« 岡山へ | トップページ | 体脂肪率 »

2007年6月17日 (日)

続き

本日のお泊りはポン太ちゃんが去年お泊りしてペットもOKってことでここへ宿泊
バリケンから出してもらってベットの上でくつろぐお二人さん
でも、寝るときはバリの中だよ!!
しかし、大変なことに...
部屋のエアコンが効かなく暑いです(>_<)
母ちゃんが暑いんだからこの子達には最悪の暑さだろうに...
案の定、この暑さに2頭共がハァーハァーと言っぱなし
お互いに最悪な夜を迎える事になりました
暑くて寝れてない2頭と一人は翌朝5時に起きてお散歩開始
寝てないわりには気力だけで元気??
6時前に昨日と同じ場所へGO!!

今日のトップバッターはファニー
寝てない私は頭が回らず今日もお写真なしです。
またまた、ゴメンネ(T_T)
2番バッターはレーヴくん
頑張れレーヴ!!
Dscf0153

Dscf0160
レーヴくんのYAクラスは6頭
これだけゴルが居ると見てる方も楽しですね〜
前から3番目がレーヴくん
残念ながら後ろから2番目のゴルちゃんが1席をGET


Dscf0163
BOB戦はCHが持って行っちゃったけどWDのワンちゃんもコートが長くて綺麗でした♡

取り敢えず本日の私の予定は終了!!
ファニーの午後からが残ってたけど寝てない私は最後の体力をしぼって徳島まで帰らないと行けないので1時前に会場を後にしました。
今回、会場でお世話になった方々ありがとうございましたm(_ _)m
ルルちゃんのお母さん、お友達のコーギー飼ってらっしゃったお姉さん、また競技会の会場で会えるの楽しみにしてますね♪

今回、急遽参加出来なくなったデイジーままもまたどこかのショーに行けるといいね

Dscf0140_1
↑内容と写真が後先に(@_=)
まだ疲れが残ってるんで頭まわらずすんません

|

« 岡山へ | トップページ | 体脂肪率 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

何か内容の濃い~2日間やったんやね\(◎o◎)/
ケインの内弁慶暴露で撃沈か・・・^_^;
ま、こんな時もあるってコトで。

でも、みんな揃って楽しそうやんねぇ。
お泊りってのがいいわぁ。
ワタシも行けばよかったかな?
しかし・・・本文とは全くカンケー無いけど・・・。
Mちゃんの細さにちょっとビックリ!!
Mちゃんがバセンジーみたいやんね(爆)

投稿: キー那智 | 2007年6月18日 (月) 23時56分

たしかに、Mちゃん、めっちゃ細いなー。
うんうん、バセンジーちゃんといいコンビやったわ。

あのホテル、そういえば去年5月に泊まったときも
暑かった印象があるわ。窓開けてたけど。
エライ目にあったね。

Yっちんとこ、WDやったんか。
おっちゃん暑いのに頑張ってるな~。

投稿: ポン太 | 2007年6月19日 (火) 00時21分

またお写真の掲載ありがとうございます。

ホテル・・・うーん、やはりちょっと難がありましたか・・・エアコンが利かないなんて・・
有り得ない~!ニコル君 ケイン君も朝のお顔、ずーんって感じでした(ーー;)
ニコままさんも寝られていなかったとかで・・
本当に々 お疲れ様でした。
2日目はすみません。
朝一番からバタバタとしてあれよあれよと終わり、
すぐ退散してしまいまして・・私はまだ居たかったのですが...ごめんなさいね。
レーヴは楽しくは走るのですが...
課題が一杯あり過ぎですね~。
まぁ、これにこりずまた走れる時があれば頑張りますね♪ニコままさん 私 ちょっとオナハン やってみたいなと思っています...(ここだけの話です)
ニコままさん 憧れ♪です。

本当に2日間 ありがとうございました。
また お会いできます事楽しみにしています♪

投稿: シェルママ | 2007年6月19日 (火) 09時33分

☆キー那智
確かに内容は濃かったなぁ〜
おしゃべりにも花が咲きまくりやったし♪
しかし、ケインのあかんたれには参ったね(_ _)
まあ、今回がケインは最後じゃ!!

Mちゃん細いやろ〜
少しづつしか食べないって言ってるから胃が小さいんだろうね。
私なんか胃拡張やから痩せんわ(=_=)

投稿: ニコまま | 2007年6月19日 (火) 13時20分

☆ポン太ちゃん
ホテルは思ってたよりはきれかったよ!!
けど、怪しそうなホテルやっね
夜、ニコとケインのお散歩終わって帰って来たらショーに出てた水本グループ一行が宿泊しに来てたよ。
しかし、あのエアコンが利かないんには参った参った(>_<)
Mちゃんの部屋は利いてたみたいやけど...
私も窓開けたけど蚊が入って来たんで途中で締めたよー

暑い中Yっちガンバです!!
土曜もWDとってもおかしくなかったはずやけどジャッジの好みに合わんかったみたいやね(_ _)

投稿: ニコまま | 2007年6月19日 (火) 13時31分

☆シェルママ
私よりワンズが可哀想で...
こんなに暑いならニコ置いてくればよかったかななんて思います。

おー、シェルママもオナハンに挑戦したくなりましたか(^_^)
ワンズもオーナーと走るのが一番楽しいでしょうね♪
それに勝った時の喜びは格別だと思います。
なかなか勝てませんがね(T_T)
でも、もしオナハンするなら応援しますよ(^_^)v

投稿: ニコまま | 2007年6月19日 (火) 13時39分


ごめん~(>_<)
コメントこっちに有った・・・(あせっ)

投稿: キー那智 | 2007年6月20日 (水) 23時43分

☆キー那智
早とちりかいなぁ(^_^;

投稿: ニコまま | 2007年6月21日 (木) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岡山へ | トップページ | 体脂肪率 »