« 中秋の名月 | トップページ | 難しい »

2007年9月26日 (水)

腰痛

今週入ってから久々に腰痛が出てます(T_T)

最近テニスもやってないし何が原因なんだろか?

と色々考えたけど思い当たる節ナシ

ちっと寝る時も少し痛みを感じるんで取り敢えず

かかりつけの接骨院行って来ました。

そうあの内山くん似のぼくちゃんが居るとこ♡

私の顔を見るなり嬉しそうに

「今日はどこ?また転けたん?」ですって...

私やって学習する能力持ってるからアレ以来冷酒だけ禁酒じゃわ!!!

まあ、それはさておいて...

やはり診てもらったら左側がかなり張ってるとのことでしたが、

私が違和感を感じるのは右側!右側なんよ!!

私の身体ったら感覚まで鈍ってるん!?

治療が終わったら確かにかなりマシになってたのには感謝感謝♪

けど明日は月末で椅子に座ってる事が多いからまた痛くなるやろな(>_<)

|

« 中秋の名月 | トップページ | 難しい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

腰痛ですか(>_<)
いけませんね。
長時間座って居る事でかなり腰には負担がかかってくるのでしょうか・・・
今、私の事務所では「女性の為に出来た椅子」を使用しています。
腰にもいいそうです。
一人一人に合った座りができるように様々な箇所が調節できるんですよ♪
座り心地 抜群です。
「ITOKIのcassico(カシコ)チェアー」です。
ニコままさんもどうですか?

投稿: シェルママ | 2007年9月27日 (木) 17時41分

ニコままさん、こんばんは。
腰痛大丈夫ですか?季節の変わり目ですものね。用心しなくっちゃ。
わたしは、腰は大丈夫ですが、右膝に来ます。ここのところ涼しくなったので、今日は右膝が痛いよ~パジャマも長いのにしなくっちゃね。
旦那は、腰痛もちなので、やばいと思ったら早めに治療にいっています。それが一番の予防でしょうか?ニコままさんも、無理せず早めの治療で乗り切ってね(^^)

投稿: マドママ | 2007年9月27日 (木) 21時29分

腰痛はツライですね。
私も腰痛持ちなんよ。
身体のバランスが悪いのか、右腰と左肩。
年中痛いっす。
冷酒だけ禁酒なんや(笑)
じゃ、今度集合するときは、燗酒ですか?

投稿: ポン太 | 2007年9月28日 (金) 00時32分

年!!
年なんよ~、そういう年(T_T)
若い頃の感覚でいたら駄目なんよ!!
ワタシなんて風邪すらひかない健康体やったのに
今年の体調の悪さは格別やったもん。
抵抗力も関節、足腰も弱ってくるんよ。
ちょっとの怪我や病気でも、これからは大袈裟に
治していこう(ー_ー)!!

投稿: キー那智 | 2007年9月28日 (金) 02時30分

☆シェルママ
事務職には付き物ですがシェルママはないの?

シェルママの職場は女性に優しいですね。
私の椅子は社長から取り上げた椅子なんでそんなに悪いハズ無いと思うんですけど....
前の椅子は堅くていまいちだったけどね(=_=)
きっと姿勢も悪いんでしょうね!?

投稿: ニコまま | 2007年9月28日 (金) 14時07分

☆マドママ
ご無沙汰してます(^_^;
おかげさまで早めの予防治療が効いてますね。
まだ違和感はありますがかなり違ってます!!

膝も大変ですね。
なんたって歩かない事なんてないですもんね。
マドちゃんのお散歩も行かないといけないし....
もちろんマドママのことだからサポーターとかして
酷くならないように予防はしてますよね〜

今週末もヨットレースがあるので早く治さないと!!
今回はJで参戦かどうかは不明ですが、
またUPしますから覗いてやって下さいね♪

投稿: ニコまま | 2007年9月28日 (金) 14時16分

☆ポン太ちゃん
久しく腰痛なかったの(T_T)
そういえばポン太ちゃんもマッサージに行ってるとこUPしてたよね。
事務職の職業病と思えへん!?

冷酒禁酒はもうヤメるよ〜
だってお鍋の時期だもん^m^

投稿: ニコまま | 2007年9月28日 (金) 14時23分

☆キー那智
年、年と強調しなさんな!!
判ってまんがなぁ〜(T_T)
けど50になったらもっとひどくなるらしいで...

若かりし頃に交通事故で腰やってるんよ
だからこの影響もあると思うわ。
まあ、これからの時期冷やさないように暖かくしまひょう!!

投稿: ニコまま | 2007年9月28日 (金) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中秋の名月 | トップページ | 難しい »