« おもちゃ | トップページ | 疲れたぁ »

2007年4月 8日 (日)

大根

Dscf0166天高くそびえ立とうとしている大根!!

ケインのお里のお隣のおうちの畑に植わって

ました。太さといい長さといいニコルと比べ

てもらっても判ると思いますがとにかく凄い!!!!!

Dscf0169一体どんな肥料をあたえたらこんなになるん

だろうね??オマケにこの二股大根倒れないよ

うにまわりを取り囲む大根もありましたぁ

|

« おもちゃ | トップページ | 疲れたぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大根、立派~!(゜o゜)
天候の加減ですかねぇ?!
地中部分の食べるところも多そうですね~(●^o^●)花は可愛いですね♪

ニコままさん、土曜毎にお世話になりました。ニコちゃん、ケインくん、ありがとうね!
さすがに私も祈ります・・・デイジー、走れ~(^_^;)

投稿: クレールまま | 2007年4月 8日 (日) 21時48分

旨そうじゃ~♪
多分、同じ感想やろ?(笑)

↑ワタシも一緒に祈ります~
デイジーちゃん、楽しく走ってきてね~(^◇^)

投稿: キー那智 | 2007年4月 8日 (日) 22時08分

ニコままさん

今日は 大変お世話になりありがとうございました。
お土産まで頂き 早速 夕食に戴きました。
カレー味ですよね(^o^)
とってもおいしく一人で一枚ぺろっと食べてしまい、皆でうーん何て新鮮でおいしんだろうと....
ありがとうございます。

ニコル君 可愛いですね~
とっても落ち着いていて (^_-)-☆
大根 すごいですね!
あんな大根があったんですね。
びっくりです。

レーヴはやっぱりテンションが高く 元気はいいのですがどうも 大丈夫かな?と心配が
募ります。
今度の土曜 日曜は お世話になりますが
どうぞ宜しくお願いいたします。<(_ _)>
楽しい2日間になればなと思います。

投稿: シェルママ | 2007年4月 9日 (月) 00時00分

これは、なかなかインパクトのある大根やね~。
なんか、むっちりとエロティックな感じがする。
私、子どもの頃は大根が大嫌いやったんよ。
それがおでんでも大根がおいしいと感じるようになったってことは、トシなんかな~。

投稿: ポン太 | 2007年4月 9日 (月) 01時05分

大根,運命は・・・?
気になりますが。
それはさて置いて,ニコちゃんフサフサですね~。
キレイになっていますね。
ガウガウしちゃうと台無しになっちゃうけど。どうだろう。
ニコちゃん,ケイン君もショーにでるんですか?デイジーちゃんレーヴ君は出るんですよね。
楽しみですね。

投稿: saranまま | 2007年4月 9日 (月) 13時17分

☆クレールまま
凄いでしょ!!
見つけた時デジカメ持ってなかったので取りに帰りましたよ(^_^;
天候と畑の土、肥料も良かったのでしょうね♪

デイジーまま、ホントに上手になってます!!
師匠が私の最初の頃より上手いと褒めてましたからね〜
この調子で頑張って欲しいものですが、
体調が心配です(>_<)
善くなる事を祈ってます。

投稿: ニコまま | 2007年4月12日 (木) 09時43分

☆キー那智
きっと観賞用においてあるんだろうね!?
腐るまでおいとくのかな??
これからシャンプーしに行くたびに覗いてみよっと^m^

投稿: ニコまま | 2007年4月12日 (木) 09時47分

☆シェルママ
日曜日はお疲れさまでした。
レーヴくんも大喜びでしたね♪
テンション高いのは大丈夫ですよ(^_^)
お里のお父さんがついてますからOK.OK!!
安心して見てられると思います。

投稿: ニコまま | 2007年4月12日 (木) 09時53分

☆ポン太ちゃん
ホンマにすごいやろ〜
見たとき思わず声がでたもん(_ _)

大根嫌いだったん??
まあ子供のころ嫌いでもいまじゃおでんには欠かせない食材でしょ!
私なんか一番に大根だもんね(^_~)

投稿: ニコまま | 2007年4月12日 (木) 09時57分

☆saranまま
きっとこのまま朽ちて行きそうな気がしますが....
Mちゃんに毎日観察お願いしょっかな(^_^)

今回のシャンプーで相当抜けました(T_T)
今年はいつもより早いように思います。
このまま行けば夏前には悲しいくらいの状態になりそうです...

今回もニコ&ケインは出れないんです。
私が仕事で入る時はまず無理なんですよ〜
いまのとこ四国じゃ出せそうにないので、
四国以外の近県へ行くしかないですね。

投稿: ニコまま | 2007年4月12日 (木) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもちゃ | トップページ | 疲れたぁ »