなんですね。
寒い時ですし無理せず早く治して下さいね。
お大事に...

投稿: ニコまま | 2008年1月28日 (月) 12時19分

♪キー那智
足見たときはビックリしたよ~(@_@)
辺り見回したらガラス割れてるし
アッ、切ったな!とは直ぐに思ったんやけど
まさか舌とはなぁ~
切れた舌でアンヨ舐めまくって真っ赤っかになって
夕方のウ○チは真っ黒やったわ^m^

まあ、血は昔の職場でよく見てたからどってことないんやけどなぁ~、どこ切ったんかが判るまでは安心できなんだね(_ _)

投稿: ニコまま | 2008年1月28日 (月) 12時30分

♪saramimiまま
ありがとうございます。
でも大丈夫で~す(^_^)v

saranちゃんとmiminちゃんもこそこそっとおいたしてるようですね。
中々ワンズ達のリクエストにお答えするのは大変ですよ(T_T)
お互いに頑張りましょう!!

投稿: ニコまま | 2008年1月28日 (月) 12時34分

♪ポン太ちゃん
復活おめでとう(^_^)v
ポン太ちゃんこそ無理は禁物やで!!
ニコは大丈夫♪
ケガなんてへっちゃらのヘって感じちゃうかな!?

クッキーちゃん、笑わしてくれるな~
まあ怪我でなくてなによりやったけどね^m^
見たときのポン太ちゃんの顔が浮ぶわ...

投稿: ニコまま | 2008年1月28日 (月) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜は... | トップページ | お約束通り »