« 遂に... | トップページ | ヨットレース »

2007年6月 2日 (土)

リカちゃん

Dscf00404歳になる姪っこのお誕生日のリクエストにお応

えして、高松のトイザらスまでこんなん買いに行

って来ました。私がお子ちゃまだった頃とはかな

り変わってます。リカちゃんも今風のお顔になってます。

しかし、この前までアンパンマン、機関車トーマスにはまってたのに

今じゃリカちゃんだって...(=_=)

今も昔も女の子は必ずこの道を通らないと大人にならないのでしょうかね??

|

« 遂に... | トップページ | ヨットレース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それじゃあ、うちもそろそろでしょうか?!
こんな所でも成長が分かりますね♪(^v^)

えりかは建設中のビルの上のクレーン車を見て「かっこいい!!」と言ったとか。(^_^;)
お母さんにクレーン車に乗って欲しいようですよ~ハハハ(^o^)

デイジーままのPC開通、もうすぐです~また宜しくお願いします。

投稿: クレールまま | 2007年6月 4日 (月) 14時55分

☆クレールまま
えりかちゃんは3歳でしたかね!?
きっとそろそろですよ!!
特に女の子は精神年齢の成長が早いみたいですからね〜

クレーン車「かっこいい!!」ですかぁ
何か判るような気しますよね(^_^)v
しかし、これにお母さんに乗って欲しいとは可愛いお願いですね♪

無事にお引っ越しは終わったのでしょうか?
今週末はまた徳島入りですね
こちらこそ宜しくお願いしま〜す。
土曜にレーヴくんも徳島入りしました

投稿: ニコまま | 2007年6月 4日 (月) 15時39分

ニコままさん 土曜日はありがとうございました。
お時間を作っていただきまして<(_ _)>

リカちゃんハウス ありましたね♪
良かった♪良かった♪
やっぱりいつの時代??も一緒ですかね~
私も欲しかったですもの(^.^)
でも、今は年齢がぐっと若くなって4歳ですか~
夢がありますよ♪
「ただいま~」「食事にしましょうよ♪」
なーんて言いながら遊ぶのかな?
ふふふっ 姪っ子ちゃんの遊ぶ様子 想像してしまいましたよ(^v^)

投稿: シェルママ | 2007年6月 4日 (月) 15時39分

☆シェルママ
こちらこそお土産まで頂きありがとうございました!

りかちゃん、懐かしいでしょ〜
子供の時にこれでよく遊びましたよね(_ _)
いずみちゃん、ワタルくん、それと双子の姉妹がいましたね。
今思えば私らの時代のリカちゃんは少し野暮ったいように思えます(^_^;
今のリカちゃんはさすがにオシャレです!
姪っ子のリカちゃんを使っての遊びを想像すると吹き出してしまいそうです。なぜなら私からしたら颯夏(ふうか)は男ですから^m^

投稿: ニコまま | 2007年6月 4日 (月) 16時44分

姪っ子さん、4歳ですか。
かわいくって、これから生意気になってくる頃よね。
その生意気さがかわいいんだけど。

リカちゃんハウス、私も欲しかったの~。
で、クリスマスにサンタさんにお願いしたんだけど、
サンタさんは何を間違えたのか、
虹のナナちゃんハウスをくれました(笑)

投稿: ポン太 | 2007年6月 5日 (火) 00時16分

姪っ子さんの颯夏ちゃんって、男の子っぽいんですね♪
では、こんな女の子のおもちゃを買われたのは初めてですか?
可愛いじゃないですか♪

投稿: シェルママ | 2007年6月 5日 (火) 09時06分

☆ポン太ちゃん
もう可愛いなんてのは通り過ぎてしまいましたよ〜(__)
面白いけど子憎たらしいです!!

やっぱりリカちゃんはみんなが通る道なんやね。
しかし、サンタさん大間違いで残念(T_T)
まあ、大人からしたら皆同じに見えちゃうかもね!?

投稿: ニコまま | 2007年6月 5日 (火) 10時13分

☆シェルママ
上に「ほのか」と云うお姉ちゃんがいるのでお人形遊びはしてると思うのですが、こんな女の子らしいのは初めてだと思います。
確かクリスマスもアンパンマンの何かだったように思うし...
でも、やはり女の子だったんですね!! あはは...

投稿: ニコまま | 2007年6月 5日 (火) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遂に... | トップページ | ヨットレース »