« 明日 | トップページ | やっとこさ... »

2007年3月 3日 (土)

電池切れ

今日はハンドリングの勉強の為デイジーまま達がやって来る日

デイジー、キャンデーとは3週間ぶりのご対面です♪

Dscf0209_1いっぱいハンドリングの写真を激写しようと

思ってたのに←こんな写真と↓あんな写真し

か撮れませんでした(T_T)

肝心な時にデジカメの電池切れとは、とほほほ....

Dscf0206_1

写真はないけどデイジーもままが引いてるか

ら師匠が引いてる時みたいにしっぽが巻き込

んでなくいい感じ!!

この調子で頑張ろうね〜

PS.相変わらずボー達がお尻を追っかけ回してご免なさいね

|

« 明日 | トップページ | やっとこさ... »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ニコままさん、今日は有難うございました♪
デイジーがどんな様子で走ったりしているか
じっくりと眺める余裕がない私ですが、、
そうですか!尻尾巻いてはないですか!!
頑張ります(^O^)/ニコルくんの走ってる姿
素晴らしかったです☆あまり理解していない
私でさえニコルくんオーラを感じました♪

投稿: デイジーまま | 2007年3月 3日 (土) 23時27分

デイジーままさん、お疲れさまでした。
ハンドラーデビューはいつの予定ですか?
ぜひ応援に伺いたいな。

ニコルくんオーラ満開でしたか。
さすが、CH.DOGですね。

投稿: ポン太 | 2007年3月 4日 (日) 00時06分

☆デイジーまま
昨日は遠いとこお疲れさまでした。
私の足がこんなんじゃなければ一緒に練習出来たのに...
ホントに残念です。
でも、次回は一緒に出来る予定ですからね(^_^;

スタックの時にしっぽが巻きこんじゃうんですが、
デイジーままがスタックさせるとそれがないんですよね〜
デイジーも安心してる証拠でしょう!!

私も最初は余裕無くひどいモノでしたよ。
でも、回数を重ねるうちに判ってくると思います。

ニコの走りはおじいちゃん譲りが多少はあるかな!?
グイドの走りは定評がありますからね〜
デイジーもおじいちゃんの血を受け継いでるから走るハズです(_ _)

投稿: ニコまま | 2007年3月 4日 (日) 17時19分

☆ポン太ちゃん
デビュー戦は四国インター前日だよん(^_~)
もち、インターも走るよ〜

私もデビュー線はインター前日で悲惨だったなぁ〜
早いもので2年前の話なんだよね
あ〜、懐かしい....

ポン太ちゃんもインター来るんでしょ?
ぜひ応援してあげて下さいね(^_^)v

ニコちゃん、走りはまずまずだけど師匠に毛がきちゃないと言われっぱなしでCHオーラなんて無いに等しいよ〜(T_T)
おまけに女性の香りがニコとケインをそそり吠えまくりお尻クンクンで恥ずかしかったですぅ

投稿: ニコまま | 2007年3月 4日 (日) 17時27分

ニコままさん

ニコままさん お疲れ様です。
電池切れはちょっと残念です。
デイジーままさん 凄いですね~
頑張られていらっしゃる!
今度 お会いした時に是非 生ハンドリングを拝見させていただきたいです。
楽しみです♪(*^。^*)♪

投稿: シェルママ | 2007年3月 5日 (月) 15時18分

☆シェルママ
この前から電池のサインが出てたのにうっかりしてましたよ(T_T)
でも、クレールままが激写してるはずなんでUPしてもらいましょうかね(^_~)

17日はホントに楽しみです♪
今週の日曜は私が今治へ行って来ま〜す。

投稿: ニコまま | 2007年3月 5日 (月) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日 | トップページ | やっとこさ... »