« サグレス杯 | トップページ | お留守番 »

2007年9月 5日 (水)

うざい

いつも母ちゃんにべったりのケイン

母ちゃんが動くとこ後をぴったりと着いて来ます。

そうトイレまでも....

Dscf0098

今も私が仕事する横で寝てます。

これだけぴったりと着いてくれるのは飼い主冥利に尽きるの

ですがこの暑い中「うざい」としか言いようがないです。

|

« サグレス杯 | トップページ | お留守番 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

う う うざい なんて・・・
嬉しい悲鳴じゃないですか♪
可愛い 可愛い ですね~(^O^)/
いつも僕は母さんと一緒♪♪
本当に可愛い♪
先日、娘がニコル君とケイン君の夢を見たそうですよ♪夢の状況は娘がバスケットボールの試合で体育館にいて2階のギャラリーで二コル君とケイン君が応援してくれていたらしい夢だそうです♪
娘はいつもニコル君 ケイン君に会いたがっておりまして、夢に出て来てくれたんだと思います。
ありがとうね~ニコル君 ケイン君♪

投稿: シェルママ | 2007年9月 5日 (水) 15時47分

う、うらやましい!
最近は、ダレもついてきてくれません。
みんないっつも寝てる印象が・・。
私が動いても、クビだけ上げて、
出かけるんじゃないのを確認すると、そのまま寝てる。
ケインくん、かわいすぎる~。

投稿: ポン太 | 2007年9月 6日 (木) 01時03分

ケイン・・・^_^;
判る・・判るで・・・。
ひどいよな、母ちゃんらって(T_T)
ボクも実は、いっつも母ちゃんに「うざい!!!」って
言われるねん(苦笑)
ボクら、単に好き好きってしてるだけやのにな?!
これで、ボクらが近づかんよーになったら、それは
それで「おいでー♪」とか絶対言うくせにな^m^

投稿: 那智 | 2007年9月 6日 (木) 11時43分

ひっつき虫なのねぇ。
あはは。
うちも,ミミンの方が,そうかも。
でも,可愛いでしょ。
これから冬にかけてはなくてはならなくなるね。

投稿: saranまま | 2007年9月 6日 (木) 12時32分

☆シェルママ
これがずっとあると「うざい」もんなんですよ(_ _)
可愛いと言えば可愛いですがでも「うざい」です!!
どうせならニコにして欲しいです(^_^;

夢に出て来ましたか(@_@)
2回しか会った事無いのに凄いなぁ〜
また近いうちに会えますよ♪
楽しみにしてて下さい...

投稿: ニコまま | 2007年9月 7日 (金) 09時46分

☆ポン太ちゃん
きっと女の子だからだよ〜
男の子は甘えん坊さんが多いからね(^_^;
特に下の子は甘えん坊かな!?
先代も息子の方が甘えん坊さんやったよ〜
たけちゃんが居たらそうなってたはずちゃうかな?
あ、ごめんごめん思い出させてしもたかな(^_^;

投稿: ニコまま | 2007年9月 7日 (金) 09時50分

☆那智
僕の気持ち判ってくれてありがとうなぁ
ホンマに母ちゃんらは勝手すぎるよな!!
けどな「うざい」って言われ続けながらも
側へ寄ってく僕らも僕らかな??
一回母ちゃんらに寄ってくん止めたら僕らのありがたみが判るんちゃうか〜〜^m^
僕、近いうちに結構したろうや!!

投稿: ケイン | 2007年9月 7日 (金) 10時04分

☆saranまま
台風の被害はありませんでしたか?
雨、風凄かったみたいですね(@_@)

ひっつき虫その名の通りです!!
離れてても目が合えば近寄って来ます。
で、抱っこを迫るからうざいんですよ〜
ミミンちゃんもそうなんですね。
私の経験から下がやんちゃで甘えん坊さんかな!?

投稿: ニコまま | 2007年9月 7日 (金) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サグレス杯 | トップページ | お留守番 »