« 花火 | トップページ | ニコがしないこと... »

2007年7月17日 (火)

Dscf0062

昨日は傘が大活躍☆

で、今日はその傘を干す!!

ケインこれ見て唸るし、吠えるし(@_@)

こんな傘が怖いとは... 情けないのぉーーーー

一体アンタの目にはこれがどんな風に見えるん??

|

« 花火 | トップページ | ニコがしないこと... »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ふふふっ
ケイン君~傘が異様な物体に見えたんですね♪
確かになんだか不思議な物に見えますよねっ
本当に毎日、傘の出番がなかった日がないぐらいよく降ります。今日は、昨日より天気が良いみたいですが・・・でも、すっきりしませんね(^_^;)

投稿: シェルママ | 2007年7月17日 (火) 13時23分

綺麗な傘なのに・・・・不審物に見えてしまったケインくん?
公園に行くとたまに忘れ物の帽子が変なところにひっかかってる。
それを誰よりも真っ先に見つけてウウウって唸ってみたり・・・・、
なんて、、、しません?(^_^;)
うち、します。
一瞬こっちの方が「なんだよ!」と思ってドキドキします!!

投稿: ジーナママ | 2007年7月17日 (火) 23時07分

うちもです~。
傘も恐いし、ゴミ箱も恐いし、それから自転車の向きが変わってるだけで恐いし。
日頃と少しでもかわったことがあったら、おびえてます。あかねさんです。

投稿: ポン太 | 2007年7月18日 (水) 00時39分

繊細やな(;一_一)
ウチは大丈夫。
全然、平気。
傘でも、何でも、お構いなし!!
あ、でも、前にキースが風邪ひいて眼鏡とマスクしてるワタシに向かって唸ってたな・・・(苦笑)
唸るトコ、間違えてるような・・・^_^;

投稿: キー那智 | 2007年7月18日 (水) 01時20分

☆シェルママ
おっきい物に対しての反応は私が見てて怖いっていう感じがするんですよ。デカイ人にもビックリして吠えるしね
飼い主としてはお恥ずかしい...
もっとデーーンと構えててよって思いますね

そろそろ梅雨明けじゃないでしょうか?
今週の週間予報はずっとお天気良かったように思います。
さ〜、夏本番レーヴくんといっぱい水遊びして下さいね♪

投稿: ニコまま | 2007年7月18日 (水) 11時07分

☆ジーナママ
公園と云えば子供が乗る遊具にクマとかウサギの形をしたヤツにバネがついたのがあると思うんだけど、これをみてニコかケインが唸ってたことがあった様な気がします。
何が怖いのか我々には???ですよね〜
でも、奴らにとっては怖いんですよね(@_@)
からだが小さいワン達なら判るんだけど、
あのデカイずーたいして何が怖いんじゃと思いません!?

投稿: ニコまま | 2007年7月18日 (水) 11時24分

☆ポン太ちゃん
シェルティーは繊細な子が多いから仕方ないんかな?
けど自転車の向きが変わってるだけで怖いとはなぁ〜
恐るべしあかねちゃんてか(^_^;

投稿: ニコまま | 2007年7月18日 (水) 11時26分

☆キー那智
繊細と言うか...
情けないわ〜(T_T)
先代が怖いもん知らずやったから何〜って感じじゃね(=_=)

インフルエンザの時やなぁ〜
あれはキースが唸るんも無理ないわ
あまりにも変質者に見えたもん^m^

投稿: ニコまま | 2007年7月18日 (水) 11時31分

傘がどう見えているんだろう。
聞いてみたくなるなぁ。

ニコまま,我が家にきたゴルパピー驚いたでしょ。
とうの私達も驚いています。
まさかつれて帰るとは・・・。

今は,何もかもが大変ですが,それが楽しみに変わっていくんでしょうね。

夢の多頭飼い生活に,乾杯です・・・
といいたいところですが,まだその胸中に至っていません。
昨日かえったら,う○こまみれでした。

早くニコまま宅のようになりたい。

投稿: saranまま | 2007年7月18日 (水) 12時08分

☆saranまま
そうなんですよね
この前からサラセナままさんが少し匂わせてましたが
ブログ見てビックリしました(@_@)
でも、念願かなっておめでとうです♪☆
いまは大変でしょうがあとから思えばあの時はこんなんだったなぁ〜なんて微笑ましく思える時が来ますよ(^_^)v

ミミンちゃんがsaranちゃんを追っかけてるってブログにありましたが、うちもいまだにケインがニコの後を追っかけ回しガウガウの始まる時がしょっちゅうです(^_^;

ウンPまみれでしたか(>_<)
まあこれはどこのお宅にも付き物かな!?
うちも相当ありましたからね〜
いまの状態をうちも十数年前と2年前と2度も経験してますからこれは避けて通れない道なんですよ(T_T)
けどあの笑顔が癒しをくれるから全てが帳消しになるんですよね(^_~)
saranまま&ぱぱ、頑張って子育て励んで下さいね!!

投稿: ニコまま | 2007年7月18日 (水) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花火 | トップページ | ニコがしないこと... »