« 腰痛 | トップページ | こんなとこに... »

2007年9月27日 (木)

難しい

今日がホントの満月だったので再度写真にチャレンジ

Ssc_0654

でも撮れたのはこんなありきたりなヤツ

やっぱり出始めた頃を撮れば良かったかぁ〜

オレンジ色でおっきなちょっと怖い感じの綺麗な月だったけど...

あ〜、お出かけ前に撮れば良かった(T_T)


付録でこんなん撮ってみました

川面に写った事務所前のカフェ

Ssc_0653

|

« 腰痛 | トップページ | こんなとこに... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も見ました・見ました!

ニコママさんのブログに、書いてあったので、
最初の方の、でっかくて赤いような満月も見れました(^o^)
なんか、ちょっと怖い感じだったけど、見る価値はありましたよね~。
私の家から見たら、隣の古民家の屋根の横に見えて、写真撮るには最高だったんです・・・ニコママさんが近くにいたら、撮ってほしかったな~。
それから、一時間も経たないうちに、写真の満月になってしまったけど、それもそれで綺麗でしたね(^_^)v
ニコママさんのブログ見てて得しちゃった、
ありがとう御座いましたです(^_-)

投稿: ボスママ | 2007年9月28日 (金) 16時00分

やっぱり、他に写るものがないと、
構図的には難しくなるんね~。
でも、充分キレイよ^-^
事務所の前、こんな雰囲気なんや。
いいわ。うらやましい。

投稿: ポン太 | 2007年9月29日 (土) 00時44分

お月さん 早い時間ですとオレンジ色でしたね♪
でも夜も随分更けてくるとやはり白い綺麗なお月さんが出ていました~。
ニコままさんの写真 とっても綺麗ですよ(^_^)v
それに事務所前って素敵な雰囲気なんですね~。
こんな所でしたら残業も気持ちいいですね(^.^)

投稿: シェルママ | 2007年9月29日 (土) 20時29分

☆ボスママ
見たのね〜
すごく綺麗かったでしょ!!
出始めのお月様って何か妙に心が引かれてしまうのよね
来月も晴れてて見えるといいなぁ〜

古民家かの屋根からなんて撮って見たいショットやね〜
けどボスママのカメラでチャレンジしてみてね(^_^)v
待ってるよ〜〜

投稿: ニコまま | 2007年9月30日 (日) 10時50分

☆ポン太ちゃん
ホンマに難しさを実感です。
腕も無いし、カメラもそんな良い物じゃないから余計に難しいわ(T_T)

事務所前の風景って見慣れてどってことないんやけど、
たまたま月の写真穫りに遊歩道へ行ったら川面に写ってるのが何か綺麗くてシャッター切ったらこんなんが出来上がりましたとさ^m^

投稿: ニコまま | 2007年9月30日 (日) 10時55分

☆シェルママ
出初めと沈んでいくお月様はオレンジで綺麗ですよね〜
おっきいし...

徳島は川が多いので結構川のまわりに色々な建物があります。
レストラン、ブライダルハウスetc...
今度撮ってみようかなぁ

残業なんて私の頭の中には全くありませんよ~
早く終わってワンズのお散歩、お散歩^m^

投稿: ニコまま | 2007年9月30日 (日) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腰痛 | トップページ | こんなとこに... »