« 涼しい | トップページ | こんなとこにも... »

2007年9月12日 (水)

疲れ

歳をとるとこんなに疲れってとれにくいもんなんじゃね(T_T)

土曜日、高知でドッグショー

日曜日、J24でのヨットレース

確かに高知は暑い中9時から3時前まで太陽の下

熱中症にかからなかったのが不思議なくらい(@_@)

で、ヨットは3レースで3本目は風があがりかなりキツかったぁ

土曜は11時には就寝、日曜も8時にはバタンキュー

月曜も9時30分には寝たけど火曜も復活は無理(T_T)

昨日も10時前には寝てやっと今日復活!!

年々回復に時間がかかるようになって来たか....

ハードスケジュールは立てたらアカンってことなんやね(_ _)

|

« 涼しい | トップページ | こんなとこにも... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ニコままさ~ん。。。
大丈夫???ですか???
確かに2日間ともハードスケジュール、しかも炎天下で・・・
熱中症になられんかっただけでも凄いですよ。
私だったら倒れてそうですもん。
歳とともに・・・
おっと、いえいえまだまだ若い!ですよね(^.^)
でもあんまり無理されんで下さいね~(~o~)

投稿: シェルママ | 2007年9月12日 (水) 13時21分

多分さぁ。。。
ケインを怒ったり、その後、落ち込んだりもあって
余計疲れたんちゃうん?
ま、疲れの取れない理由の大部分は年齢やけど、さ(笑)
こっちは疲れより、怪我がなかなか治らんわ(>_<)

投稿: キー那智 | 2007年9月13日 (木) 09時42分

☆シェルママ
ありがとうです。
今週末は三連休ですがお天気も悪そうなので
ワンズには悪いんですが母ちゃんの休息日にしたいと思ってます。
しかし、こんなに疲れってとれなくなるんですね(@_@)
疲労回復用のドリンク剤でも飲めば良かったかなぁ〜

投稿: ニコまま | 2007年9月13日 (木) 13時17分

☆キー那智
あたしゃ復活果たしたでーーー
キー那智ちゃんのケガは日にち薬やからお利口に安静にしときやぁ^m^

ケインの噛みはホンマにショックやったわ
さすがに2〜3日抱っこしてもまたやられへんかとビクビクもんやったよ。今じゃ前と代わり無しに抱っこ出来てるけどな(^_^;
ケインも相変わらず私にべったりよ(_ _)
ホンマにあの噛みは何だったんて考えてしまうわ??

投稿: ニコまま | 2007年9月13日 (木) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涼しい | トップページ | こんなとこにも... »