« 完治 | トップページ | 僕の誕生日 »

2007年12月 7日 (金)

ブログが原因

最近、ブログさぼり気味...

まあこれと言ったネタが無いのもあるけど

肩こりが原因の一つなんだよね〜(__)

仕事でPC使うよりブログで使う方が多い!!

そうなんです、ブログが原因で肩こりが酷いんです!!

きっと給料ドロボウのツケが回ってきてるんだろうか!?

騙し、騙しで頑張って来たんだけど遂に悲鳴をあげて

今週始めっからしげしげと接骨院通いしてます。

もともと慢性の肩こりなんでちょっとくらいでは感じない

鈍〜〜い肩になってるんやけど今回はもうダメ!!

頭が重くて気分が悪いのなんのって最悪状態

内山くんもどきの先生に手を加えてもらい何とか生き延び〜〜

一家に一台マッサージ人が必要やね!!

|

« 完治 | トップページ | 僕の誕生日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

肩こりですか(ーー;)
もしかして、肩が鉄板のようになっているんではないでしょうか・・・・
いけませんねぇ・・・
えっ???
何ですって???
ブログが原因???
うーん。
私も一日中 PCと向き合って仕事しているんですが、
肩こりより目の疲れが激しいんですよ(~_~;)
たまに、目の前にチカチカと星のような現象が見えて来るんですよ・・・
はははっ ニコままさんと同じようにブログが原因かな???
でも、ニコままさん 病院通いをしないといけないぐらいなのでひどいんでしょうね・・・
早く 良くなられますように<(_ _)>

投稿: シェルママ | 2007年12月 7日 (金) 17時21分

肩こりですか~?
同じく・・・私も・・・(-_-;)
私は2週間に一度針治療に通院してます。。。
そのお陰で何とか持ちこたえてますが・・・(笑)
もしや~私もPC???
最近は目もしょぼしょぼ。。。
もう~限界かしら~(笑)

身体が一番なので気を付けて下さいね~♪
無理をされませんように・・・。。。

投稿: kitty | 2007年12月 7日 (金) 18時49分

ブログが原因なんかなぁ??

肩こりは確かにつらいね。

僕は50肩・・トホホ

漢方勧められて少しましかも。。

肩こりに効くのもあるらしいよ^^


投稿: 宙 | 2007年12月 7日 (金) 19時02分

♪シェルママ
ありがとうございます。
かなりマシにはなってるのですが
慢性の肩こりですから肩のこってない肩がどんなだったか
私の記憶には消えてしまってるんですよ(T_T)
まさしく鉄の肩!!
PCも一日中見てると疲れは凄いでしょに...
シェルママも気を付けて下さいね♪

投稿: ニコまま | 2007年12月 8日 (土) 09時43分

♪kittyさん
同じですね~
女性は肩こりやすいんですかね!?
私は針より指圧が大好きなんですよ。
気持ちが良くて「う~~」とか「あ゛ぁ~」とか声を出してしまい先生に危ないとかよく言われるんですけどね(^_^;
無理が利かない年齢になってきたのかなぁ?
ってkittyさんは若いのでは(^_^)

投稿: ニコまま | 2007年12月 8日 (土) 09時50分

♪宙さん
PC見過ぎが原因なんよ(~_~)=まさしくブログ!!
運動量も寒くなってから減ってるけどね...
漢方薬で効くん??
けど漢方薬って効果あるまで時間かかるって聞いたけどどんなん?

投稿: ニコまま | 2007年12月 8日 (土) 09時55分

私も、ぜったい仕事よりも家でパソコンしてるのが肩こりの原因。
肩こりひどくなると、頭痛はするし、ものっすごしんどいやんね。
私は最近、やいと(お灸)にはまってます。
千年灸みたいなんやったら、跡形もつかへんし。
いっかいやってみ。

投稿: ポン太 | 2007年12月10日 (月) 00時25分

♪ポン太ちゃん
すっごいマシになってたのに昨日の大阪インターで
またまた悪化じゃ〜(T_T)
はよ仕事終わらせて魔法の手の持ち主のとこへ行きたいよ〜

「やいと」懐かしなぁ〜
お婆ちゃんが生きてた時にもぐさに火をつけさせてもろたわ(_ _)
鍼灸院に行ったら最後はこれしてくれるわよん。
効果の程は???
私揉み起こしされても指圧が大好き(^_^;
でも一回試してみるね。
ありがとさん♪

投稿: ニコまま | 2007年12月10日 (月) 15時57分

そりゃ、私も魔法の手の方がいいよ~。
でも、毎日通うわけにも行かないから、
家で自分で「やいと」。
そのときは、効いた気になってるねんけど・・・。

投稿: ポン太 | 2007年12月11日 (火) 00時33分

♪ポン太ちゃん
保険きくから500円なんよ~
だから毎日仕事帰りに行けるんやけどね(^_^)
御代払わなくていい自分専属のマッサージ士さんが欲しいよね♪

投稿: ニコまま | 2007年12月11日 (火) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完治 | トップページ | 僕の誕生日 »