« ヨットレース | トップページ | 有効活用!? »

2007年6月 4日 (月)

朝しゃん

ホンマにも〜、朝からかなわんなぁ〜

ケインがニコの顔と足にシッシをシャー(@_@)

朝一からシャンプーする羽目に...

Dscf0049まずはケインを隔離

出して!出して!とギャーギャーわめいてるけどダ

メ!!アンタが居るとじゃまするから絶対にダメ!

Dscf0052
Dscf0053タオルケット敷き詰めたけど

←こんな状態になるんだよね

濡れたままでのスリスリはぜひとも止めて頂きたい(_ _)

Dscf0055そいでもってシャンプー後のお決まりはこれ

じゃれ噛みタ・イ・ム♪

ケインよだれでまたまたゲテゲテ(T_T)

Dscf0060しかし、こんな顔がよく出来るもんじゃ〜

我が息子ながら怖い(>_<)

.....

|

« ヨットレース | トップページ | 有効活用!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
ニコちゃん,怒るの?
こういう時。
朝からご苦労様ですとしかいいようがないですが・・・。
兄弟のガウガウ・・・憧れます。

投稿: saranまま | 2007年6月 4日 (月) 13時24分

☆saranまま
本人全く気にしてない様子でしたね。
私一人がケインにわめいてましたが...
朝シャンのおかげで仕事をする気が失せまして、
朝から全くしてません!!
久々の給料ドロボウしてます^m^

投稿: ニコまま | 2007年6月 4日 (月) 14時23分

ニコままさん・・朝から本当にお疲れ様でした(*^^)

あー我が家もシャンプーの時は床一面にタオルケットやらソファーカバーやらあるもの皆、敷き詰めていますよ~
でも でも ↑のようなお写真の状態になります(^^ゞ
敷き詰めていても体をスリスリしていっていつの間にか敷物がかたまった所に存在しています(^_^;)
でも 何とも言えない二人の状況って可愛いな♪

投稿: シェルママ | 2007年6月 4日 (月) 15時51分

ニコままさん♪

初めましてsaranままの所から来ました。
宜しくお願いします。
質問のお答えなんですが、テレビを見てないので分からないのですが私がお願いしたのはブラッシングして
集めた毛を紡いで糸にしてシャンプーをしてから
可愛いワンちゃんを編んで下さいます。
とても手間がかかっていると思いますよ
今回はいつも傍に持っていたかったのでストラップを
お願いしました。
帰って来たらアップしますので良かったらいちど見に来て下さいませ

投稿: さくらママ | 2007年6月 4日 (月) 21時44分

朝から疲れるわな・・・(汗)
そら、怒られるわ(笑)
でも、那智はわざわざキースのチッチの時に自分から
頭突っ込んでいくんやけど?

↑ワンコの抜け毛で作るの?
ワタシのしってるゴルさんも作ってたよ。
そのゴルさんは貧毛で大変やったもたいやけどニコ&ケイン
なら、すぐ出来上がると思うわ~。
あ、さくらママさん、横入りしてスミマセン^_^;

投稿: キー那智 | 2007年6月 4日 (月) 22時53分

ケインくん、何すんねん??
ニコちゃんえらい災難やったね。
もっと災難やったんは、ニコままさん?
朝一、どっと疲れたの、わかるわ~。
うち、まだうめちゃんが、おねしょすんねん。
朝からサークルの中が水びたし。
おまけに、うめも水びたし!

投稿: ポン太 | 2007年6月 5日 (火) 00時23分

☆シェルママ
こんな風になるから自分とこで洗うのはやなんですよね(_ _)
ホントにお里さまさまです♪
でも、ケインにシッシかけを止めてもらわないと行けません!!
いままでに何度もやられてるんです(T_T)

投稿: ニコまま | 2007年6月 5日 (火) 12時53分

☆さくらママさんへ
そうこそいらっしゃいました♪
質問のお答えもありがとうございま〜す(*^◯^*)

ワンズの毛を紡ぐんですね
手間ひまかかるのにビックリです(@@)
でも、出来上がった時の喜びはひとしおでしょうね〜
UP楽しみにしてます!!

私が思ってたのは「フリースドッグ」なるものでした。
やはりsaranままのブログでお知り合いになったStillママのブログにあったんです。で、気にしてた少し前にTVでやってたんですよね。これも手間がかかるみたですが凄く可愛かったです。


投稿: ニコまま | 2007年6月 5日 (火) 13時04分

☆キー那智
毎朝毎朝あれこれとやってくれるわ
今朝は事務所入り口でケインがまたまたシッシ、ジャージャジャーよ(T_T)今日も朝から長靴履いてキッチンハイター吹きかけ、デッキブラシでこするこっちゃ

コメントにある毛を集めてはさくらママと同じ手法なん?
しかし、ワンズの抜け毛も有効活用出来るんじゃね^m^

投稿: ニコまま | 2007年6月 5日 (火) 13時13分

☆ポン太ちゃん
ケインもやけどニコもバカじゃ!!
よそ様のワンがシッコした臭いが気になって気になって仕方ないみたいでかけられても臭うんに集中してるわ(>_<)

うめちゃんのおねしょって??
朝まで我慢出来んってことなん?
うちもペットシーツにしてあるでー
これっておねしょなん??

余談やけどな、
ケインのお里に2歳と3歳の♀のシェパードが預けられてるんよ
2ヶ月の預かりが毎月のびのびになって遂に半年!!
で、この2歳のローラが毎日毎日バリの中で大小するらしいわ
どう考えてみても嫌がらせとしか思えんのやけど....
その世話をするMちゃんは気の毒じゃ(T_T)

投稿: ニコまま | 2007年6月 5日 (火) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨットレース | トップページ | 有効活用!? »