« 夕暮れの小松海岸 | トップページ | 失敗 »

2007年8月18日 (土)

一日二回

今日は罪滅ぼし二日目!!

といってもニコは初めて....

本日キー那智ちゃんin 徳島になったんで合流する前に取り敢えずひと泳ぎにひと走りをさせに行く事

で私のお気に入りスポットへ9時30分に行くと早くも先客が...(>_<)

みんな暑いからワンズ達にしてやる事は同じなんだね!!

ポイントを変えて川遊びの始まり♪

Ssc_0282

Dscf0062

Dscf0061

Ssc_0284

ケインは泳いでたけどニコは泳ぐと言うより走ってた!?

まあ、楽しけりゃ良しとしましょう(*^_^*)

↑これが午前中の川遊び

で、午後からはキー那智ちゃんと神山の鮎喰川へ....

ここからは残念ながら写真なし(T_T)

2頭一人で連れては厳しい〜〜〜

防水用のデジカメならOKなんだけどね

でもこの模様はちゃんとキー那智ちゃんのデジカメに残ってるから

後でデータもらうことにしてま〜す♪楽しみ...

ここは午前中の場所とは違い流れも水量もたっぷり有り

キースも那智もケインも流れに逆らって泳ぎまくてました。

詳細はキー那智ちゃんのブログでぞうぞ^m^

しかし、このスポットは最高♪

ただ道が細すぎて実は私車で用水路に落ちてしまいました(T_T)

川に到達する前にかあちゃん落水とは情けない...

キー那智ちゃんのご主人と田んぼ仕事に来てたおじちゃん達に

助けて貰い感謝感謝です。ホントにお世話になりましたm(_ _)m

帰ってからシャンプーして夕方のお散歩も行きました。

Ssc_0285

一日に二回も川遊び出来るなんてワンズ達も思ってなかっただろうに

ね。まあ、きっとこれが最初で最後とは思うけどね(^_^;

でも、満足してるみたいな様子でシャンプー後はグッタリ、

ご飯もぺろりと平らげてくれて母ちゃんも満足でした。

|

« 夕暮れの小松海岸 | トップページ | 失敗 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

一日に2回なんて本当に贅沢だぁ~♪
いいなぁ 気持ち良さそうに泳いでますね(^v^)
可愛い♪♪
川遊びの後のシャンプーが私はちょっとメンドクサイのでありますが・・・
ニコままさんはまめですね♪
素晴らしい~

投稿: シェルママ | 2007年8月20日 (月) 16時57分

昨日、一昨日とお付き合い、ありがとう~♪
楽しかったよね~~(*^_^*)
ケインも爆泳できたし、何と言ってもニコなんか
最愛の母ちゃんと一日中一緒やもん(笑)
鮎喰川って名前なんやね、あそこ・・・。
名前通りの清流やし♪
確かに道が狭い!狭すぎるのが難点やわ(>_<)
でも、だからこそ、人少ないんやで。
懲りずに、また行こう~~\(~o~)/

投稿: キー那智 | 2007年8月20日 (月) 17時10分

ニコルくん&ケインくんも、夏休み満喫やな~。
1日2回も川遊びができるなんて。
これもまめなニコままさんのおかげやな。
ニコままさん、落ちたんかいな~。
気ぃつけなアカンよ。
1人やったら大変やったね。
助けてもらえて良かった良かった。

投稿: ポン太 | 2007年8月21日 (火) 01時55分

☆シェルママ
私も一日に二回行くなんて初めてなんですよね〜
これが最初で最後でしょうが....

確かにシャンプーは面倒ですよね〜
でもお里で洗うよりかはバスタオルでの乾かしですから楽ですよ(^_^;
ブルーさんに叱られそうですが...
けどやっぱ乾いた後はぶっ飛ばしで乾かせたようには行きませんね〜
なんか膨らみがなくいまいち綺麗じゃないです(T_T)

投稿: ニコまま | 2007年8月21日 (火) 10時24分

☆キー那智
こっちこそありがとね!!
親子揃って楽しかったよ〜
特にケインは泳ぎめっちゃ堪能したんじゃないかな^m^
話し変わるけどここの鮎は絶品らしいよ〜
私はまだ食したことないけどね。
徳島のどこの川よりここのが美味しいらしいわ!

投稿: ニコまま | 2007年8月21日 (火) 10時29分

☆ポン太ちゃん
たまたまこの日が満喫だけなんよ
普段は母ちゃんの行き当たりばったりの行動やからな^m^
まめなんは絶対キー那智ちゃんよ!!
わたしゃ頭下がるわ

脱輪、今思たら数日前に同じとこへVWで行ってるんよ(@_@)
よう落ちんかったもんじゃ〜〜
今回はワンズ車のADバンやったから落ちても良かったと云えば良かったかなぁ。でも、ここはホンマに恐ろしい道じゃよ!!

投稿: ニコまま | 2007年8月21日 (火) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕暮れの小松海岸 | トップページ | 失敗 »