« 電池切れ | トップページ | ワイルドストロベリー »

2007年3月 5日 (月)

やっとこさ...

Dscf0217先週の土曜からチャリでのお散歩が可能と相

成りました♪これでボー達のストレスも多少

は発散出来るざんしょ!!

しかし、接骨院の先生に「くれぐれも調子にのらない様に!!」と

キツく云われております。でも、この位なら大丈夫だよん♡

Dscf0211_1ニコは時の人、黒川紀章のクルーザー

「モナ・リザ」とパチリ

あ〜、このチャリに乗ってたら転けも

しなかっただろうになぁ...

|

« 電池切れ | トップページ | ワイルドストロベリー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ヨットハーバーと風に吹かれてるニコままさん&ニコくんのショットかっこいい〜!
こっちは撮ろうとて、漁船ですから( ̄▽ ̄;)
黒川氏のクルーザーまで見れちゃいました☆
「モナ・リザ」っていうんですね♪
ニコままさんの足が調子よくなってきて、
ぼっちゃま達との楽しい時間がまた増えますね♪

投稿: ジーナママ | 2007年3月 5日 (月) 21時34分

ニコままさん、はじめまして~♪
いつもデイジーままのところでお名前を拝見してました。
デイジー&キャンディとデイジーまま&クレールままと仲良くしていただいています、shiawasehamusanと申します~(^0^)

クルーザーとゴル♪
絵になりますね~~(*≧∀≦*)キャッ

クルーザーとのショットゎ撮れないですが、久々にワンコと海に行きたくなりましたぁ☆

投稿: shiawasehamusan | 2007年3月 5日 (月) 21時57分

とりあえずは、自転車までの復帰、おめでとさん。
でも、無理したらアカンよ。先生の言いつけ守ってね。
ニコル&ケインくん、お散歩楽しみに待ってたやろね。満面の笑顔やん。

投稿: ポン太 | 2007年3月 6日 (火) 00時24分

ニコままさん

あ~本当に自転車に乗られるようになられた事 おめでとうございます。
クルーザーとニコル君 とってもカッコイイ! ケイン君のお姿が見えないようですが....

今度の日曜日は今治ですか!
もしかしてデイジーちゃん所ですか?

ニコままさん ちょっとお尋ねですが今日発見したのですがレーヴの後ろ足の小さい方の肉球が赤くなって磨り減ったようになっており血管のような点々がうっすら見えるのですが...大丈夫でしょうか?
ちょっと気になりまして...
すみませんね。状況が把握できないかもしれませんが...
本人は歩くのは差し支えなさそうです。

投稿: シェルママ | 2007年3月 6日 (火) 09時14分

まずは、生活への支障はなくなったという事で、パチパチパチ・・・(~o~)
でも、まだ無理はできんな?!
ワタシも前の時、「もう全然痛くないわー」って思うまでに2ケ月くらいかかったもん!

ニコ&ケイン、良かったなぁー。
母ちゃんは「普段は何もせんよ」と言いながら、やっぱり怪我したら
違うのが判るやろ?
健康が一番(^_-)-☆

投稿: キー那智 | 2007年3月 6日 (火) 10時15分

☆ジーナママ
ヨットハーバーと云えるような代物ではないのですよ...
川岸の両サイドに漁船、ヨット、クルーザーが停泊してるだけなんですよ(^_^;

実はチャリはこげますが歩きはまだビッコ引いてます(~ _~)
歳と共に治りは遅いざんすね

投稿: ニコまま | 2007年3月 6日 (火) 10時40分

☆shiawasehamusanへ
初めまして!!
ようこそいらっしゃいました〜♡

実は私、shiawasehamusanのブログを何度か覗きに行った事あるんですよ(^_^;いつも読み逃げなんですけど...
これを機会にこれから宜しくお願いしますね♪

今日は寒いですけど昨日、一昨日みたいに暑いともうワンズ達は泳げますよね。うたちゃんとこてつくんは泳ぎバッチリですか?うちは川はOKなんですが海は波が怖いにみたいでダメなんですよ。だからもっぱら砂浜走りまくりだけです(^_^)

投稿: ニコまま | 2007年3月 6日 (火) 10時49分

☆ポン太ちゃん
実はまだ普通には歩けないんだわ(^_^;
土曜にニコに引っ張られた時に痛いと思ったらまたまた炎症起こしてアイシングする羽目に...
もう大丈夫だけどね(^_~)

やっぱコイツらは走るのが好きみたい
200mダッシュは快感みたいよ〜

投稿: ニコまま | 2007年3月 6日 (火) 10時54分

☆シェルママ
自転車に乗れることでお散歩が出来る様になり感激!!
奴らも満足してるかな??

クルーザーショットがニコで私と走ってるのがケインです。
この写真、お散歩中にお友達になった伯母さん引き止めてわざわざ撮ってもらったんですよ(^_^;

そうです、日曜はデイジー&キャンデーに会いに行きます♪

レーブくん大丈夫かな?
うちは今までそんなふうになった事無いですけど、
以前のコッカーがダイエットの為にチャリでお散歩してた時に急激にお散歩始めたもんで肉球すり減って出血した事がありますが...
レーブくんはそんな状況ではないですよね??
自分で噛んでるなんてこともないでしょ!?
痛そうにしてるならお散歩は控えめにした方がいいでしょうね。

投稿: ニコまま | 2007年3月 6日 (火) 11時05分

☆キー那智
ありがとね〜
でも、まだちゃんと歩けない身体障害者じゃがね(T_T)
あと一息じゃ〜
けど以前よりかは治りは遅い、歳のせいじゃ(>_<)

キー那智の母ちゃん、僕らもやっとまともに走れて気分スッキリした気がするワン♪
確かに母ちゃんがケガしたら母ちゃんの有難さがよう判るけど一番に被害受けるんも僕らだwan!
くれぐれも病気にケガに気を付けて欲しいだワンワン

投稿: ニコまま | 2007年3月 6日 (火) 11時16分

ニコままさん

失礼いたしました!
ケイン君とお散歩でしたか...
うーん 良く似てました...(すみません)

伯母さん お優しい方ですね。
散歩をしていますと見知らぬ方が(犬好きの方)話しかけてこられますよね。
伯母さんナイスショットですよ。

肉球ですが、本人はあまり気にしていないようですが...お散歩は近場で済ませますね。
ありがとうございました。
何かちょっとでも変わった所があれば
ものすごく心配になります。
様子をみますね。

投稿: シェルママ | 2007年3月 6日 (火) 13時22分

☆シェルママ
多分、大丈夫とは思いますが気になるようでしたら一度病院へ行ってもいいんではないかと思います(_ _)
実は私、結構些細なことでも病院行きますよ(^_^;

お散歩でお散歩友達が沢山出来ますよね。
結構楽しいです♪

投稿: ニコまま | 2007年3月 6日 (火) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電池切れ | トップページ | ワイルドストロベリー »