« つばめ2 | トップページ | 狂犬病予防注射 »

2007年5月22日 (火)

おちび達のアイドル犬?

Dscf0312ニコ&ケイン住む近くには3つの保育園があり、

お天気のいい日には事務所前の川淵を可愛い

ボーイズ&ガールズがお散歩します。

そこで事務所前へ来たら必ず「ワン、ワ〜ン」とニコルとケインは呼ばれます。

Dscf0315呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ〜ン!!

ニコとケインが顔を見せると皆で手を振って

またまた「ワン、ワ〜ン」と大合唱♪

Dscf0270おチビちゃん達はすごく喜んでくれてるけどニコと

ケインは??

何せ顔見せした後は噛み合いが始まってます(~_~)

|

« つばめ2 | トップページ | 狂犬病予防注射 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

「ワン.ワーン」って可愛い声にニコル君、ケイン君も
「あっ♪来た来た♪はーい♪皆 元気~♪また、遊ぼうね♪」って答えていますね(^_-)-☆
いいなぁ~♪みんな、ワンワンが大好きなんですよ~

でも、先日 レーヴの前を遠足の児童が一列で通っていて皆 「わー♪可愛い♪」ってなでなでしながら通ってくれていたのに一番後ろの引率の先生が「噛まれるからやめなさーい!」って言われたのにはカチンときましたよ(-_-;)
なんじゃ(ー_ー)!!この先生!そんな事だからいい子もそだたんのじゃ!って思いましたよ!
ほんまに!

投稿: シェルママ | 2007年5月22日 (火) 13時23分

そーじゃ、そーじゃ!!
大型犬は大人しい子が多いんだぞっ!!
それにギャンギャン吼える小型犬連れた飼い主さん。
「まー怖いわねぇ、○○ちゃん~♪大きい犬に吼えちゃダメよ~、噛まれるわよ~♪」とか、のたまう・・・。
そっちのチビ輔の方がずっと凶暴そーだぞ!!
と思うこの頃。
ね?シェルママさん^m^

投稿: キー那智 | 2007年5月22日 (火) 21時11分

みんなのアイドルしてるね。
犬に触れると子供の表情も豊かになって、可愛いよね~。

なのに、シェルママさん、嫌な思いされましたね。
先生なら子供の芽をつむような自分勝手な発言やめてほしいものですよね。
犬に触れるって。。。良い経験になるのにね。

投稿: どっこいしょ | 2007年5月22日 (火) 21時41分

☆シェルママ
きっと距離があるからでしょうね〜
近くであの大きな体が寄って来たらたいていのお子は退いてますよ(^_^;
でも、好きな子はおかまい無しに触りに来ますがね。
しかし、感じの悪い先生ですね。
きっと自分が犬嫌いなんでしょう(_ _)
でも、気にしない気にしない!!
私もお散歩中に沢山の人に会いますが、
この子達を見た瞬間引き返す人、避ける人、すれ違い様に文句を言う人とか色々います。思わずブチッと切れかける時ありますよ(^_^;もちろん言い返しまけど....

投稿: ニコまま | 2007年5月23日 (水) 10時36分

☆キー那智
あはは...
確かにそうやのにね〜
小さいワンズ達の方が臆病で凶暴なんが多いかもね!?
うちのA.コッカーや典型的やなぁ
しかし、やっぱり飼い主の飼い方も大きく影響するやろな〜
まあ、皆が皆じゃないけど...


投稿: ニコまま | 2007年5月23日 (水) 11時01分

☆どっこいしょちゃん
ホント生き物は情操教育には欠かせないのに
こんな先生の言葉はダメだよね(_ _)
でも、大勢のおチビちゃんたちに囲まれたらニコとケインどんな反応するかな?ビックリして吠えちゃうかな(^_^;
その昔、先代のリョウが小学校の慰問に行って大勢の小学生達に詰め寄られ自分が乗って来た車に逃げ帰った事があるんだよ(@@)
 ↑(お世話になってるK訓練士さんの話)

投稿: ニコまま | 2007年5月23日 (水) 11時14分

窓から園児を眺めてるケインくんとニコルくん、かわいっ☆
ケインくんもニコルくんも興味津々そうですね☆
また、そんな2頭を眺めるニコままさんの表情もやさしそう。
息が抜ける瞬間ってこんな瞬間かなぁって思えるシーンでした〜☆

投稿: ジーナママ | 2007年5月23日 (水) 22時52分

☆ジーナママ
そうですよね〜(*^_^*)
ふぉんわかした暖ったかい気分になりますよね♪
癒しの数分間です!!

投稿: ニコまま | 2007年5月24日 (木) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つばめ2 | トップページ | 狂犬病予防注射 »