« インター前日 | トップページ | インターの写真 »

2007年10月21日 (日)

中国インター

Ssc_0239

久々のショーはプチオフ会になりました!!

クレールまま、デイジーまま、シェルママ、ルルママが集まってくれ賑やかな1日になりました♪

でも、ごめんなさい(T_T)

私ったらニコに気を取られて皆の写真が1枚も無いのです。

おマヌケな私...

オマケにニコの写真もいまいちで悲しい...

Ssc_0245


Ssc_0244


ニコにとっては久々のショーでしたがちゃんと走ってくれてたのでOK!!

私が走らしてたらこうはいってないと確信(_ _)

↓ファニーもいつもより頑張って走ってます。

Ssc_0241

↓ポン太ちゃん家のうめちゃんも頑張ってます。

Ssc_0242

↓グイドぱぱの兄弟、どっこいしょちゃん家のシュウくん

Ssc_0243


また皆とショー会場で会えるの楽しみにしてます。

|

« インター前日 | トップページ | インターの写真 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした~(*^_^*)
ニコちゃん良いお顔で走ってますね☆
私でさえドキドキして見てたので、ニコままさんの
緊張は大変なものでしたでしょうね"^_^"
写真綺麗です♪みんなとっても良いお顔!
重くてもやっぱり一眼だ~(*^^)v

投稿: デイジーまま | 2007年10月22日 (月) 14時58分

ニコままさん、ニコちゃん、お疲れさまでした!
ニコちゃん、楽しくきれいに走ってましたね♪(^-^)
みんなの走りもきれいだし、写真もきれいです~!!!(*^^)v

投稿: クレールまま | 2007年10月22日 (月) 16時42分

ニコままさん、ニコル君 お疲れ様でした。
やはりニコル君、オーラ出まくりですよ!
いい感じでしたよ♪
ファニーちゃん うめちゃんもいい走りですね(^_^)v
グイドパパの兄弟のシュウ君も出陳してたんですね!
皆~素晴らしい!
感動をありがとう\(^o^)/

お留守番のケイン君はお出迎えはどうだったですか??
ケイン君も今度は一緒にね♪

ニコままさん、ゆっくり休んで下さいね。
ありがとうございました)^o^(

投稿: シェルママ | 2007年10月22日 (月) 17時30分

お疲れ様~~♪
何かみんな揃って楽しそうじゃん(T_T)
↑なぜか寂しいワタシ・・・。

しかし、お写真少ないなぁ~。
ニコなんか、もっと撮らなっ!!
ん?
でも、今回はオナハンの予定じゃなかった??(笑)

でも、みんな確実に成長してるって、感じするよ。
とにかく、これが終らんとニコままが遊び相手して
くれんかったしね^m^
もう、落ち着いた~?(爆)

投稿: キー那智 | 2007年10月22日 (月) 18時19分

ニコままちゃん、デイジーママさん、クレールままさん、お疲れ様でした~
ニコくん大人になっていたね~。
お毛毛も増えてるし、伸びてるやん!!
↑の写真を見て、一族を感じたよ~。

このシュウもらっていい?
1週間前に決まった4年ぶりのショーにドキドキしたどっこいしょでしたわ。
おかげでだれともゆっくり話が出来んかったぁ。
次はどこかでゆっくりと~。

投稿: どっこいしょ | 2007年10月22日 (月) 20時05分

中国インターお疲れ様でした。
二コちゃんとっても綺麗な走りで良かったです。がんばってましたねえ。
感動しまくりでした。
二コまま、クレールまま、デイジーまま、
シェルママに久しぶりに会えて嬉しかったです。
本当に楽しい一日をありがとうございました。

投稿: ルルママ | 2007年10月22日 (月) 20時48分

昨日はお疲れさまでした。
私もニコちゃんの応援に行きたかったのに、
ちょうどうめの仕上げの頃にかかってしまって、
残念でした。
ニコちゃん、いい笑顔やね~。自分で引けたらよかったのにね。
うめの写真もらってっていい?ブログに使いたいっす。

投稿: ポン太 | 2007年10月23日 (火) 01時00分

☆デイジーまま
遠いとこありがとうございました。
疲れたのではないですか?
皆が走ってるの見てたら走りたくなったでしょ(^_^)
11月は頑張って走って下さいね!!
私は仕事で入る予定です。
やはり眼デジなのですが望遠を大きい方にしてたので失敗です(T_T)

投稿: ニコまま | 2007年10月23日 (火) 15時50分

♪クレールまま
朝早くからお疲れさまでした。
デイジーもキャンデーも疲れて爆睡だったのでは?
次回は松山ですね。
仕事で入るのでゆっくり話し出来ないのが残念です。

投稿: ニコまま | 2007年10月23日 (火) 15時52分

♭シェルママ
2日間お疲れさまでした!
しかし、シェルママの元気さ恐れ入りました(^_^)
私は今日から回復ですよ...

ニコももっと風格が欲しいですね。
こんなんじゃダメです(T_T)
次はレーヴくんですね〜
頑張れ〜〜(^_^)~~

投稿: ニコまま | 2007年10月23日 (火) 16時47分

♪キー那智
えへへ...
オナハンから腰痛の為に師匠にバトンタッチさ〜
でも私じゃああは走らせてやれなかったと思うからOKさ^m^
写真は今回いまいちが多いんよね(T_T)
撮らなアカンっていう気合いが空回りした感じ...
あ〜あ、今度はいつ走れるか判らんのに残念

早いうちにそっちへお出かけして行くなぁ!!

投稿: ニコまま | 2007年10月23日 (火) 16時53分

☆どっこいしょちゃん
大人といおうかじじぃになって来た感じ...
お顔も白くなってきたよ(T_T)
ショーも一族が居てると嬉しいもんやね
次回はどこであえるかなぁ〜

写真はフォトから持って帰ってね〜♪

投稿: ニコまま | 2007年10月23日 (火) 16時57分

♭ルルママ
応援ありがとうございました!!
こんな機会でもないとプチオフ会も出来ないのでショーもたまには良いですね(^_^)
次回はルルちゃんとランちゃんの訓練競技会ですよ〜
応援行きますから頑張って下さいね♪

投稿: ニコまま | 2007年10月24日 (水) 10時26分

♪ポン太ちゃん
お疲れさまでした。
今月入ってからずっとやからさぞかし疲れたでしょ!?
今週末もショーやんね
頑張って走ってね!
私も走りたいけど演技が下手なんでもっと勉強せなアカンね(T_T)
でもやっぱりインターの雰囲気はクラブ展とは違ってええね〜

お写真はフォトから持って帰ってね!!

投稿: ニコまま | 2007年10月24日 (水) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インター前日 | トップページ | インターの写真 »