« 下準備 | トップページ | 中国インター »

2007年10月20日 (土)

インター前日

今日は明日の中国インター出陳の為に念入りのシャンプー&ドライをする為にケインのお里へ...

本日岡山からレーヴくんがトリミングに来てます。

A氏とMちゃんの指導のもとパパさん頑張って覚えてましたね。

Ssc_0248

↑レーブくん

ニコとケインは一足先に終わってたんで休憩

Ssc_0247

レーブくんが終わってから明日のショー練習

ニコはCHに上がってから1年4ヶ月走ってないから大丈夫?

私が走らすなら危ないけど師匠が走らすから大丈夫だね(^_^;

Ssc_0246

|

« 下準備 | トップページ | 中国インター »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ニコちゃん、ケイン君、レーヴ君、みんなきれいになりましたね♪

ケイン君にも会いたかったです。
ケイン君、お留守番ご苦労様!ですね。(^v^)

ケイン君、『僕も行きたかったよぉ!』って言いました?

投稿: クレールまま | 2007年10月22日 (月) 16時36分

お里ではお世話になりました。
レーヴの写真載せて頂きましてありがとうございました。
ニコル君、ケイン君 ふっさふっさでしたね♪
レーヴは相変わらずツンツルテンです(^^ゞ
この冬は外へ~ですかね。

トリミングはやはり難しいです。
自宅で爪きり・・・なんて到底無理ですよ(>_<)
また 定期的にお里へ伺います<(_ _)>
また 宜しくお願いします。

投稿: シェルママ | 2007年10月22日 (月) 17時22分

☆クレールまま
デイジーとキャンデーも前日に泥パックしてたんですね。

今回は車に乗れないと言う事情が有りましたので
お留守番してもらったのですが後ろ髪引かれる思いでした。
とにかく目が訴えてました(>_<)
行く! 行く!
何で連れて行ってくれんの??ってね(^_^;
また近いうちにお会い出来ますよね。
ケインもかなり太ってるんで
土曜からダイエット始めましたよ!!

投稿: ニコまま | 2007年10月23日 (火) 10時55分

♪シェルママ
こちらこそ!!
お土産まで頂き恐縮です(^_^;
美味しく頂いてます♪

フサフサではないですよ〜
上には上が居ますからね〜
ニコもあと少し欲しい物です...
でもニコもレーブくんくらいのときは無かったんですよ。
毛が伸びたのって去年京都へ預けたあたりから伸びた様な気がします。伸び切るまで3年くらいはかかるみたいですよ。

爪切り、あれは大変みたいですね^m^
うちも結構酷いように思いましたが
レーブくんには恐れ入りました(=_=)
でも慣れですよ〜
けどやっぱりお里で切ってもらうのが安全かも...

投稿: ニコまま | 2007年10月23日 (火) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下準備 | トップページ | 中国インター »