« ドア | トップページ | ニコの鼻 »

2007年8月 4日 (土)

ケインの1日

今日はニコをお留守番させてケインと婆ちゃんとでお出かけ!!

まずは婆ちゃんを神山の親戚のお家に降ろしといて

お出かけしたのはここ!!

Ssc_0264

Ssc_0263

Ssc_0269


この道を上へ上へと上がること数十分

マイナスイオンがたっぷりの雨乞の滝に到着


Ssc_0266

もわ〜って白いのは水しぶきです!!

先日の台風で水量はかなりありました。

望遠レンズだったので滝の写真が撮れてないんだけど....(^_^;


Ssc_0267

ケインもマイナスイオンをいっぱい浴びてま〜す♪

20年ぶりくらいに来たけどすごく良かったです。

帰り道は道が濡れて転けそうかなとも思ったのでケインを放して...


Ssc_0272


往復1時間の歩きでしたが結構道が急でキツかったかな(^_^;

行きはケインにかなりひっぱってもらいラクでしたけどね

婆ちゃんを迎えに行って帰りはお決まりの水泳へ


Ssc_0273

川も台風の後だったせいか水が多く流れが速い速い(@_@)

ケインはおかまい無しに木切れを追っかけて入水してましたが...

後は帰ってシャンプーのみ

道の駅でニコのお土産も買ったし↓

Dscf0021_2

こんだけで200円安上がりな土産でごめんね〜

でもウマウマなお顔はしてたよね

今度はニコと行こうかな!?

|

« ドア | トップページ | ニコの鼻 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すっごい、ええトコやん!!!
キース大喜び~~、ってアカンやんっ(>_<)
でもケインの方がニコより泳ぎは達者やね(^_^)v
かなり深そうやし流れもありそうやけど、気持ちよさげに
泳いどる~~^m^
ウチも流れはある方が泳ぐのは楽しいみたい♪
プチトマトも激安で美味しそうや~。
ワンズ、喜んだやろーなぁ。。。^m^

投稿: キー那智 | 2007年8月 6日 (月) 14時46分

雨乞の滝ですか♪
うーん。神秘的な所ですね~
マイナスイオン♪♪
暑さもどこかにぶっ飛んだのではないですか?
ケイン君 気持ち良さそうに泳いでいますね(^O^)/

ちゃーんとニコル君のお土産も)^o^(
今度は、僕も連れて行ってねって言っていたんじゃないですか?

投稿: シェルママ | 2007年8月 6日 (月) 15時40分

気持ちよさそうなハイキング道ですね。
ケインくん、放してもらって、うれしそうな後ろ姿。
ニコままさんところは、ワンたちには良い環境だね~。

投稿: ポン太 | 2007年8月 7日 (火) 00時45分

☆キー那智
私、滝巡りにはまったかも(^_^;
11時くらいやったから2組しか居てなかったし
ケイン放してても楽勝やったわ
川は以前ブログに載せた大日寺の下だよ
台風で水量が多くなり草も流されてて良かったかな〜
佐那河内もあれから行ってないけど同じように草が流れてないように思うわ〜 私はやっぱ佐那河内が好きやね!!
キー那智ちゃんは苦い思い出があるからヤダろうけどね(^_^;

投稿: ニコまま | 2007年8月 7日 (火) 10時21分

☆シェルママ
滝はたいてい山の中ですから涼しいですね♪
でも、駐車場の辺りはやはり暑かったです(^_^;
シェルママ地方にも滝たくさんありそうですが
一度レーヴくん連れて行ってみてはどうですか?

ニコも連れて行きたいですがやはりケインが楽でしょうね
何せ兄ちゃんが居ないと私命ですから放してても私のそばを離れませんからね〜 ニコはきっと嬉しさのあまり山の中に入って行きそうで怖いです(>_<)
なんでやっぱりお留守番かな!?

投稿: ニコまま | 2007年8月 7日 (火) 10時27分

☆ポン太ちゃん
車で少し走れば何でもあるかなぁ
でもなかなか行けないのが現実ですよ(^_^;
いま思えばヘビがでる山の中へよく行ったなと思うわ(@_@)

投稿: ニコまま | 2007年8月 7日 (火) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドア | トップページ | ニコの鼻 »