« 雨なのに... | トップページ | 写真くださいな »

2007年5月26日 (土)

勢揃い

Dscf9074本日デイジー家ご一行様シャンプー&カット&

ハンドリングレッスンツアーの日

我が家もニコ&ケインを連れて参戦です??

Dscf9120デイジーままとMちゃんに身を託すケイン!!

情けない顔しちゃってさ〜、もういい加減に慣れてもいいんじゃないの〜

そんなんじゃ一人前の男になれないわよ!!

Dscf9138ニコはキャンデーにメロメロ!?

よだれが糸引き状態になってますよ(@_@)

「ニコちゃん、ワタチを汚さないでね 」by キャンデー

Dscf9167シャンプー後はハンドリングの練習で〜す♪

しかし、暑さとシャンプーして疲れてるのか走りはダラダラ(T_T)

あと3週間弱... こんな事ではダメだわね〜 

でも暑いからここらにしとこうね(^_^;ってこんなんだから上達しないんだよ〜(=_=)

まあいいじゃんね(^_~)

それに今日は奈良からキー那智ちゃん達も来てる事だし♪

我々がレッスンしてる間にキースと那智をシャンプー

で、シャンプー後に4頭と私の下半身で記念撮影しました。

が、今は写真がありません...

後ほどUPしたいと思います。

けど那智とキースは母ちゃんがカメラマンだったから2頭だけで

座ってたんだよね〜 ホントにお利口さんだよね!!

うちのボー達にリードなしの2頭だけで座るなんてことは無理!!

キースと那智を見習ってね。

|

« 雨なのに... | トップページ | 写真くださいな »

ペット」カテゴリの記事

コメント

勢揃いだったんですね♪
シャンプー トリミングと本当にお疲れ様でした。
皆の個性が出ていて楽しいですね(^_^)v
それからキー那智さんからのクリーム ありがとうございます。
楽しみにしています♪

また 写真UPも楽しみにしていまーす♪

投稿: シェルママ | 2007年5月28日 (月) 17時42分

朝イチで写真添付のメールしたのにエラーで返信されてたんよ(T_T)
後で送るで、ちょい待っててな~(汗)
ん?
集合写真のノーリード?
あんなん瞬間芸やんっ(笑)

投稿: キー那智 | 2007年5月28日 (月) 21時45分

ケインくん、たっぷりと時間を掛けてしまって
しんどかったね"^_^"ごめんね♪
9日もカットさせてね~(●^o^●)
暑い1日でしたね(^_^;)ハンドリングの練習時には
私もバテバテでした・・・集中力をここで使い果たし
家まで帰れるか不安でしたが(笑)無事に帰宅~!
記念撮影に参加したかったな~( ^)o(^ )
また次のお楽しみにとっておこう☆

投稿: デイジーまま | 2007年5月28日 (月) 22時05分

そちらでは、ハンドリングからグルーミングからトリミングからシャンプイングまで、何でもできんねんな~。
ええな~。
私も業務用のドライヤー欲しい。
いっつも、インターのときって安くなってるやんかぁ。
去年の大阪インターでも、買いそうになってんけどガマンした。
今年はガマンできひんかも・・・。

投稿: ポン太 | 2007年5月29日 (火) 00時21分

☆シェルママ
そうなんですよ〜
たまたま日程が合って勢揃いでした(^_^)
デイジーままはかなりお疲れだったのではないかと思われます。
でも、若いですから回復は早いでしょうけどね。
私めも10時過ぎには爆睡してました。

投稿: ニコまま | 2007年5月29日 (火) 11時54分

☆キー那智
らじゃ〜〜!!

いや〜、2頭ともよう言う事きいてるわ(_ _)
瞬間芸なんてことはないさ〜
うちはケインがアカン(T_T)
セラピーはニコに変更するわ!?
けどホンマに試験受けれるか心配じゃ...

投稿: ニコまま | 2007年5月29日 (火) 11時59分

☆デイジーまま
何をおっしゃいますやら...(^_^)
自分でカットしなくていい分楽させてもらい感謝感謝です!!
ケインの事はご心配なく♪
しかし、今回の予定はちょっとキツかったよね。
次回は楽に行きましょうね(^_~)

投稿: ニコまま | 2007年5月29日 (火) 12時05分

☆ポン太ちゃん
師匠は最近ではショーに参戦してませんが、
その昔はアジアインターまで行くくらいにショーイングしてましたからね〜
おかげで私たちは色んな事を学ばして頂いてます。
私は出来の悪い生徒ですが...

私もK-9のドライヤー欲しいと思ってたんやけど、
換毛時期の抜け方が普通じゃないから犬部屋の掃除の事を考えたら恐ろしいから断念したよ〜

投稿: ニコまま | 2007年5月29日 (火) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨なのに... | トップページ | 写真くださいな »