« ワタの山 | トップページ | 運転免許更新 »

2007年5月10日 (木)

お願い

Dscf0272こんな風の強い日にゃお散歩なんて行きたくない

よ(>_<)そう思うのは私だけ?

そんなことないよなぁ〜

            みんな心の中じゃそう思ってるハズよね〜(_ _)

Dscf0274けど飯より大好きな散歩を許してくれる訳ないよ

なぁ。あ〜刻々とお散歩の時間が近づいてるけど

ホンマにイヤやなぁ(T_T)

5時までに風やまんかなぁ〜

|

« ワタの山 | トップページ | 運転免許更新 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

本当に今日は風の強い1日でしたね(^_^;)
ニコままさん....
是非 お散歩連れて行ってあげて下さいな<(_ _)>
(と お願いしましたが....やはり天気の悪い日は、お散歩 憂鬱です....) 
ニコル君 ケイン君にとって最高の楽しみなんですよね~♪
お散歩を待っている二人 可愛いなぁ♪

投稿: シェルママ | 2007年5月10日 (木) 17時32分

お久しぶりです。
といっても、いつもいつも拝見しているんですが(*^o^*)

昨日のエントリーも職場でかなり笑わせていただきました。ごめんなさい。
あの写真のあとの苦労を考えると、笑い事ではありませんね。どうしたんでしょうね。

今日のお散歩は無事に行けましたか?
ニコちゃんケイン君が、早く早くお散歩っていう無言の圧力を感じます(笑)。

投稿: saranまま | 2007年5月10日 (木) 22時23分

強風、やったよね♪
わたしゃ、ワンタッチ傘の骨がひっくり返って、傘が
一本壊れたよ(>_<)

でも、こんな強風でも散歩行くのはエライ!
ワタシが今日はサボったんやで(@_@;)

投稿: キー那智 | 2007年5月11日 (金) 01時01分

☆シェルママ
ホントに昨日は嵐でしたね〜(@@)
あっちこっちでゴミや枯れ葉が舞い踊ってましたね

ちゃんと手抜きお散歩してきましたよ(^_^;
ケインは原っぱで好きにして....
ニコにはそれに見合った距離をお散歩しました。
今日はちゃんとしますからね〜

投稿: ニコまま | 2007年5月11日 (金) 12時29分

☆saranまま
ご無沙汰です!
実は私もsaranままと同じ事してました(^_^;
やっと落ち着いたようなのでまた遊びにいきますね♪

遂にホタパパの写心展もin大阪ですね。
ぜひ時間を作って見に行きたいと思ってます。

あのワタ山には恐れ入りましたよ
まあ、私の不注意からなんで仕方ないですがね(^_^;
昨日の関東地方は雷雨凄かったみたいですね。
職場から無事に帰れましたか?

投稿: ニコまま | 2007年5月11日 (金) 12時35分

☆キー那智
昨日はホンマに凄かったわ〜
こっちは風だけやったけど、そっちは雨もやろ!?
あの風なら傘も壊れるわなぁ(_ _)
ケガがなくて良かった良かった!!

お散歩行ったけど思いっきり手抜きしたよ〜(^_^;
まあ、今日はお互いにちゃんとしてやろなぁ

投稿: ニコまま | 2007年5月11日 (金) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワタの山 | トップページ | 運転免許更新 »