« 初泳ぎ | トップページ | 冷たい »

2007年6月24日 (日)

雨の日曜

Dscf0246_1
どんよ〜り...

こんなお天気の日曜は何にもしないと決めてます。

取り敢えず土曜にワンズ達の事は済ませてるからね〜

化粧もせずにグータラ、ゴロンゴロン

この姿は決して人様には見せられないです!!

体力温存と昼寝をしたけど反対に疲れる羽目に...

昼寝って起きたらどうしてあんなに疲れるんだろう??

|

« 初泳ぎ | トップページ | 冷たい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

またまたのぞいてびっくり( ・_・;)
雨のお休みは出かけないのよ~出かけないと決めたら、当然化粧はしないのよ!
わたしも、昨日はお昼寝しました~わたしの場合は、朝テニスをしてシャワー浴びたらビール飲みたくなって、で昼寝に突入~(^^)
そうそう、穴吹川、去年行ったけどめっちゃよかったよ。水きれいだし、かなり上流に行けば人少ないし。ノーリードでもOK!
今度、ご一緒しますか?ちなみにマド家から1時間半ぐらいです。

投稿: マドママ | 2007年6月25日 (月) 21時45分

私も今日は出かけないと決めた日はお化粧もせず、だらーっとしていますよ。
でも、そんな時に限って宅急便さんが来るんですね(~_~;) うわっ まずい。。。見られたかってね。。。
お昼寝も少しならいいんですが寝すぎると頭がぼーとして返って寝ない方が良かったりと言う事がありますよ(^_^;) やっぱり寝すぎかな??

投稿: シェルママ | 2007年6月25日 (月) 23時13分

気圧が低いと、な~んもやる気がおきません。
そんな日は、当然お化粧なんてしませんよ~。
体力温存の日!
ニコままさんのおっしゃるとおり、お昼寝って
けっこう身体ダルイよね。
わかるわかる。

投稿: ポン太 | 2007年6月26日 (火) 00時14分

☆マドママ
日曜の午前中はテニスのレッスンでしたね〜
私のテニスは殆ど平日の夜なんですよ。
また、テニスもご一緒したいですね(^_^)

みんな、雨降りの日曜は休息日なのかな??
化粧もしないでグータラ仲間がいて良かった(^_^;

マドママもあっちこっち出没してますよね〜
穴吹川はホントに綺麗んですってね!!
うちはもっぱら近くで済ますタイプなんで一度行って見たいとおもいながら重い腰が上がりません。
でも、一度どちらか連れてご一緒したいですね!
マドちゃんはケインの方が良かったっけ??

投稿: ニコまま | 2007年6月26日 (火) 14時36分

☆シェルママ
仕事持ってるとたまにはそんな時間もいいですよね(^_^;
宅配経験ありますよ〜
もう、とんでもない格好に出て行くのが恥ずかしかったですが
母も居なかったので渋々ハンコ押した事あります(T_T)
お昼寝は体が求めてるんだと思います!!
でも私の勝手な思い込みかも!?
何せ自分勝手ですからね〜(^_^;

投稿: ニコまま | 2007年6月26日 (火) 14時49分

☆ポン太ちゃん
雨降りって何もする気が起こらん時あるよね
この間の日曜は全くその時やった見たい(__)
ここ数ヶ月パタパタと忙しかったからええ骨休みにやったわ〜
ポン太ちゃんもショーで忙しかったからお休みしてなぁ〜

投稿: ニコまま | 2007年6月26日 (火) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初泳ぎ | トップページ | 冷たい »