« 情けないヤツ | トップページ | 台風モード »

2007年7月12日 (木)

惨い

あちゃ〜〜〜、久々にやられてもたぁ

Dscf0301_1


リモコンはいいとしてまたまた携帯が....

まあ使えるし我慢しょうかぁ(_ _)


Dscf0298_1

壊すんはおもちゃのだけにして欲しいもんじゃ!!

|

« 情けないヤツ | トップページ | 台風モード »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ありゃ!まぁ!
やられてしまいましたか~。。。。
ニコままさん、使用できるのでしたらしょうがないですかね(^_^;)
引っ張りごっこも必死ですね♪
でも二人揃って 可愛いわぁ♪

それでニコままさんちょっと教えて下さい。
ゴルのコートで直毛とウェーブがありますが、
これは遺伝ですか?
ポン太さんからの質問がありまして、
たぶん遺伝でしょうとはお答えしたものの、
どうかなと思いまして・・・
よろしくお願いします。

投稿: シェルママ | 2007年7月12日 (木) 16時52分

☆シェルママ
壊れない限り携帯は使います!!
メールと通話が出来ればOKだもん^m^

私も詳しくはわかりませんが、
クルクル巻き毛は隔世遺伝じゃないですかね!?
ゴルはスコットランドが原産じゃないですか
英国系は毛色も白くウェイビータイプが多いみたいですよ。
それを改良したのがアメリカンタイプですからね。
ルルちゃんもクルクル巻き毛ですがお母さんもグイドパパもウェイビーではないんですよ。

投稿: ニコまま | 2007年7月13日 (金) 10時16分

ニコままさん、ご心配お掛けしました(^・^)
活動開始であります☆リモコン系は油断してると
やられちゃいますね(;O;)家もそうです。。
ルルちゃん、巻き毛なんですね♪巻き毛も可愛い♪
デイジーは2歳くらいからクセ毛ができました。
首の後ろと尻尾の付け根に(*^_^*)ニコちゃん&
ケインくんは綺麗なストレートですね(*^。^*)

投稿: デイジーまま | 2007年7月13日 (金) 10時55分

活動再開おめでとう♪
良かった良かった(^_^)

しばらくお利口にしてたのにある日突然嵐はやって来たって感じかな!?
最近、ワンズそのままでお出かけしてたりしても
全く被害がなかったんで安心してたらこのざまです(>_<)
まあ、しゃあないですわ!!

ケインはストレートですがニコは少々のくせ毛ありますよ。
毛の生え方もあるんでしょうがね(@_@)

投稿: ニコまま | 2007年7月13日 (金) 12時41分

シェルママさんを通じての質問のご回答、ありがとう。
そうなんや。ゴルさんも、原産国イギリスではなく、
アメリカで改良されたんですね。
じゃ、JKCのスタンダードはAKCに準じてるの?
シェルティは、そうなんよ。
AKCのスタンダードが日本のスタンダード。
原産のイギリスのKCのシェルティは似ても似つかない。
本来のハーディングドッグのスポーティな感じ。
日本やアメリカは、ゴージャスでキレイな感じかな。

リモコン、うちも歯形がついてます。
油断大敵。

投稿: ポン太 | 2007年7月17日 (火) 00時35分

☆ポン太ちゃん
いや〜、私も勉強不足なんよぉ
早速本屋へ行ってくるわ

リモコンは友達に電気屋が居てるからいつでも調達できるからいいんやけど、携帯は買わなアカンから辛いわ(T_T)
最近の携帯高いし....

投稿: ニコまま | 2007年7月17日 (火) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 情けないヤツ | トップページ | 台風モード »