« キレイ中 | トップページ | 続き »

2007年6月16日 (土)

岡山へ

母ちゃんの起床時間3時!!
パパっと身支度してニコとケインを迎えに事務所へGO!!

Dscf0117_1
いつもならこんな時間に起こされる事がないからニコはきょとんと...
取り敢えず2頭とテントと椅子を積み4時5分事務所をあとに岡山へ一路車を走らせます。

Dscf0119
4時過ぎやっと東の空がほんの少し明るくなり始める
さすがにこの時間は車も少なく高速も飛ばし放題
けど、お二人さん積んでるから安全運転を心がけることに..(^_^;

Dscf0123
徳島を出て1時間少々、瀬戸大橋を渡れば岡山で〜す!!

Dscf0128
さて8時から審査開始!!
トップバッターはポン太ちゃん家の「うめちゃん」
リングに入るまで挙動不審犬になったましたが
さすがはベビーでBISをGETしただけあってちゃんと走ってます。

次はゴルゴルとバセンジーなのですが
実は私が1年2ヶ月ぶりにオナハンをする為にお写真なしです(T_T)
レーブくん、ファニーごめんね〜

16094327
写真はポン太ちゃんから頂きました。
練習中からテンション下がり気味のケインは全くダメ!!
暑さとまわりの雰囲気に↓↓↓...
やっぱり内弁慶と云う事が証明されました〜(T_T)
あ〜、疲れた


Dscf0133
↑彼女の名前は「ルルちゃん」ケインと同じ犬舎出身
ルルちゃんはなんとトレーニングチャンピオンなのです☆☆☆
ルルちゃんは明日ショーデビューをする為にカットに来てます。
彼女はsaranちゃんの同胎の姉妹で4女らしいですがsaranちゃんは何女かな?

Dscf0136
午後からのBISの審査で走るファニー
アスファルトが暑くて大変な中、コンゴ原産のバセンジーは大丈夫??
しかし、この後ファニーは敷物の上でスタックしました。
残念ながら今回は全員がいい成績を出せませんでしたが、
おしゃべりの方に花が咲き楽しかったで〜す♪

|

« キレイ中 | トップページ | 続き »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
無事に岡山でのショーが終わったようですね。
暑かったから、大変だったでしょ?
サランの姉妹ルルちゃん、頑張っているんだね。
似ているなぁ・・・
当たり前か。。。
サランは何女なんんだろう。
一番最後まで徳島ママのところにいたんですよ。
でも、みんな綺麗にカットされて、美しいです。
夜明けの写真も幻想的で素敵。
ニコママ、朝早くからお疲れ様でした。

投稿: saranまま | 2007年6月18日 (月) 21時54分

お疲れさまでした~。
めっちゃ暑かったね。
久しぶりにいっぱいお話できて楽しかったわ。
ニコままさん、ハンドリングしてるとき、
かっこえ~わ~。
姿勢がスーっと伸びてて、ステキです。
Mちゃんにもあかねのヒゲ切りしてもらったり、
申し訳ないっす。

投稿: ポン太 | 2007年6月19日 (火) 00時16分

2日間 本当にお世話になりましてありがとうございました。お土産まで頂きまして恐縮です。

2日間共 強行なスケジュールでお疲れだった事と思います。二コル君 ケイン君も疲れたでしょう。
ニコままさんのハンドラー姿 とっても綺麗でした♪
1年2ケ月ぶりとはとても思えないぐらい、バッチリでした(^_^)v
ケイン君 内弁慶なんですか?
娘がケイン君の事 とっても可愛いくて、いい子だな
と言っております。
ニコル君とはちょっとふれあえなかったのが残念だったようです。
レーヴはまだまだダメです。
ケイン君を見習わなければなりません。
また、お会いできます事楽しみにしております。

投稿: シェルママ | 2007年6月19日 (火) 09時18分

☆saranまま
ホントに疲れました。
ワンズ達の方がもっと疲れたかもしれませんが(^_^;

ルルちゃんと似てましたか♪
機会があれば会えますよね(^_~)
ルルちゃんまま曰く、5女は岡山に居るあの去年の5月にショーに出て女の子らしいですよ。なんでsaranちゃんは長女、次女、3女のどちらかですね。またメールに写真送っておきますね

投稿: ニコまま | 2007年6月19日 (火) 12時57分

☆ポン太ちゃん
そんなに褒めてもらうと照れちゃうよ〜(^_^;
次回は中国インターでニコを引けるといいなぁ
それまでにもっと練習しなくっちゃね!!

しかし、ホンマに暑かったね〜(@_@)
6月のショーはもうおこらえなしてって感じですわ
寒い方が人間は嫌やけどワンズにはええよな〜

今度はショー抜きでそっちへ遊びに行くね♪
ぜひ夜会をしましょうぞ!!

投稿: ニコまま | 2007年6月19日 (火) 13時03分

☆シェルママ
暑い中お疲れさまでした!!

私もハンドラーとしては駆け出しですからまだまだ練習しないとダメです。次回は中国インターでニコを引きたいと思ってます。

ケインはすごく外面いいですからお姉ちゃんは騙されてますよ(~_~)
ニコとはふれあう時間が無かったんですね。
次回も岡山で会えると思いますよ。
レーヴ君も自宅に帰れてホッとしてるでしょうね〜
やっぱりお家が一番ですからね(_ _)
うちも帰って来たら一番にラグマットに体をすりつけて喜んでました。日曜の夜は爆睡だったに違いありませんね。

投稿: ニコまま | 2007年6月19日 (火) 13時14分


あたちのコメント、消えてる~(涙)

投稿: キー那智 | 2007年6月20日 (水) 23時41分

☆キー那智
あらら??
続の方にはあったけど...

投稿: ニコまま | 2007年6月21日 (木) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キレイ中 | トップページ | 続き »