« 里山は実りの秋 | トップページ | 三連休 »

2007年9月17日 (月)

ネコのおばか

台風の影響でここ数日間めちゃ暑(>_<)

晴れてても曇ってすぐに雨....

とにもかくにも蒸し暑いのなんのって湿度高過ぎ!!

最近、犬ネタが無い!で、写真も無い!

これじゃイカンと朝の散歩に写真を撮りに近くの公園へ行き

Ssc_0491

↑この写真を撮った2〜3分後にネコが現れたんです。

うちのボー達にとってネコは獲物!!

見つけたらもう大変(@_@)

一目散にネコめがけて走り出す走り出す

ネコはニコに気付かれないうち居なくなったけど

結局写真はこんなんだけで終わり(T_T)

走ってる姿撮りたかったのに残念...


Ssc_0492

|

« 里山は実りの秋 | トップページ | 三連休 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うっ、残念やね~。
ネコなんていようもんなら、うちのうめ子も
バカ騒ぎしてしまうよ~。
せっかくやったのに、ニコちゃんのハンサム撮ってもらえんかったんや。

それにしても、蒸し暑いねー。
昨日も今日も35℃やもんな。やってられんわ。

投稿: ポン太 | 2007年9月18日 (火) 00時32分

ねこちゃんですかぁ(^^ゞ
どうしても気になりますよね~。
撮ろうと構えている時に限って、いいショットが撮れないものです。。。
でもヘンプカラーも綺麗ですし、笑っているニコル君 最高ですよ(^_^)v可愛い♪♪

投稿: シェルママ | 2007年9月18日 (火) 09時27分

カラー可愛いね。
前に出ていたものだよね??

ニコちゃん,素敵。綺麗に撮れているね。
今度は走るニコちゃんかな?
ケイン君も。
楽しみにしております。

ニャンは,うちも大変。
この前なんか,ミミンが子供のいる親猫から猫パンチを浴びていました。
あれれ~。

投稿: saramimiまま | 2007年9月18日 (火) 13時30分

☆ポン太ちゃん
ネコを見つけたもんなら戦闘態勢よ!!
こんときはニコしか連れてなかった良かったけど
ケインも居てたらそこらヘンを走りまくって
私捕まえるのにあたふたしてたと思うわ(>_<)
考えただけでこわ〜〜
うめちゃんはネコあかんみたいやけど
母ちゃんとあかねおばちゃんは大丈夫なん??

投稿: ニコまま | 2007年9月19日 (水) 10時43分

☆シェルママ
レーヴくんは戦闘態勢にはいりませんか?
うちは先代も全くダメでした。
数日前も夕方のお散歩中にネコ発見
でそれに気付いてなかった私はいきなりひっぱられ
リードを放す羽目に...
ニコとケインはネコを追っかけて行き私は捕まえるのに苦労しましたよ。

写真は一瞬ですから難しいですね。
でもいろんな表情が撮れてると嬉しいです♪
シェルママもいろんなショット撮ってくださいね!!

投稿: ニコまま | 2007年9月19日 (水) 10時54分

☆saramimiまま
カラーは以前UPしたやつです。

一眼レフ買ってから結構写真撮るのが楽しいんですよ
いままで撮れなかった表情とかが簡単に撮れるようになったりしてね(^_^;
saramimiままの撮る写真も大好きです。

ミミンちゃんはまだ遊びたいって感覚なんでしょうね
うちは完璧に獲物状態!!
ネコパンチ結構傷になるから気を付けて下さいね!!
以前鼻の頭を掻かれてしばらくスジが出来て治りませんでしたよ

投稿: ニコまま | 2007年9月19日 (水) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 里山は実りの秋 | トップページ | 三連休 »