« しだれ桜 | トップページ | シルエット »

2007年3月28日 (水)

もも

Dscf0106彼女はいまから5〜6年前に真夏の暑い日に山

の中から拾われて来ました。来た当時は4頭

の中で一番の末っ子でしたがみんな虹の橋を

渡りいまでは長女に伸し上がってます。もものテリトリーは3F

と4Fもちろんブッチ之助と一緒

日に何度と起こるバトル(@@)もももかなりブサイクには被害に

あってるみたいですがやはり長女!!最終的にはももが勝利を納め

るそうです。しかし、ブサイクは噛まれて血が流れても挑んで

いくらしい...(~_~)バカとしか言いようがないです。

Dscf0112ニコやケインとならゆったりのんびり居られ

るのに... 我が社の犬世界はどう見ても考えて

もブサイクが悪の根源としか考えれんわ!!

|

« しだれ桜 | トップページ | シルエット »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ニコままさん

ももちゃん 可愛いですね♪
今、何歳ですか?6歳?
とっても毛並みが綺麗ですね♪
でも ブッチ之助君とのバトルはちょいと可愛そう・・・
怪我はありませんか?

投稿: シェルママ | 2007年3月28日 (水) 17時39分

ももちゃんは女の子?
ブッチくんは男の子?
ブッチくんにも少しココロの余裕があれば・・・
でもジーナと同じ性格かも、ブッチくん(^_^;)
ももちゃんは貫禄勝ちですな(^_^;)

投稿: ジーナママ | 2007年3月28日 (水) 17時47分

ももちゃんの後ろ姿、いい味だしてるわ~。
ももちゃんも、ブッチ之助くんのお相手たいへんだね。一度ガツンとやってやりなさい。
うちにも女王様がいて、たいへんなんだよ。

昨日はコメント書き込めなかったんだね~。
メンテナンス中って。

投稿: ポン太 | 2007年3月29日 (木) 00時41分

☆シェルママ
可愛いですかぁ?
私にとってはいまいちなんですけどね(~_~)
実は私最初の頃は嫌いだったんです。
いまはブッチ之助がうるさいんでモモの事も気にならなくなりましたが....

モモはまったくケガないらしいですよ。
ブッチ之助は結構噛まれて血を流してるらしいですけど...

投稿: ニコまま | 2007年3月29日 (木) 12時34分

☆ジーナママ
当たりですが正確にいうとモモはおなべになってます(^_^;
ブッチ之助はすごい灼きもちやきらしいですよ〜
ケインもかなり灼きもちやきと言うかニコルにかまうとせらいに来ますがブサイクのときのみたいな事は無いですよ。
これはきっとい犬格形成の時にマズッタんでしょうね!!
ジーナちゃんはブサイクみたいな事はないでしょ〜
コイツはホントに性格悪過ぎですよ(`_´)

投稿: ニコまま | 2007年3月29日 (木) 12時42分

☆ポン太ちゃん
モモも歳をとって少し落ち着いたかなって感じですね。
しかし、ブサイクとのバトルはホントに凄いですよ。
ブサイクが居なかったらのんびり老後を暮らせたはずなのに気の毒なこっちゃ...

確かにメンテ結構時間かかってたなぁ〜
けど私Mac使ってるんやけどいままで出来なかった事とかがあるんやけど少し出来るような感じになってるみたいなんよね〜
ちょっと嬉しいかも(^_^;

投稿: ニコまま | 2007年3月29日 (木) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しだれ桜 | トップページ | シルエット »