« 苗 | トップページ | クレマチス »

2007年4月21日 (土)

ファニー&レーヴ

Dscf0206バセンジーのファニー

彼女は4月30日ベビーでショーデビュー

します。

室外機の上で触審の練習なんだけど、

「もう〜、わたち疲れたからヤッ!!」

Dscf0211レーヴくんはと言うと

「僕はまだまだ元気いっぱいだよ〜」

「お顔が濡れてるのはバケツに突っ込んだんだ!!」

「ニコままおばちゃん、僕が飛びつこうとしたら逃げてたけど何で逃げるの??」

「僕のお顔が濡れてたからなの?」

「そうその通りだよ(__)」

|

« 苗 | トップページ | クレマチス »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いつもお世話になります。
お写真 ありがとうございます。
相変わらず、テンションが高くやんちゃをしているようですね(~_~;)
頭が濡れているのは雨が降ったのかなぁと思いきや.....
バケツに頭を突っ込んでいたとは....
あーあーいつになったら落ち着くのやらです。
ニコル君 ケイン君が羨ましいですよ~
でも、元気な様子が伺えて大変嬉しく思います。
感謝です。
30日はまたお世話になりますが
どうぞ宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。
パソコンのメール返信ができませんで
こちらでお礼申し上げます。

バセンジーのファニーちゃん 可愛いですね♪
おとなしい(^o^)
誰かさんと大違いですわ(-_-;)
ショーデビュー頑張って!

投稿: シェルママ | 2007年4月23日 (月) 18時57分

シェルママさん(●^o^●)
レーヴくん、可愛いですよ♪
ヤンチャなんて、まだまだ序の口の方ですよん(^_-)-☆
ウチなんぞ悪の権化みたいな奴らですしぃ(汗)

マウントするは、逃亡するは、ドブ河に飛び込むは、で・・・(笑)
そりゃもう、手におえない時、しょっちゅうデスねん(>_<)
しかも3歳&4歳と、もう大人・・・(@_@;)

投稿: キー那智 | 2007年4月23日 (月) 20時57分

そうそう!ファニーちゃん!!
ワンの名前がなかなか覚えられない
失礼なヤツで・・・(^_^;)
レーヴくん(笑)お顔がビッチョリに
なっちゃったんですね( ^)o(^ )
写真だけでも若さと漲るエネルギーが
伝わってきます!

投稿: デイジーまま | 2007年4月23日 (月) 21時28分

ファニーちゃん、デビューがんばってね。
ベビークラスは、元気なもん勝ちよ!

レーヴくん、なかなかやんちゃをしてらっしゃるようで。
でも、そこがかわいいのよね。
ニコままさん、思わず逃げちゃったの?

投稿: ポン太 | 2007年4月24日 (火) 01時21分

☆シェルママ
ホント元気なのが一番です(_ _)
大人しいのよりやんちゃなのが面白くて私は大好きですよ。
あと少しの辛抱です。
5月からは楽しい生活が待ってますよ^m^

ファニーちゃんは飽きるのが早いみたいでMちゃんが悩んでます。
30日は頑張れ〜!!

投稿: ニコまま | 2007年4月24日 (火) 10時34分

☆キー那智
アハハ...
コメント読んで笑てもたわ^m^
しかし、うちも昨日散歩中にニコ逃亡....
交通量多い時間やし広い道路に出て行く一歩手前で私は叫びながら追いかけたわよ(>_<)
本人めっちゃ楽しそうに嬉しそうにピョンピョン跳ねてったけどワタシャ生きた心地せんかったわ
あ〜、やれやれじゃ
今週末は海へ行って思いっきり走らしてやらねば!!

投稿: ニコまま | 2007年4月24日 (火) 10時40分

☆デイジーまま
インターの時に連れて来てたんですってね。
私にはいまだに分からないバセンジーの面々...
誰を見ても同じ顔(_ _)

写真を撮るのに犬舎から出してもらったら、
豪快にバケツに顔突っ込んでお水飲み始めたんですよ。
で、こんなに濡れてる訳です。

投稿: ニコまま | 2007年4月24日 (火) 10時44分

☆ポン太ちゃん
相変わらずショー三昧みたいね(^_^)
ベビークラスは元気なのが一番!!
ファニー頑張れ〜〜

そうなんです。
私はレーヴくんの元気良さと濡れ濡れのお顔に退いてしまいました。エヘヘ...(^_^;

投稿: ニコまま | 2007年4月24日 (火) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苗 | トップページ | クレマチス »