« お留守番 | トップページ | 初レース »

2007年9月 8日 (土)

噛まれた!!

さすがに高知の9月は暑い暑いあつ〜〜い!!!

って徳島も同じくらいに暑いのですが....

今回私はお仕事だったから全く写真は無しどえす(^_^;

夜8時過ぎに徳島へ帰宅

その足ですぐにニコとケインをお迎えに....

行く前に電話してあったんで運動場へ出てたんだけど、

車のエンジンの音で母ちゃんの車って事が判るんだよね〜


Dscf0112

フェンス越しにケインの甲高い声がキャンキャン響く響く

ドアを開け一目散にバリの中へ駆け込む2頭

やっぱりお家が良いんだろうなぁ〜

さ〜、帰って今日はゆっくりアナタ達もくつろいでくださいなと....

で、この後母ちゃんケインに噛まれました

それも私の顔を!!!!

いつもの様に膝の上に乗り抱っこをしてたら虫の居所が悪かったのか

「ウッー」て唸り出したんです(@_@)

ヤバと思ったんで構えてたら案の定来た来た!!

その後のケインを叱る状況は皆さんのご想像にお任せ致します。

強いて言うならケインを怒る姿にニコがビビってました。

まあ、噛まれたと言っても歯があたっただけですがおでこには傷ありです(`_´)

|

« お留守番 | トップページ | 初レース »

ペット」カテゴリの記事

コメント

にゃんとぉ\(◎o◎)/!
そりゃ、昨日、放ったらかしにされたから、かな?(笑)
いやいや、笑うとこ、ちゃうね・・・。
大丈夫やったんやろ?
でも、それは怒るトコやんね!!

投稿: キー那智 | 2007年9月11日 (火) 01時15分

え~!
抱っこ大好きのケイン君がですか・・・
「もぅーどこ行ってたんよー!」っての表れかもしれませんね(^_^;)
やきもち かな???
それにしても暑い中 大変お疲れ様でした。
ショー会場は直接の日差しがきついですよね(/_;)

投稿: シェルママ | 2007年9月11日 (火) 09時14分

☆キー那智
やられた直ぐは爆発よ!!!
そこいらに有ったプラスチックの棒、こぶしで殴る殴る、頭からいがっていがってしたらシュンタロウニなってたわ(`_´)
けど私ショックで涙出てきたんよ(T_T)
おでこはちょっぴに腫れてるなぁ
けど怒った手と心が痛い...
しかし、翌日はいつもと変わらずにヘラヘラして愛想振りまいてたわ。
まあ、しゃあないと云えばしゃあないんかな??

投稿: ニコまま | 2007年9月11日 (火) 13時20分

☆シェルママ
あの母ちゃん命のケインが信じられないでしょ。
やはりケインのまん丸お目目にだまされてはいけないですね。
まあ、これから私も態度変わりますよ!

投稿: ニコまま | 2007年9月11日 (火) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お留守番 | トップページ | 初レース »