« 疲れ | トップページ | 里山は実りの秋 »

2007年9月14日 (金)

こんなとこにも...

昨日、仕事が終わって自転車でお出かけしました。

で何気なくいつも走らない道を走ってこんなん発見

Dscf0123

街灯にこんな絵が(@_@)

徳島ってなんでもかんでも阿波踊り

他に何かないんって感じなんやけど、

どう考えてもやっぱり阿波踊りしか無い徳島でした(_ _)

|

« 疲れ | トップページ | 里山は実りの秋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

高知お疲れさまです〜!
お疲れは取れましたか?
徳島、いいところですよ!
大きな川があって、阿波踊りも好きです。
この街頭もハイセンスです〜!
ジナチーの住む町こそ考えども考えども、
どこをどー考えてもほーんとになーんにもねーなー(^^ゞ

投稿: ジーナママ | 2007年9月15日 (土) 00時23分

久々すぎて、忘れられてるかな・・・。
ども、ポン太です。
この街灯、いいよー。
阿波踊りしかなくても、こんなんちょっと良い感じやわ。
大阪も何もないよ。
だいたい、大阪で観光する人おらんし。
みんな京都か神戸行ってしまうんちゃうかなぁ。

投稿: ポン太 | 2007年9月15日 (土) 01時19分

☆ジーナママ
ホントに高知は疲れました
あの暑さと日射しが異様にキツかったように思います。

ずっと住んでると良さって分からなくなるのかな?
けど徳島って1年中阿波踊りなんですよ(_ _||
お盆の期間以外もなんでも阿波踊り
他にもなんかあるんちゃうんと思ってしまいます。

で、11月の松山のショーは出さないの?

投稿: ニコまま | 2007年9月16日 (日) 10時07分

☆ポン太ちゃん
大阪も色々あるやん
大阪城、太陽の塔、なんたって食い道楽の街やないの〜
と言っておきながら神戸で足が止まる私です(^_^;
私思うに住んでると以外に分からないんちゃうかな?
毎日見てるとそれが当たり前になってきて
新鮮でなくなるからな(>_<)
私ね〜、大阪行ったらあの川を流れてる遊覧船にのりたいのよ〜 
付き合ってくれる^m^

投稿: ニコまま | 2007年9月16日 (日) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れ | トップページ | 里山は実りの秋 »