« ネコのおばか | トップページ | 自分でダイエット? »

2007年9月18日 (火)

三連休

三連休でしたことといえば....

まず土曜日にUPした「すだち狩り」

で、2本目のヘンプカラー作成

Dscf0131

ちょっと地味過ぎていまいち...

ニコがじい様になるまで取っておく事にします(_ _)

Ssc_0494

プランターで栽培したバジルでソース作り

後はリードの補修

こんなん仕事終わったら夜の短時間で出来る事なのに

いつまでも放っておいてせっかくの三連休にまで持ち越す私....

まあええか〜で済ますこの性格がイカンのやね

でもなかなか出来ないのが当たり前??

|

« ネコのおばか | トップページ | 自分でダイエット? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当ですね~
3連休もあっと言う間に過ぎてしまいました。
休みになればあれもこれもしなければと思うだけで時間が経っていきます。。。
でもニコままさん ちゃーんと結果が出ているじゃないですか(^_^)v
私は・・・何にもありませーん(>_<)

そう言えば今週末からもまた3連休ですが・・・
今度は、何か実のなるようにと・・・
(言うだけでしょうねぇ~)

投稿: シェルママ | 2007年9月19日 (水) 15時28分

私なんて、連休に持ち越し・・・を、
また持ち越して、次の連休に!とか思ってます。
で、また持ち越すんよな。

ヘンプカラー、私は好きな色やわ。
ニコちゃんがじい様になったら、派手な色がいいよ。
若いうちに地味なんしとかな。

投稿: ポン太 | 2007年9月20日 (木) 00時14分

三連休、あっという間やったもんね。
ワタシはご多分に漏れずわん遊びやったから、
家事がまた今週末の連休持ち越し。。。
ポン太ちゃんと同じ状態や(@_@;)
ニコのカラー、綺麗にできてると思うで~(笑)

投稿: キー那智 | 2007年9月20日 (木) 08時43分

☆シェルママ
お休みは有意義に使いたいと思いません!?
確かにいままで出来なかった事をしましたが、
せっかくのお休みにする程のことは無かったように思うのですよ(_ _)
けどゆっくりしたおかげで身体は元に戻りましたがね(^_^;

今週末からまた3連休ですね〜
土曜はワンズの水遊びとシャンプー予定ですが、
あとの二日は何をしょうかなぁ〜

投稿: ニコまま | 2007年9月20日 (木) 10時35分

☆ポン太ちゃん
やっぱ仕事してるとみんな同じ状態になるんやなぁ〜
これからショーシーズン
うめちゃんと近畿圏走り回ってまたまた持ち越しになっちゃうのかな(^_^;

ヘンプカラーの色大丈夫....
ケインにもしてみたけどやっぱり....
せっかく出来上がった事だしお散歩の時に使うか!!
でもやっぱり......

投稿: ニコまま | 2007年9月20日 (木) 10時45分

☆キー那智
今週末も3連休...
けどあっと云う間に終わってしまうんよね
で、またまた水遊びに行くんちゃうの♪
うちも土曜だけは行く予定にしてるんよ
日月どちらかは山の上へドライブ行きたいかな〜

カラーはいまいち気に入ってないんよ〜
けど使う事にするわ(^_^;

投稿: ニコまま | 2007年9月20日 (木) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネコのおばか | トップページ | 自分でダイエット? »