« 野菜たち | トップページ | 雷 »

2007年6月 7日 (木)

さくらちゃん

Dscf0074_1年末にお友達になった「さくらちゃん」

さくらちゃんは12歳と半年だそうです。

お年の割には凄く身軽(^_^;


Dscf0079_2←なんとこの石垣(120cmくらい)を飛び上がってニコにご挨拶♪

うちの2頭にはまず出来っこないです。

なんたって動きがドテドテですから(^_^;

Dscf0077_1さくらちゃんが遊ぼうよと誘ってくるのですが全く

その気なしのニコボー

少しは興味持ったみたいなんだけど、

その後は他のワンズのシッシの臭いが気になるみたいでさくらちゃん

を無視(>_<)

滅多に女の子から遊ぼうなんてお誘いないんだから遊びなさいよ!!

|

« 野菜たち | トップページ | 雷 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃん 可愛いですね♪
12歳とは思えないですよ!
石垣を飛び上がって???って凄い脚力!
ニコルくーん さくらちゃんと遊んであげて~(^_^)

投稿: シェルママ | 2007年6月 8日 (金) 21時54分

12歳かぁ~、あやからねばっ!(笑)
それに凄い元気そうやしお顔も可愛い♪
MIXなん?
でも充分、可愛いし頭も性格も良さそー(*^_^*)
こらっ!ニコっ!ちゃんと遊ばんかいっ!!

投稿: キー那智 | 2007年6月 8日 (金) 22時52分

☆シェルママ
性格もすごく良いですよ♪
でもね、こんな彼女でも相性の悪いゴルちゃんがいるらしいんです(@_@)
レオちゃんて云う女の子らしいのですが
飼い主さん曰く凄いらしいですよ。
これも飼い主さんからですが、
男前のワンちゃんには目がないらしいですよ。
ニコは男前??

投稿: ニコまま | 2007年6月 9日 (土) 09時42分

☆キー那智
けっこう見た目も若く見えるんだよね〜
けど、彼女のお顔は歪んでるのよ
飼い主さんにどうして?とは聞けなかったんだけど...
赤ちゃんの時に交通事故にでもあったのかしたね?
彼女はMIX

投稿: ニコまま | 2007年6月 9日 (土) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野菜たち | トップページ | 雷 »