« 除隊 | トップページ | 情けないヤツ »

2007年7月 6日 (金)

願い事

朝から雨のお四国地方...

やっと梅雨らしくなり渇水対策にも一役かいそうなんだけど

↓コヤツらのお散歩に行けないのが難点

Dscf0263

お散歩に行けない鬱憤を晴らすかのように「カミカミ」が始まる

Dscf0259_1

いつもなら止めに入るんだけど今日は忙しいからお好きなように...

って事で母ちゃんは仕事もせずに↓こんな作ってました(^_^;

Dscf0264_1

そう、明日は七夕♪☆

お願いごとを短冊にいっぱい書きました!!

ほとんどニコとケインの事だけど一様自分の事もね(^_~)

「宝くじが当たりますように....」って!!

|

« 除隊 | トップページ | 情けないヤツ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ニコル君とケイン君激しいですね~。
昨日晴れてたけど、お散歩行けなかったんですか?
という私も昨日は、体調不良でダウン(T_T)して、
夜7時頃から寝てました。
でも、父が代わりに散歩行ってくれたみたいです。
今日は、雨降ってるから散歩無理なので、昨日行ってくれてて助かりました。二日続けて、行かなかったら私の耳かじられちゃうかも(*_*)


ニコままさん、除隊されたんですね!懸命かも。
辛いダイエットは続きませんよね~。
楽しい事で、ストレスもお肉も吹っ飛ばすがいちばんです。
私が最近使ってるダイエットマシーンは、
今話題のやつです、立ったまま板みたいなのに乗ってるだけで、ブルブル振動してお肉を揺らしてくれるやつ!!
これに乗ると、結構疲れるので、最近乗っていませんが、これ以上に楽なダイエット方が見つからないので、また明日から始める事にします。
良い結果が出たら、ご報告しますね(^_-)

明日は、七夕なんですね。ニコままさんのブログ見るまで忘れてました。
夜だけでも晴れると良いですね、私の願い事の一番は・・・やっぱり
「ボスが、元気で長生きしてくれること」です(^o^)

七夕を、忘れていた私の願いも届くかな!?

投稿: ボスママ | 2007年7月 6日 (金) 20時57分

ワタシの分の短冊も作っといて!
え、とぉ・・・。
「嫌いな上司が転勤になりますように」ってのは、どう?(笑)

投稿: キー那智 | 2007年7月 7日 (土) 00時10分

今日は七夕なんですね~。
本当、ボスママさんも言われていましたがニコままさんの七夕を見てあーそうなんだと気が付きました(^_^;)あれがとうございます。
今、空を見てみますと曇っていて星はでていません・・・残念ですね。
願い事が一杯ありすぎて怒られそうです(^^ゞ

徳島は今日も雨だったのでしょうか・・
ニコル君 ケイン君 散歩に行かれなくて噛み噛み状態なんですね。
お日様が覗きますように(~o~)

投稿: シェルママ | 2007年7月 7日 (土) 22時25分

ゴルゴルのわちゃわちゃは、迫力ありです~。
お鼻にシワよってるじょー。

ニコままさん、お仕事中に作ったん?
ええ会社やね。
事務所にかざったら、季節感出ていいと思うわ。
宝くじ、ダレが当たってるんやろか??

投稿: ポン太 | 2007年7月 8日 (日) 00時31分

☆ボスママ
このブログUPした日の朝だけ行けなかったんよ〜
あとは雨がやんで毎日行けてます(^_^)

除隊はしましたがまだたまには体動かす事はあるんですよ(^_^;
体が自然と動いていまう私は変??
あの音楽も頭の中で流れてるし....

ダイエットは難しいね(_ _)
私はまず胃拡張をどうにかせねば...
いい結果報告待ってますね(^_~)

イベントは自分が好きなんで何かしらやってますよ♪
今度はお月見かな(^_^)
お願いごとはみんな同じですね
ワンズ達の健康etc...
いつまでも元気でいて欲しいですね

投稿: ニコまま | 2007年7月 9日 (月) 12時12分

☆キー那智
了解!!
けど来年まで待っててなぁ(^_^;

投稿: ニコまま | 2007年7月 9日 (月) 12時25分

☆シェルママ
今日はお昼前から降りだしましたがやはり雨は少ないですね
夕方のお散歩時には何故かいつも止んでくれるんですよ
私にしたら嬉しいやら悲しいやらです(^_^;
雨なら用事も出来るのに....

七夕当日はやはり厚い雲に覆われ星空はナシでした。
まだ梅雨が明けてないですから仕方ないですよね(_ _)
来年に期待しましょう☆

投稿: ニコまま | 2007年7月 9日 (月) 12時37分

☆ポン太ちゃん
いやいや、シェルティーもすごいっしょー(^_^;
岡山でのあかねちゃんとうめちゃんにはびっくったよ!!

はい、仕事中に作成致しました(_ _)
ちょうど暇な日だったしね〜
でも、考えてみたら私は暇なんよね
ブログも仕事中やし...
この職場は止めれんわ!!

投稿: ニコまま | 2007年7月 9日 (月) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 除隊 | トップページ | 情けないヤツ »