« 検診 | トップページ | 親子の証 »

2007年10月14日 (日)

J24 第2戦目

Dscf0045

本日のレースは風が吹いたり止んだりで最悪...

反省の言葉すらナシ!!

けど、1レース目を見てた凄腕級のメンバーがしびれを切らし

2レース目から私たちの船に乗り込んで来たけど結果は撃沈な

り... これってどんなんよ(=_=)

|

« 検診 | トップページ | 親子の証 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様~
昨日は、寒気団が入り込み、何だか怪しいお天気だったものね~なかなか、ちょうどいい風が吹いてくれるときは少ないです。
でも、これからがヨットシーズンだよね。我が艇も、早く直して乗れるようにしなくっちゃ。(阿波踊りヨットレースで、ウィンディックスが飛んじゃったのです。何せ、スタート時に、HIROとBBシャンティとぶつかっちゃったもんで・・・)
ところで、愛犬との愛称占い、わたしもやってみましたよ(^^)
なかなか当たっているかな?

投稿: マドママ | 2007年10月15日 (月) 23時33分

♪マドママ
ご無沙汰してます(^_^;
いつも読み逃げばかりで....

今回のレースは初心者には難しかったですね。
と言うよりアレ以来ヨットに乗ってないんですよ(^_^;
いつもぶっつけ本番じゃ勝てる訳ないですね。
アハハハ...
これから確かに良い風と言うかかなりキツイの吹きますがマドママは乗るのですね〜
私は今回で打ち止めかな!?
次回は初日の出まで乗らない予定です。

相性診断当たってましたか(^_^)
うちも結構当たってましたよ

投稿: ニコまま | 2007年10月16日 (火) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検診 | トップページ | 親子の証 »