« 計算機 | トップページ | あんず酒 »

2007年6月13日 (水)

梅雨入り

Dscf0086今日、四国も梅雨入りしました。

遂に来たかって感じ... (~_~)

これから雨の日はお散歩無しの日があるんだよね〜

ニコとケインには申し訳ないんだけどお毛毛が汚れるのがやなのだ(^_^;

Dscf0094

今日はまだ降ってないからお散歩行こうね〜♪

でも、明日はきっと雨で無いと思うから...

|

« 計算機 | トップページ | あんず酒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ニコぉ~、ケイン~
母ちゃんは雨が降ったら散歩なしで、ちょっとラッキー☆
なんて考えとるで~(笑)

投稿: キー那智 | 2007年6月14日 (木) 00時43分

☆キー那智
昨日、結婚記念日だったんだって〜
おめでとうね♪

少しくらいの雨ならお散歩行くよ
でも、行きたくないのが本音(^_^;

投稿: ニコまま | 2007年6月14日 (木) 11時34分

今日は朝から雨 雨 雨ですよ~。
西日本も梅雨入りとかで・・・
今日のお散歩はあるのかな???
レーヴも雨の日はお散歩なしなのかな?
土曜日も・・・雨かなぁ(ーー;)
ちょっと憂鬱ですね。。。。
ニコル君ですよね~
お散歩♪お散歩♪ 楽しいな♪って

投稿: シェルママ | 2007年6月14日 (木) 12時59分

☆シェルママ
お昼のニュースで今日は中国、近畿が梅雨入りしたとことですね~
こちらはパラパラと降ったり止んだりです。
何とかお散歩までは持ちそうな感じかな(^_^)

週末のお天気心配です。
でも、雨でも仕方ないとあきらめムード...
写真はニコです。
明日はお昼からブルーさんとこへシャンプーにいきますが、
レーヴくんもシャンプーのはず!会えるかな?

投稿: ニコまま | 2007年6月14日 (木) 14時49分

今日の徳島は雨がそんなに降ってないんですね(^。^)
こちらは、大雨ですよ(~_~;)
止む気配は一向にありません。。。
が しかーし 今、岡山の週間予報を見てみますと
何と土曜日にちらっと晴れマークがのぞいているではありませんか♪びっくりですよ!
ちょっと嬉しくなりました(^v^)

ニコちゃん 本当に可愛いですね~♪
ケイン君は何処へ~?

明日、シャンプーですか♪
お疲れ様です。
ニコル君 ケイン君は ふっさふっさで羨ましいですよ~。レーヴは・・・あれっ お毛毛がなーい(^_^;)
元気かな?
お里のお父さんに様子を聞いてみようかどうしょうかと思いながら早、2週間が経とうとしています。
ニコままさんのお写真で潤っていますよ♪
ありがとうございました(^.^)
安心しているつもりなんですけどね(^^ゞ
やっぱり心配ですね。
早く会いたいな~ 

投稿: シェルママ | 2007年6月14日 (木) 15時45分

☆シェルママ
こちらも降り出してきましたよ(T_T)
お散歩は中止かな!?

レーヴくん、今はお毛毛なくてもまだ1歳と少しだからこれから長くもなり増えて来ますよ!
ニコもそうでしたからね(^_^;
完璧な毛になるまでには3年はかかるみたいですよ。

やはり離れてると心配ですね。
でもあと1日ですよ!!

お天気はどうも大丈夫そうな気配ですね♪
ニコも連れて行くので雨なら気が重かったのですが、
これで安心して車走らせれます(^_^)

投稿: ニコまま | 2007年6月14日 (木) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 計算機 | トップページ | あんず酒 »