« 狂犬病予防注射 | トップページ | 勢揃い »

2007年5月25日 (金)

雨なのに...

Dscf0006どういう訳か...

珍しく...

雨なのに....

母ちゃんが夕方のお散歩に行こうと張り切ってます。

Dscf0001いつもなら汚れるからと絶対に行かないのに...

だから雨が降るんだよ〜(=_=)

まあ、明日は僕らの嫌いなシャンプー日なんで汚

れてもいいと思ったんだろうけどネ!?

なんで僕とニコ兄ちゃんは草むら、水たまりの中を気兼ね無しにお散

歩、お散歩♪水たまりの中は冷たくて気持ちいいなぁ☆
Dscf0008
でも、やっぱりお散歩後はこの通り....

母ちゃんはこのままではアカン!!となり僕らは交

互にお腹と足を洗われる事と相成りました(>_<)

なぁ〜母ちゃん、先代の兄ちゃん達は雨が降っても

必ずお散歩行ってたのに何で僕らは連れて行ってくれんの??

それはなぁ、母ちゃんが歳をとって毎回洗うんが面倒になってしもた

からよ〜 それにあんたらペットシーツの上でウンPもシッシも出来る

じゃないの!天国の兄ちゃん達は出来んかったから連れて行ってあげ

なアカンやろ〜(_ _);

|

« 狂犬病予防注射 | トップページ | 勢揃い »

ペット」カテゴリの記事

コメント

雨のお散歩 ご苦労様です(^^ゞ
ニコル君、ケイン君 ペットシーツで出来るなんてなんておりこうさんなんでしょう(^_^)v
レーヴはたぶん、できんと思います。
ぎとぎとのあんよ・・・
ままさんのお気持ちわかりますよ~^_^;

投稿: シェルママ | 2007年5月28日 (月) 17時38分

えへへへ....^m^
子供の頃からこれで慣らしてたもんで
雨の日はもっぱらペットシーツです。
でも、たまにはみ出したりしてシッシまみれになってませけどね(^_^;まあ、水で洗い流せるからいいんですけど...

レーヴくんは無理ですか?
きっと慣れれば大丈夫ですよ(^_^)

投稿: ニコまま | 2007年5月29日 (火) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 狂犬病予防注射 | トップページ | 勢揃い »