« 日々ガウガウ | トップページ | サマーカット »

2007年7月27日 (金)

距離

Ssc_0055


この3頭の微妙な距離なんとも言えないでしょ〜

お互いが気になりながら近寄らず離れず

とくにケインはブッチ之助と幼少期を過ごしてるから遊びたいみた

い...   生まれも4ヶ月しか変わらないし頭ん中の思考回路は同じ?

けど普段唸られガウガウ言われてるんでちょっと一線引いてる感じ!?

ニコはまったく無視って感じかな(=_=)

このあとブッチはお散歩に出て行ったんだけど

相変わらず外でもガウガウ言ってたみたいです。

いまさら性格変わんないだろうけどどうにかマシにしたいもんじゃ(_ _)

|

« 日々ガウガウ | トップページ | サマーカット »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ブッチくん、以前にトリミングした時より
一回り大きくなりましたね♪お外では他の
ワンコにガウガウするのかな??ニコちゃんは
関わらない方が良いと判断してるお兄ちゃん☆
きっと、ケインくんもデイジーと一緒で遊びたい
んだよね♪キャンディの首周りにはデイジーの
ヨダレやけで黄色くなってきてます~(;O;)

投稿: デイジーまま | 2007年7月27日 (金) 11時28分

3人揃っての写真 いい感じですよ~♪
カメラ目線がケイン君とブッチ之助君ですよね♪
本当(~_~;) 二コル君は無関心って感じですね(^.^)
ブッチ之助君ってやっぱり強いんですね~ ガウガウ!って

投稿: シェルママ | 2007年7月27日 (金) 14時25分

☆デイジーまま
確かに毛が伸びた分おっきく見えますよね〜
相変わらず中でも外でもガウガウやっいてます(T○T)
この前初めて判ったんですがね、
ブサイクの面倒を見てるお姉さんが居ると凄い強気になると言うことが.... 1頭だけで事務所の中に入れると隅っこにポッンと座って動きませんからね。この違いは何?って思いますよ(^_^;
けど、ブサイクとももにとっては私は怖い存在ですからね

投稿: ニコまま | 2007年7月30日 (月) 17時00分

☆シェルママ
滅多にない3ショットですね(^_^;
こんど4ショットに挑戦してみますね
強いと言うか何なんでしょうね??

投稿: ニコまま | 2007年7月30日 (月) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日々ガウガウ | トップページ | サマーカット »