« 願い事 | トップページ | 惨い »

2007年7月 7日 (土)

情けないヤツ

雨が降りそうな怪しい天気だったんだけど

どうせ今日はシャンプーするからと二度目の水遊びへGO!!

Dscf0273_1

今回は場所を変え四国八十八ヶ所十三番札所大日寺の

横を流れる川 「鮎喰川」

ここはこれからのシーズンやBBQをする人たちでごった返すんだけど

今はまだ梅雨時期で人は誰もいなく貸切状態!!

もう、ワンズは嬉しくって走りまくり♪

でも、走りに来たんじゃないから泳いで欲しいワン(@_=)


Dscf0281

やっぱり最初に行くのはケイン!!

木を投げると一目散に飛ぶ込んで行くね〜

さすがはレトリーブ!!

でニコはと云うとコンクリートの塊から不本意にも落ちてしまい

飛び上がれないために↓状態です(>_<)


Dscf0280_6

見るに見かねて引き上げましたが情けない話ですわ(T_T)

けどね、もっと情けないのはここからなのよ(_ _)


Dscf0292


このコンクリート片から反対側へ渡る事が出来なく吠えまくり!!

ケインはと言うと私の後をついてピョンピョンピョ〜ンなのに...

Dscf0290


30cmが飛び越えられない情けないニコちゃん

何度もケインが見本を見せてるのにねー


Dscf0286

あげくの果てにはこの状態で私に訴え(=_=)

しゃあないんで無理矢理川に引きずり込んで岸に渡したけど

誰がこんな犬に育てたんじゃ〜(>_<)

そういや去年も同じ様な場面が確かあったなぁ〜

ホンマに情けない兄ちゃんじゃね!!

ケイン、その点アンタは野生児で良かったわ

|

« 願い事 | トップページ | 惨い »

ペット」カテゴリの記事

コメント

可愛い 可愛い 二コル君♪
優しいんですね)^o^(

二枚目の写真を見て、うはっ可愛いケイン君♪
と思いきや三枚目の写真でありゃニコル君~
足を滑らしてしまったのですね(^_^;)
おばちゃんが助けに行きたいな~♪
でも、確かニコル君 泳ぎは大丈夫だったですよね)^o^(

投稿: シェルママ | 2007年7月 9日 (月) 17時49分

さすが、ニコちゃん、お坊ちゃまやんか。
3枚目と6枚目、情けなさがにじみ出てるよ。

他のことで頑張ればいいよね、ニコちゃん!

投稿: ポン太 | 2007年7月10日 (火) 00時16分

☆シェルママ
ニコは優しいというかなんと言うか...
男としては少し情けないですわ(T_T)
でもこれだけは持って産まれた性格ですから仕方ないですね...

ニコは泳げます。
段々と深くなって行くのはOKみたいなんですが、
どうも飛び込みは嫌いみたいでここでは無理だった感じかな!?
ケインは恐る恐るながら飛び込んで行ってましたがね〜(_ _)
しかし、川は石ころがゴロゴロでケガしやすいからレーヴくんも泳ぎに行くなら気を付けて下さいね!!

投稿: ニコまま | 2007年7月11日 (水) 10時32分

☆ポン太ちゃん
おぼっちゃまに育てたつもりはないんやけどなぁ〜
どちらかと云うと性格は弱いかな!?

他のことで頑張るってもうなんにも無いんやけど(^_^;

投稿: ニコまま | 2007年7月11日 (水) 10時37分

ニコちゃん,可愛い。
30センチなのにね。
ニコちゃんを引きずっているのを想像して笑ってしまいました。
可愛いなぁ。ほんとに。
ケイン君とは性格は全然違うみたいですね。
ワンでも色々・・(笑)

投稿: saranまま | 2007年7月11日 (水) 12時19分

☆saranまま
どうもニコは飛ぶということが嫌いみたいですね(>_<)
普段は甘えん坊のケインの方が大胆とまでは行きませんが
勇気があり行動派かもしれませんね〜
ホントに同じ兄弟でも性格、行動の違いには笑っちゃいます(^_^;

投稿: ニコまま | 2007年7月11日 (水) 16時14分

絶対、ウチのPC、調子悪いわ(>_<)
また、コメント消えてるし・・・。

鮎喰川、行ったんやー\(◎o◎)/!
うんうん、シーズン中は凄い人、らしいよね。
でも、すんごい貸切やん♪
ま、ま、そんな中やしニコが少々、鈍くさくても、そこは
ご愛嬌って事で、さ(笑)
一体、誰がニコをこんな、お坊ちゃまに育てたかねぇ?^m^

投稿: キー那智 | 2007年7月12日 (木) 12時30分

☆キー那智
あたしちゃうでーーー!!
これは持って生まれた性格じゃと思うわ(_ _)

例の場所からは少し下流なんやけど、
草は少なかったけど石がゴロゴロでニコ負傷(T_T)
遊びにケガは付き物なんかなぁ??
私はやっぱ川より海がええわ!!

投稿: ニコまま | 2007年7月12日 (木) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 願い事 | トップページ | 惨い »