« 潮干狩り | トップページ | 蝉の声 »

2007年7月 1日 (日)

入隊

いま話題のビリーズブートキャンプへ入隊!!

取り敢えずどんな物かを経験する為にね(^_~)

友達に「入隊は意を決してするように」って言われてたんですよね。

なんで意を決して入隊したんだけどね〜

始まってすぐに「何これ」状態に....(@_@)

キツいのなんのってこんな事しょったら体壊しまっしぇ〜〜

取り敢えず35分頑張りましたがこれ以上はじぇ〜ったいに無理!!

今日は言わずと知れた筋肉痛

確かにこれやり続けたら痩せるの間違いなしやな!!

やっぱりもうちょっと頑張ってみるか!?

|

« 潮干狩り | トップページ | 蝉の声 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ニコままさん、ご無沙汰してしまいました。
時間の経つのが遅いのか早いのか、良く分からない今日この頃です。

さすがニコままさん!35分とは凄い!!!
5分でもついていけないような気が。。。
ビリー何とかを使ってるのですか?
無しでもマイペースで出来そうですね~

投稿: クレールまま | 2007年7月 2日 (月) 21時03分

ニコままさん~
ビリーズブート・キャンプ されているんですね)^o^(
私も購入しょうかなと思いきや、でも続かないかなと・・・
どうですか?35分も続けられるなんて凄いですよ!
エクササイズ♪エクササイズ♪
ニコままさん、一週間の感想 教えて下さいね(^^♪

投稿: シェルママ | 2007年7月 3日 (火) 09時25分

「victory!!」目指して頑張ってや!!
飽きたらDVD貸してぇ~(爆)

投稿: キー那智 | 2007年7月 3日 (火) 12時59分

日曜日は、お世話にありました、
ニコままさんがパラソルでつくってくれた陰、
ボスと私で占領してた様な・・・、
ごめんなさいです<(_ _)>
でも、お陰様でボスは、最後までバテないで、居ることが出来ました、有り難う御座いました(^o^)


ニコままさん、ついにビリーの世界に足を踏み入れましたか!
ゴムバンドみたいなの、使ってすると、かなりキツイ
らしいという噂ですが、ゴムバンド有りで初回から
鍛えるんですか?
グーたら、ボスママは動かずにいかに、ダイエットをするかを考え、機械に乗って揺られるだけっていう、ダイエットマシーンを買っちゃいました(*^_^*)
乗るだけなのに、最近はさぼりがちな私って駄目ですね(T_T)続いてるのは、ボスのお散歩だけです♫

でもでも、ニコままさんに余分なお肉ってありますか?
私は、太ももとお腹のあたりが、やばめです(@_@)
そこら辺り、重点プログラムがあったら、今度教えてください。

今日も、筋肉痛と闘いながら、ビリーと頑張ってください>(^o^)<
応援してま~す。

投稿: ボスママ | 2007年7月 3日 (火) 14時35分

☆クレールまま
少し落ち着かれたようで良かったです(*^_^*)

35分相当キツいですよ(@_@)
でも凄く気持ちよく汗がかけるんですよね〜
クレールままもいかがですか(^_^;
バンドは使ってませんがなしでもかなりキツいです(=_=)

投稿: ニコまま | 2007年7月 3日 (火) 16時52分

☆シェルママ
こんなん1週間も出来ないっすよ(>_<)
昨日もいい加減テニスして帰って来てからやり始めたけど、
20分でダウンしてしまいましたよ(~_~)
物は試しとやってみたけど無理どえす!!

投稿: ニコまま | 2007年7月 3日 (火) 16時56分

☆キー那智
こんな買わんで良かったわ!!
テニス一緒にやってるおいちゃんにDVD焼いてもらったんやけど
絶対にこんな続かんでーーーーー

投稿: ニコまま | 2007年7月 3日 (火) 17時00分

☆ボスママ
日曜はお疲れさま♪
あのパラソル重た過ぎていまいちなんだけど、
結構重宝してるんだよね(^_~)

ビリーはキツいわ!!
どんなもんかと思い試してみたけど続かんわなぁ〜(_ _)
自分で買ってたらもっと頑張るんだろうけど、
焼いてもらったヤツやし....
また気が向いたらやろか!?ちゅう感じになってますわ^m^
アハハハ....

ダイエットマシーンってロディオのこと??
なかなかダイエットは難しいよなぁ(__)
もっと頑張ってテニスに励むことにしょっと!!
好きな事してダイェット出来るんが一番ええもんね(^_^)

投稿: ニコまま | 2007年7月 3日 (火) 17時11分

とうとうニコまままで、入隊ですか。
ほんまに流行ってるよね。
シェル友達が、1週間がんばって、Victoryってやってたわ。
http://skycliff.blog.ocn.ne.jp/skywalker/
めっちゃ楽しいレポートやから、1回読んだげて。

投稿: ポン太 | 2007年7月 4日 (水) 02時04分

☆ポン太ちゃん
無理無理と言いながら昨日基本をやり遂げましたわ(^_^;
この先どうなるかは?
流行に乗り遅れたらと思いやったけどホンマにキツいし、
リズム感が全く無い事に泣いてしまうわ(T_T)
足と手がバラバラじゃ!!

投稿: ニコまま | 2007年7月 4日 (水) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 潮干狩り | トップページ | 蝉の声 »