« ニコルのトマト | トップページ | 夏至 »

2007年6月21日 (木)

パンク

明日からしばらくお天気が悪いみたいなんで夕方のお散歩は海岸へ行く事に決定!!

それまでは仕事仕事っと!!

まずは郵便局へお出かけして用事を済まそうと車に乗り込むと

ガタガタの音と共に車が傾いてるではありませんか(@_@)

Dscf0171
ゲェーーー   パンクじゃ〜〜

何でクギなんか刺さってるんよ(T_T)

もぉーーーーーーーーー

Dscf0172

早よ直さな海岸お散歩行けんがなぁ〜

まずはタイヤのレスキュー隊へ電話、電話!!

早速、愛想のいい可愛いお兄ちゃんが来てくれ直してくれました(^_^)v

さ〜、今から行くよ♪

Dscf0173_1
まずはお決まりのウンPタイム

これをしないと思いっきり走れないからね(~_~)

Dscf0174_1

久々の野放し状態と海に超ご機嫌さんのニコとケイン

Dscf0185

↑こんな事や  ↓こんな状態になり

Dscf0194_1

最終的にはこれ↓

Dscf0202

一年ぶりの自宅でのシャンプーは腰が非常に痛いです。

しかし、砂まみれのボー達をそのままではね〜(=_=)

まあ、覚悟決めてお散歩行ったからしゃあないな!!

|

« ニコルのトマト | トップページ | 夏至 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひゃ~~ニコままさん 釘が(>_<)
こんな太い釘・・・どこで????
タイヤのレスキュー隊のお兄ちゃん素早い対応で良かったですね。

海岸のお散歩いいですね♪
ではでは、気をつけていってらっしゃーい(^_^)/~

投稿: シェルママ | 2007年6月21日 (木) 17時29分

うふふ(*^o^*)
「楽しい!」が聞こえてきます。

と。。。
それよりも、タイヤ大変でしたね。
凄いおっきな釘が・・(TДT)
レスキューのお兄さん、素敵ですね。すばやくて・・。

そのお陰で、海へレッツゴー・・・出来たわけですね。
ズリズリ・・・気持ちよさそう。
後が大変だけど、このお顔には負けますね。
サランはこのズリズリはしません。
お風呂上りに、ぬれた体が許せないらしく、一生懸命ズリズリしていますが。

暫く、雨でも、少しは我慢できるかな?これで。

投稿: saranまま | 2007年6月21日 (木) 21時28分

ぎょえ〜〜豪快っ!
ここまでどろんこになってくれりゃぁ、満足ですね♪
その後のシャンプーをついつい考えてしまいますが、
このあたりも覚悟をってやつですね、ほんと(^^ゞ
楽しんでくれるためなら、
こっちとしても「よーし!」と思ってしまいますね☆

投稿: ジーナママ | 2007年6月21日 (木) 23時13分

タイヤのパンクゎ凹みますねーーー
でも、こぉんなニコルくんゃケインくんの顔みたら、
復活かなぁ~~♡

ゴールデンのシャンプー、我が家も うただけで腰が痛い・・・( ●≧艸≦)ププッ
でもシャンプーしたてのフワサラの毛がなんともいえない~~♪♪

サマーカット、悩むのょぅ。
あの毛がなくなるのゎホントにホントに勿体無い!
でも、暑そうだし。。。
ああぁ~、悩む、悩むぅー

投稿: shiawasehamusan | 2007年6月21日 (木) 23時16分

こんなに見事に釘って刺さるんやね。
たいへんやったな~。
プロってすごいね、ササッと直してくれはって。
おかげで、ニコルくん、ケインくんは無事海岸へ行けたんやもんね。
近くにこんなお散歩させられるところ、ほしいよ~。

投稿: ポン太 | 2007年6月22日 (金) 00時44分

やっぱ、いいわぁ~~~\(◎o◎)/
海辺のお散歩~~~!!
気持ち良さそうじゃあ♪♪
ワタシが帰る頃には、もうシーズン突入で人いっぱいかな?(>_<)
ぁあぁぁ~。
ウチの黒いのがニコ&ケインと一緒にゴロンゴロンしたいと
しきりに申しておりますが(笑)

投稿: キー那智 | 2007年6月22日 (金) 02時53分

☆シェルママ
会社で使ってるとこなんで対応はさすがに早かったですよ〜
自分の車でなくて良かったです(^_^;

行って来ましたが帰ってからがシャンプーにバスタオルの洗濯と大変(=_=)おかげで帰宅も8時でした。

投稿: ニコまま | 2007年6月22日 (金) 15時43分

☆saranまま
ワンズ達は「うほほ〜〜〜い」なんでしょうね!!
確かに見てる私もニコニコ顔にはなりますけどね(^_^)
けど、後の事考えると...(T_T)
saranちゃんズリズリはしないんでよね!?
なんて飼い主思いなお利口さんなんでしょう(@_@)
うちは海でも川でもシャンプー後の床でもやり放題ですよ
でも、ズリズリ無しなら海へ泳ぎに行っても少しは砂がマシですよね(^_^;

明日は雨が降っても川へ泳ぎに行きます!!
今年初泳ぎだよ〜〜♪

投稿: ニコまま | 2007年6月22日 (金) 15時55分

☆ジーナママ
お腹もしっぽも砂だらけ...
ADバンもバリケンも砂だらけ....
覚悟しててもやっぱ悲しいわ(T_T)
こっちの砂って黒いんだけどジーナママ地方に砂ってこんなんじゃないでしょ?毛の中に入り込んだらとれにくいのかな??
見る感じじゃあ、黒い砂よりあっさりした感じにみえるんだけど...
黒いのは粒子が細かく取りにくいッス(T_T)
鳴門金時作るには最適なんだろうけどね

投稿: ニコまま | 2007年6月22日 (金) 16時04分

☆shiawasehamusan
まあ、会社の車兼ワンズ専用車やんでどってことはないんだけどね(^_^;
いつもはケインやデイジー達が産まれたお里でトリミング台に乗せて洗うんだけど久々の自宅シャンプーは疲れました。
ゴルサイズは中腰じゃないと洗えないからキツいね(_ _)

サマーカットお悩み中なのね〜
確かにお毛毛が生えるまでのこと考えると思い切れないさ〜
でも、ライオンカットは可愛かったよ♪
しっぽの先がピンクだったけどね(@_=)

投稿: ニコまま | 2007年6月22日 (金) 16時12分

☆ポン太ちゃん
私もここまで大きなのが刺さってるんは初めて!!
どないしたらこんなん刺さるん?て思えへん??

海、川には恵まれてると思うわ。
10分少々走ったらこの海岸にも着くからね〜
ここはサーフィン、ウィンドサーフィンのメッカなんよ
休みになったら県外ナンバーの車が多いよ

投稿: ニコまま | 2007年6月22日 (金) 16時18分

☆キー那智
いまの時期だから気持ち良いんだよね〜♪
もう少し暑くなると砂浜なんて歩けないさ(~_~)

けどうちのワンズは中途半端じゃ〜
砂の上でごろんごろんするなら、どうせ洗わなアカンのやし海へ飛び込んで泳いで欲しいわ!!
どして波がやなんだろうか??
那智なんてためらいなく飛び込んで行くのになぁ
爪のアカせんじて飲ませたい!!

那智〜、すまんのやけどなぁ今度帰って来たらうちのボー達をごろんごろんするだけで無しに泳ぎに誘てやってなぁ 頼むでー

投稿: ニコまま | 2007年6月22日 (金) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニコルのトマト | トップページ | 夏至 »