« 1周年 | トップページ | ケインの1日 »

2007年8月 3日 (金)

ドア

Dscf0016

今朝、事務所へ上がって来てドア開けてビックリ(@_@)

↑このドアの惨いこと....

犯人女帝のもも!!

台風の風の音にビビってパニックに陥りこんな事を仕出かしたみたい

です。でも、本人怒られるのが判ってるのか飼い主のじい様に寄って

行かないらしいです。

今回は怒るに怒れないでしょうけどね

パニックに陥ってるワンズ見た事ないけど

その場から逃げたいって無我夢中なんだろうけど

毎回こんな事が起こるんじゃモモも体がもたないんじゃないのかな??

可哀想と言うか気の毒と言おうか....

|

« 1周年 | トップページ | ケインの1日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

え~,何がどうなっているの?
それは,ガムテープではったあと?
うわ~。ハードです。でもももちゃんは心細かったんだろうね。
雷凄かったんですか?そういえば台風も凄かったみたいですが,大丈夫ですか?

投稿: saranまま | 2007年8月 3日 (金) 13時25分

☆saranまま
決してガムテープを貼った後ではないですから...(^_^;
ドアに貼ってあるのを逃げたくて逃げたくて
無我夢中でカキカキして口で剥がしたみたいですよ(@_@)
ドアの枠もバラバラになってました。
聞くところによりますと一人と2頭で寝てたそうですが
急に居なくなったとの事です。であげくの果てがこれですね(_ _)
雷は鳴らなかったのですがとにかく風がキツく凄い音でした。
モモにはどんな音に聞こえてたのかな!?

投稿: ニコまま | 2007年8月 3日 (金) 14時22分

台風はたいした事なかったですか~?

モモちゃん、よっぽど恐かったんだね。。。

はなも大きい音には弱くて色々やってました。キィ~~ッ(??)とパニックになるんでしょうか??
逃げ回ったり、マットを噛み千切ったりしてたよ。
運動会の前とかは必ずおばあちゃんちに連れて行って、音の聞こえないところへ避難させてました。
そうしないと家から逃げ出して遠くへ行ってしまう!(^_^;)1KMくらい離れた義姉のうちに行ってしまってました。
でも最後の一年間は耳も遠くなって、そんな心配しなかったけど。

投稿: クレールまま | 2007年8月 3日 (金) 20時43分

あ~、これは可哀相・・・(>_<)
ワタシの知ってる雷苦手ワンコなんて、外出から帰って
きたら、部屋のドアや机まで壊れてて部屋中、血まみれ
やったよ・・・\(◎o◎)/!
ホント、モモちゃん、身体が心配やね。

投稿: キー那智 | 2007年8月 3日 (金) 22時06分

あ~ももちゃん・・・
きっと 怖くて寂しくてつらかったんでしょうね(ーー;)
我が家も先代のシェルは雷が鳴ると網戸をかじって前歯がかける程でしたから・・・その後は脱走でしたよ。
ももちゃんは無事ですか?
パニックになる気持ち分かりますよ。
飼い主もつらいですね。

投稿: シェルママ | 2007年8月 3日 (金) 22時51分

う、あかねを見てるようです。
パニック起こすと、脱走はつきものですからね。
ももちゃん、よっぽど恐かったんだろうね。
自分が何してるか、自覚がないから、結果見て自分でもビビッてるんじゃない?

投稿: ポン太 | 2007年8月 5日 (日) 00時56分

夏は夕立もあって雷やら何やらワンたちには
得体の知れないものだらけでいやだよね。。。
パニックで自分の体温調整がより困難になって熱中症にもなることがあるよ。
秋の季節が待ち遠しいや。

投稿: どっこいしょ | 2007年8月 5日 (日) 16時44分

☆クレールまま
ありがとうございます。
おかげさまで台風は対した事なかったです。
クレールまま地方の方が凄かったんじゃないですか?

はなちゃんも凄かったんですね
いままでのワンズで経験がなかったので
こんなになるとはホントにビックリしましたね。
台風シーズンこれからですからこれから先どうなるのか不安ですね かわいそうなモモ子さん....

投稿: ニコまま | 2007年8月 6日 (月) 12時12分

☆キー那智
ホンマに可哀想じゃね〜
ドアは今日業者が直しにくるけど、
次回の台風の時はドアのまわりを保護せなアカンわ^m^

投稿: ニコまま | 2007年8月 6日 (月) 12時15分

☆シェルママ
先代シェルくんで経験してるからよく判るでしょうね
私は経験が全くないんですよ〜
先代は雷がなってもへそ天で寝てたくらいですから...
それにこの子らも吠えたりはしますが結構知らん顔って感じですし...
飼い主が側に居ててもダメなもんなのかな??

投稿: ニコまま | 2007年8月 6日 (月) 12時21分

☆ポン太ちゃん
そうやね〜
ポン太ちゃんとこもあかねちゃんがアカンもんなぁ(T_T)
自然の事はどうしょうもないん判ってるけど
どうにかしてやりたいって気持ちあるもんなぁ
今年は我が地方も雷多いように思うし、
昨日も昼からゴロゴロ鳴ってたわ
本格的なんが来たらどうなってしまうんだろ(@_@)

投稿: ニコまま | 2007年8月 6日 (月) 12時26分

☆どっこいしょちゃん
梅雨明けしてからホントに雷よく鳴ってますわ(>_<)
土日とゴロゴロと....
人間様は暑いからひと雨来れば涼しいからなんて言ってるけど、
夕立=雷は付き物だから雷嫌いな子には生きた心地しないよね(T_T)
シュウくんとティンちゃんは大丈夫??

投稿: ニコまま | 2007年8月 6日 (月) 12時31分

我が家はまったく心配なしだなぁ~。
雷が鳴っていても横たわっているからね。

今日も光るわ鳴るわで大変な雷でした。
このおかげで夕立がきて、少しは涼しくもなるのだけど・・・。

投稿: どっこいしょ | 2007年8月 7日 (火) 20時13分

☆どっこいしょちゃん
さすがはチームGUI-GUIやね^m^
思った通りです!!
こちらも昨日は夕立あったけどたいしたことなかったかな
今も南からどんどん湿った空気と一緒に雨雲が来始めたけど
そろそろゴロゴロが来るかなと言ったとこです。

投稿: ニコまま | 2007年8月 8日 (水) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1周年 | トップページ | ケインの1日 »