« とぉちゃん | トップページ | 氷 »

2007年6月 9日 (土)

あと1週間

Dscf0092_1岡山で開催されるDOGショーまでちょうど1週間

今日もデイジーままがカットとハンドリングの練習

のため徳島入りしてます。

ここ何ヶ月はデイジーままのおかげで私め相当ラクをさせてもらって

るんですよ(^_^;なぜならシャンプーして乾かすだけでいいから....

カットと爪切りが嫌いな私にとってイヤな事をデイジーままが一手に

引き受けてくれるこんな有難い事はないですからね♪

ホントにありがとうです!!

さ〜てシャンプー後はお決まりのハンドリング練習

Dscf0097←デイジー

綺麗にスタック出来てます。

師匠からもお褒めの言葉を頂いてました♪

Dscf0096←レーヴくん

師匠が引いてるからちゃんと決まってます。

でも、相変わらずテンション高くて... うふふ(^_~)

Dscf0099ケインはというとバリに逃げ込み(@_@)

そんなんではダメ!!今日、お母さんは師匠に新し

い課題を言い渡されたんだからね(>_<)

残りの1週間では無理やけどちょっとビシビシ行くよ!!

覚悟しーや☆

Dscf0098休憩の合間に...

ファニーがニコに遊ぼうよ攻撃してるんやけど、

どうも乗りが悪いニコボー

この前から女の子にアプローチ受けても興味なし!?

こんなんでは嫁の来てはないわなぁ(T_T)


|

« とぉちゃん | トップページ | 氷 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

写真ありがとうございます♪
1枚目の覗いているワンは誰でしょう?
皆、頑張っていますね♪
レーヴは相変わらず、テンションが高くて落ち着きがないのですね。トホホホ(-_-;)
あ~ 前途多難ですわ。。。。
ケイン君も頑張っていますね(^_^)
課題が出たんですか?
でも、ケイン君なら大丈夫ですよ!

ニコル君、もてもてですね♪
いいな\(^o^)/

投稿: シェルママ | 2007年6月 9日 (土) 23時15分

ニコまま~、もぉすぐショーなのですね!
課題もあるとか・・・。
がんばれっっ♪

最近、PCの調子が悪くって、読み逃げばっかで、ごめんなさーーーい^^;汗

うたゎ今年、もぉ②回も泳いだょ~
小さな こてつだって、スイスイ~って♡
ニコくん・ケインくんも泳ぐのスキ~??

投稿: shiawasehamusan | 2007年6月10日 (日) 22時15分

あと1週間かぁ・・・。
うふふっ^m^ 楽しみやねぇ(笑)
ディジーちゃんもレーヴくんも格好いいねぇ♪
ん?
ケイン?あなた何してるん?
そんなこっちゃ、ニコみたいにはなれんぞぉー!!

投稿: キー那智 | 2007年6月11日 (月) 00時54分

☆シェルママ
覗きはニコです(^_^;
少ししか撮れてないのでごめんなさい。

バリの中に居るから出してもらったときは嬉しくて嬉しくて仕方ないですからハイテンションでもOKですよ♪
課題はケインより私ですね〜
ケインの集中力を私にもってくるかが難題です。
あ〜、気が重い....

投稿: ニコまま | 2007年6月11日 (月) 12時58分

☆shiawasehamusan
そうなんですよ〜(~_~)
土曜に課題を言い渡されたもんですからさ〜大変(@_@)
でも、毎日練習して頑張ります! !

PCの調子悪かったんだね〜(>_<)
更新がないからどぅしたんだろ〜?って思ってたんですよ。
うちも早く泳がせてやりたいなぁ〜
今月末には行くぞ!!

投稿: ニコまま | 2007年6月11日 (月) 13時11分

☆キー那智のお母さんへ
僕はね、お兄ちゃんみたいにはなれないと思うんだ
なんたって僕はお子ちゃまだから(^_^;
お母さんも諦めてるみたいだし...
僕はいつまででもお母さんに抱っこだけされてたらいいんだ〜♪

投稿: ケイン | 2007年6月11日 (月) 13時17分

頑張っていこう!!
この一週間。
課題どうこなす???

投稿: どっこいしょ | 2007年6月11日 (月) 21時15分

☆どっこいしょちゃん
ホンマ、1週間前に云われても〜って感じですわ。
まあ、私がそこまでの域に達してなかったから云わなかったんだろうけどね(^_^;
あと4日...
朝夕のお散歩以外に今日から仕事の合間にもするよ
せめて形になればOKってことで頑張ります(^_^)v

投稿: ニコまま | 2007年6月12日 (火) 10時26分

いよいよですね。

岡山2ディズ、シンシアも出ます。
犬種は違ってもお互い頑張りましょう♪

投稿: ジャッキーパパ | 2007年6月13日 (水) 20時12分

☆ジャッキーパパ
ご無沙汰です(^_^)
シンシアちゃんも出るんだろうなぁ〜と思ってたんでブログへ遊びに行こうかと思ってたんですよ。先を越されちゃったや(^_^;
もちろん2dayですよね!
私は土曜だけなんですが日曜もいるんでテントへ遊びに来て下さいね♪
では、週末会場でお会いしませう☆

投稿: ニコまま | 2007年6月14日 (木) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とぉちゃん | トップページ | 氷 »