« ツバメ | トップページ | 大根 »

2007年4月 4日 (水)

おもちゃ

Dscf0158籐カゴの中から出てきたおもちゃ達

中には着なくなったTシャツ、タオル、バンダ

ナetc....

我が家は何でもがおもちゃの役目を果たします。

そのせいで犬部屋、事務所はおもちゃが散乱

本物のおもちゃは私があんまり買わないからほとんど頂き物

で〜す♪

Dscf0152_1ニコはシェルママに頂いたぬいぐるみを噛み

噛み♪☆

その後ケインに奪われ反撃してました。

Dscf0156ケインは母ちゃんと引っぱり合いっこ

取られまいと必死!!

アゴの力は凄い凄い!!

途中で手が痛くて放すと誇らしげな顔してどこかへ持って行き

ました。

|

« ツバメ | トップページ | 大根 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うわ~、たくさんおもちゃ持ってるのね。
私もあんまりおもちゃ買わないんだよね。
たま~にぬいぐるみを買ってはみるものの、
「かわいい」って結局ワンコにはやらず、飾ってたり・・。
一所懸命かじってるお姿が、なんともかわいいワン。

投稿: ポン太 | 2007年4月 5日 (木) 01時44分

ニコままさん

使って頂いてありがとうございます。
我が家もおもちゃ袋?の中身はボロボロになったタオルや破れかけのボールやらで
散乱しています。
肝心な使用している人がいないので寂しくポツンと.....(たまーに その袋からおもちゃを出しては眺めています。)
ワンって本当にあごの力が凄い強いですよね。歯が折れないのかなぁと思う事もしばしばです。ニコル君はぬいぐるみが好きですか?
ケイン君の誇らしげなお顔が目に浮かびますよ(*^。^*)

投稿: シェルママ | 2007年4月 5日 (木) 09時13分

☆ポン太ちゃん
あるある!!
私もネットでゴルの半身のおもちゃを買ったことあるんだけどなぜか私の車の中にありますよ(^_^)

投稿: ニコまま | 2007年4月 5日 (木) 10時26分

☆シェルママ
しっかり使わせて頂いてますよ〜(^_^)
ただボールはすぐに天国に逝ってしまいましたぁ
すいません....

レーヴくんが居ないと毎日が物足りないのがよく判ります。
あと少しの我慢ですよ!!
レーヴくんも頑張ってるからママも頑張りましょう!!
で、レーヴくんの勇姿を14.15日と見てあげて下さいネ♪

投稿: ニコまま | 2007年4月 5日 (木) 10時33分

ウチは無傷なオモチャなんて無いよ・・・。
しかもラン行ったら、他所のオモチャまで
壊しまくり(@_@;)
どないすんねんっ!って位、みなさんのんを
咬み咬みしてるわ、トホホ・・・(ToT)

やっぱ、1ケや2ケじゃないし弁償すべきかなぁ?
でもさ、1ケや2ケじゃないから、もう弁償せんでええか?
とも、思うんよねー(笑)

投稿: キー那智 | 2007年4月 5日 (木) 21時48分

☆キー那智
うちは無傷なんあるわ!!
悪魔くんとコング、全く興味ないみたいよ(@@)

このコメント読んでて思い出したんやけど、
昔さぁ〜DOGカフェでなんやったっけな何か小さいぬいぐるみをバラバラにして組み合わせたら何かが足りなくて那智のウンPから出て来た事思い出してしもた(^_^)
ワン飼いはそんなん気にしてないからいいんじゃない!
お互い持ちつ持たれつでしょ!!

投稿: ニコまま | 2007年4月 6日 (金) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツバメ | トップページ | 大根 »